SSブログ

「まさちゃぴの観劇報告が来た」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたのでお知らせです



先日実施してました、
星組『1789』観劇評価アンケートは、
予定通り締め切りいたしました



ご投票いただいた皆様、
いつも本当にありがとうございます!



結果は9月20日頃とお伝えしてますけど、
毎回1日に更新してますので、
おそらく1日になるかと思います



メインはこちらをピックアップします

小桜ほのかがマリア&極美慎がジャッキー!夢が叶った配役…星組『ME AND MY GIRL』

風色日向がバウ初主演『MY BLUE HEAVEN』&芹香斗亜の博多座・梅芸は『Xcalibur』再び…気になる振り分け



はてなはタイトル通りです
ちょっと前に、
まさちゃぴで『1789』の観劇をされたという記事を更新しましたが、
ご本家のお二人がインスタを更新したというメモになります

まさちゃぴキターー!星組『1789』観劇報告がやっときた!ヽ(*´∀`)ノ


よろしければぜひご閲覧ください♪



スポンサーリンク






日付が変わってますけど、
9月3日付けのメインの冒頭で語りましたが、
ちさとくん(縣千さん)の夢を見ました



その夢というのが、
ものすごく嫌な夢でして…



ちさとくんが『双曲線上のカルテ』の復帰が、
ライブ中継&ライブ配信、
およびBlu-ray収録までに間に合わなかったという夢だったのです



その夢を見たのが、
9月1日の夜だったのです
つまり、
公式の復帰のお知らせを見落としており、
ひゅーがくん(風色日向さん)のバウ初主演だけしか見てなかったんですよね…(´・ω・`)



何かのお知らせのようにちさとくんの夢を見たので、
翌朝(9月2日)に電車の中で公式HPを確認したら、
ちさとくんの復帰を知ったのでした!Σ(゚∀゚*)
「ちゃんと見ておきなさい」という知らせだったんですかね?w(^_^;)



でもちさとくんが復帰できてよかったです
私は来週観劇予定ですので、
昨日の配信は視聴しませんでした
ブロ友さんがちさとくんが「スター」だったと言っていたので、
観劇するのが楽しみです!ヽ(*´∀`)ノ







話は変わって…



まさちゃぴの記事でも一言だけつぶやきましたが、
ことちゃん、今どうしてるのかなって思っています
少しは元気になっているといいのですが…



せっかくの休養ですから、
しっかりとご自身の体と向き合って労わって欲しいです
気遣いことちゃんですから、
少し解放されたらいいとも思っています
あんなにあっちにもこっちにも気を使っているから、
ファンとしてもすごく心配になります



ミーマイ観に来るのかな?
でも、ごちゃごちゃ言われたりするのが嫌で、
ライブ配信に留めちゃうのかな?



ことせおで仲良く過ごしていてくれたら、
それはそれでいいと思ってます(*´ω`*)
ちょうど二人ともお休み期間ですもんね
せおっちの次回作はまだ発表されてませんから、
ちょっと先になるでしょうし…



ことせおでミーマイ観劇したらいいのになぁ…
と、そんなことを妄想しておりますw(*´艸`)




スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。