SSブログ

「真彩希帆 ミューサロの感想とセットリスト」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました


あまりに素晴らしすぎた、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のミュージックサロンの感想を更新しました



本日のメインはお休みします
明日23時に更新しますので、
よろしくお願いいたします♪


メインは、
これをピックアップします

潤花・夢白あや…組を交換されたトップ娘役候補の現状を再確認


宝塚歌劇ではスポンサーがついたからといってトップ確約ではない



はてなは、
まあやちゃんのミューサロの感想です

真彩希帆のミュージックサロンが絶品!退団後が楽しみ過ぎる!セットリスト付き



スポンサーリンク






いろいろ語っておきたいことがてんこ盛りで、
ネタが全く消化されてません
この週末、頑張って消化していきたいと思います…



とはいえ、
バタバタしているので、
どうなることやら…(^_^;)
観劇もあるので…



あと、ほぼ1週間後に、
我が星組がいよいよ大千秋楽を迎えます…
本当は5月でしたよね…



そんなわけで、
いつもの観劇アンケートも再開しますので、
9月20日の大千秋楽後に開始します
ぜひご参加ください



アンケートは、
また作成していないので、
準備をしておこうと思います



あと、
すっかり忘れてましたけど、
アンケートのコメント返しも、
終わってないことに気がつきました…(^_^;)



こちらも記事作成します…



だいもんさんのコンサートが始まりましたね♪
ライブ配信を楽しみにしています



星組もようやく大千秋楽になりますので、
最後の観劇もして、
大千秋楽はライブ配信を視聴して、
ことちゃんを堪能したいと思います



観劇感想も溜まっているし、
少しずつネタと合わせて消化していきますので、
当面は、
はてなでも更新があると思います



お時間があるときにでも、
ご閲覧くださると幸いです♪


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。