SSブログ

「北翔海莉さん第一子ご出産&赤ちゃんお目見え」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました


宝塚界隈では朗報!
元星組トップスターのみっちゃん(北翔海莉さん)が、
男の子をご出産されました♪
そのことを更新です



メインは、
これをピックアップします

95期・神7が全員カレンダーになるが4人のポスカレ組が気になる件【95期・神7】


宝塚音楽学校が伝統の指導を廃止…時代の流れも重要だが伝統も大事にして欲しい



はてなは、
みっちゃんの長男ご誕生と、
その赤ちゃんお目見えです

星組・元トップスター北翔海莉さんが第一子出産!男の子が誕生…赤ちゃんが可愛い♪



スポンサーリンク





今回は、
とてもおめでたい時事ネタでしたので、
みっちゃんの長男ご出産記事を優先しました♪



前回お話したとおり、
まあやちゃん(真彩希帆さん)のミューサロの萌えな記事を、
作成して更新する予定だったのですが、
更新し忘れてしまい(笑)、
みっちゃんを優先してしまいました…(^_^;)



同時に更新してもいいんですけど、
普段から、
ポツリポツリどころか、
ポツリ⇒シーン(更新なし)⇒ポツリ⇒シーン、の繰り返しなので、
急に記事を連続で更新しても、
誰も気がつかないですよねw



ということで、
明日か、
遅くても明後日には更新したいと思います



記事でも語りましたけど、
みっちゃんはお母さまの脱税があり、
イメージが底まで落ちかけましたけど、
いろいろ浮上する要素があってよかったです



やっぱり、
ちえさん(柚希礼音さん)のOG動画かな
あのイメージ戦略が絶大だったと思います



そんなちえさんも、
本業のミュージカル、
『ビリー・エリオット』の幕が上がりました



ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の『フラッシュダンス』も、
幕があがりました



ともに観劇が楽しみです♪



あと、
10月にはすごく楽しみなことがありそうなので、
それもワクワクしているところ…
また追って、記事にしたいと思います!


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。