SSブログ

「松本悠里の退団&凪七瑠海コンサート」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しました


本日は、
公式HPにて、
松本悠里先生の退団が発表されましたので、
そのことについて、語りました



本日のメインはお休みします
明日23時に更新しますので、
よろしくお願いいたします♪


メインは、
これをピックアップします

夢白あや 無事宙組から脱出する


潤花からの方向転換を考える…雪組新トップ娘役になった朝月希和



はてなは、
ミエコ先生(松本悠里さん)が退団と知ったので、
それについてです

専科の松本悠里がまさかの退団!…「専科 退団者」で凪七瑠海かと思った



スポンサーリンク






前回ココで語っていた、
あやちゃん(夢白あやさん)については昨日メインで、
カチャさん(凪七瑠海さん)については、
今回のはてなで触れました



一応、
触れておきたいニュースはこれで終わりました♪



新たに、
3つほどあるので、
2つをはてなで、
1つはメインで語れればいいなと思っています



その前に、
今日のまあやちゃん(真彩希帆さん)のミューサロですよね♪



萌えもいっぱい、
真面目な感想もいっぱいなので、
こちらのメインとはてなで、
分けて更新したいなと思ってます



とりあえず、
9月から様子見している、
メインとはてなは使い分けが出来ているので、
なんとかこのまま行ければいいなぁ、
と思っているのですが、
私のことなので、
あくまでも「今のところは」としておきます(笑)



台風も激しいですし、
気温の変化も激しいです



猛暑の暑さは少し落ち着きましたけど、
それでも、
まだ暑い日は続くようです



9月は台風も多く荒れ模様になるので、
体調と気象情報には注意したいですね



花組『はいからさんが通る』と、
雪組『炎のボレロ』は、
ともに千秋楽を迎えましたね



私は残念ながら、
『はいからさんが通る』の千秋楽のライブ配信を、
見ることができませんでしたが、
無事に終わって、本当によかったです



カレーくん(柚香光さん)始めとする花組生、
また咲ちゃん(彩風咲奈さん)の『炎のボレロ』組の雪組生の皆さんは、
緊張もあって大変だったでしょうから、
次のお稽古まで、
体をゆっくり休めていただきたいです
花組も少し時間が空きますもんね
東京でお待ちしております♪



早いもので、
星組もあと2週間ほどで大千秋楽を迎えます



まだ観劇に行くので、
最後まで無事に、
これ以上何事もないように千秋楽を迎えて欲しい、
と祈る毎日です



『FLYING SAPA』も今週1回だけ観れるので、
楽しみにしています



体調を万全にせねば…


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。