SSブログ

「だいきほとたまさくの退団日決定」の記事をアップしました [更新情報]

9月4日には、
雪組の次期トップコンビの発表の他に、
いろんな情報がたくさん更新されていました



1つずつ追っていくために、
はてなを更新しました



メインは、
これをピックアップします


潤花からの方向転換を考える…雪組新トップ娘役になった朝月希和


研11の朝月希和が雪組トップ娘役就任の謎…仙名彩世以来の高学年のトップ娘役就任



はてなは、
だいきほとたまさくの退団日が、
ようやく決まったことを語りました


望海風斗と真彩希帆&珠城りょうと美園さくらの退団日はついに決定!



スポンサーリンク






冒頭でもお伝えしましたが、
9月4日の公式HPには、
たくさんの情報が更新されていました



そのことについて、
メモとして残しておきたいので、
ここ数日は、
頑張ってメインとはてなの更新をする予定です



まぁいつものごとく、
私のことなので、
必ず両方というのは難しいと思います(笑)
気力と体力のバランスが難しいですから…



ただどちらかでは必ず更新しますので、
よろしくお願いいたします



公式であがった情報で、
明記しておきたいのはコレです

①あやちゃん(夢白あやさん)の組替え
②カチャさん(凪七瑠海さん)のコンサート


おそらく、
上記のあやちゃんの件はメインで、
カチャさんの件ははてなになると思います



あと、
OGのことで語りたいことも出てきていて…
みりおくん(明日海りおさん)の『ポーの一族』と、
あとは私がよく語るOG話の延長のようなことです



これも、
みりおくんがはてなで、
OG話はメインで語ると思います



台風情報が尋常ではないので、
コロナとともに注意をして生活しなければなりません
今のうちに、防災グッズの確認をしておこうと思います
体調と天候に気を付けながら、
この時期を乗り越えていきましょう!



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。