SSブログ

「柚希礼音の1789観劇&有沙瞳へ98期OGがメッセージ」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたのでお知らせです



メインはこちらをピックアップします

1789が無事大千秋楽を迎えられて思うこと…礼真琴が『1789』の幕を下ろせたこと




それと、
恒例の観劇評価アンケートを開始しています
今回は『1789』です

星組『1789』の観劇評価を教えてください




はてなは本日2本更新しています



1本目は、
ちえさん(柚希礼音さん)が、
ことロナンの『1789』が観劇できたという、
ちえことの愛情深さについてですw
師弟愛第二弾!

柚希礼音が礼真琴の『1789』をギリギリで観劇!…凄まじい愛情にほっこり&なんと潤花も一緒



2本目は、
退団したくらっち(有沙瞳さん)に、
千秋楽当日に98期OGがメッセージを更新してましたので、
そのまとめです

有沙瞳に98期OGがメッセージ!真彩希帆&綾凰華&星南のぞみも


よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






おはようございます!



ことちゃん、
今どうしているかな、とぼんやり考えています
たぶんこれはこれからしばらく続きますよね
タカスペまでですけど、やっぱり寂しい…(´・ω・`)



とはいうものの、
宝塚歌劇は常に上演がありますので、
あっという間に時間が過ぎるでしょう



その間には、
星組ミーマイと、
かのんくん(天飛華音さん)のバウがありますからね(*´艸`)
心待ちにしたいと思います
でも、ライブ配信組ですけど…(^_^;)



どーでもいいお話ですけど、
はてなの注目記事ベスト5が全部星組の記事になってました
設定はベスト5までの表示になっていますので、
本当に全部星組です

はてな糧_星組注目_20230827.jpg


これは嬉しい!
あまりに嬉しくてスクショを取っておきました



こういう現象はまずないので、
非常にレアケースとなります
今回は『1789』というか、
ことちゃん応援のごとく、
怒涛のように星組記事を更新してましたので、
そのせいだと思います(*´ω`*)



でも嬉しい!



くらっちが早くインスタを開始してくれるといいなと思って待っています



インスタといえば、
ゆりかたん(真風涼帆さん)のインスタも待ち状態が続きますよね
ちえさんのDSの頃には開始するのかな、と思ってましたが…



その代わり、
ちえさんがゆりかさんのお写真をインスタに更新してくれてましたよね
まだ男役っぽさはありますけど、
女性っぽさもありつつ、いいお写真だと思いました



では今日も一日頑張っていきますかw(^_^;)
暑いですが…




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。