SSブログ

「雪組次期トップコンビが決定」の記事をアップしました [更新情報]

はてなを更新しましたので、お知らせです



咲ちゃん(彩風咲奈さん)と、
ひらめちゃん(朝月希和さん)が、
次期雪組トップに就任すると発表されました!



そこで、本日は、
はりきって2本更新します(笑)



メインは、
これをピックアップします

1本目の「研11の朝月希和が雪組トップ娘役就任の謎」の記事は、
9月4日23時に更新しますので、
時間をおいてご閲覧ください

研11の朝月希和が雪組トップ娘役就任の謎…仙名彩世以来の高学年のトップ娘役就任


潤花の陽のオーラが眩しすぎた!対抗できる男役は限られる件



はてなは、
咲ちゃんとひらめちゃんの就任について、
語りました


次期雪組トップスターに彩風咲奈&トップ娘役に朝月希和が就任



スポンサーリンク





語りたいことがあったので、
宝塚ニュース的な記事と、
ひらめちゃんのトップ娘役誕生についてを、
分けて更新します



はてなは宝塚的な時事ニュースや、
萌えが中心なので、
がっつり語るのはメインとしています



ここのところ、
そういう方針にしたのが功を奏しましたw



今回のトップコンビは、
劇団が満を持して、というよりは、
じゅんはなちゃんに危険信号が灯ったため、
急遽、
ひらめちゃんを上げたんだろうなぁ、というところまで、
語りたかったのですが、
ひらめちゃんの経緯の振り返りで手一杯でした(笑)



なので、
また明日から、
いろいろ語っていきたいと思います



しかし、
メインでもはてなでも呟きましたけど、
くらっち(有沙瞳さん)は残念でした…



短期でもトップ娘役に就任して欲しかったです…



ただ、
ひらめちゃんを見るように、
イレギュラーな形でも、
上級生でトップ娘役になることも有り得ることがわかりました



ここが、
今後の娘役人事に生かされることがあるのか、注目です

スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。