SSブログ

「ことせお&まさちゃぴの1789」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたのでお知らせです



メインはこちらをピックアップします

礼真琴復帰!それでいい…『1789』大千秋楽まで全力で応援するのみ!

雪組全ツで休演者&泉まいらが『鴛鴦歌合戦』東京公演で復活&希波らいとの三吉



はてなは、
2本更新しています



1本目は8月24日です
礼真琴さん復帰の日が「ことせお」の日だったという件

礼真琴『1789』復帰初日でことせお!瀬央ゆりあの涙&同期の存在は本当に尊い



2本目は8月26日の深夜です
まさちゃぴが観劇したという件です

ついに龍真咲&愛希れいかのまさちゃぴコンビで『1789』観劇!礼真琴が初代ロナンに見守られて熱演


よろしければぜひご閲覧ください♪





スポンサーリンク






おはようございます!



メインでもはてなでも触れましたが、
『1789』の観劇は8月25日がラストで、MY楽でした



ことちゃんが素晴らしすぎて忘れられないです
もう一人次元が違うのですが、今回より一層感じました



だからこそ、
あまり無理しないでね、とは思いますが、
そのあたりはことちゃんもわかっていると思います
二度とファンを心配させたくないでしょうし、
悲しませたくないでしょうからね



我々は信じて応援するのみ!
何度も語ってますが…(^_^;)
この言葉、何度言ったかなぁ…



ということで、もうこれで、
ことロナンを生観劇することはないんだな、としんみりです
Blu-rayはありますし、
明日の大千秋楽のライブ配信がありますが、
生観劇をすることは二度と叶わないわけです
そう考えるとしんみり…



あの素晴らしいくらっちのアントワネットも、
もう見れなんですね…
ラストのメインのことくらの美しいハーモニーは忘れられないです
あと一瞬のデュエットダンスですね



ことせおも昨日とは全く変わって、
笑顔全開で、とても楽しそうでした



本当にことちゃんが復帰してくれてよかったです
しかも、
MY楽がことロナンじゃないなんて悲しすぎますから…(すごく大事!)



ことちゃんの不調なので仕方がないですし、
とにかく「ご無事で!」と願うしかなかったですが、
どのくらいの不調なのかは全くわからないため、
ただただ心配するばかり…
ことちゃんのことが心配過ぎて、毎晩眠れませんでした…
たぶんそういうことちゃんファンは、すごく多いんだと思います



だからこそ、
8月24日のことちゃん復帰の『1789』は、
「ことちゃんおかえりなさい!」が凄まじかったのだと思います
会場からの拍手がものすごかったようですよね
私もその日観劇したかったです…
元々無理ではあったので、ご縁のない日程ではありましたが…(^_^;)



代役のありちゃん、ぴーすけくん、さりおくん、もえかくん…
そして星組生も段取り含めて大変だったでしょうけど、
トップスターが戻ってきてよかったですよね



ことちゃん復帰初日のせおっちの涙が全てでしょう
それが物語っていたと思います



あと、
衣装も元に戻ってよかったですよね(笑)



ありちゃんとぴーすけくんの代役は、衣装の思い出が凄いです
パツンパツンとブカブカ…
新人公演でも見たことがないほどの凄まじいインパクトでした
あれはもう一生忘れません…



でも、衣装がそのままだったのは、
礼真琴が戻ってくると信じていたからですよね
衣装一つとっても、
星組の想いが詰まっている気がして、温かい気持ちになります



ことちゃんには、
そんなに全力で全身全霊じゃなくていいので、
舞台を思いっきり楽しんで、
大千秋楽を迎えて欲しいです



あと3公演!
大千秋楽を楽しみにしております



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。