SSブログ

「憧花ゆりのが宝塚ホテルの支配人」の記事をアップしました [更新情報]

忘れずに記事にしておきたかったので、
はてなで更新のお知らせです



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



宝塚OGはやはり大変なんだなと感じた件…品を忘れずトライしたらいい


宝塚歌劇団の人事の影響を考える…公演中止における新人公演の今後


はてなは、
すーさん
ちえさん(憧花ゆりのさん)が
宝塚ホテルの支配人になったことについてです

元月組組長・憧花ゆりのが宝塚ホテルの支配人に就任


スポンサーリンク





メインでは、
がっつり語る系の記事なので、
どうしても、
そこまで語る系ではないものが、
後回しにされてしまいます



そのためのはてなブログだな、
というのを、
最近連続で更新して思ったのでしたw
気づくの遅いですよね



ただ時間の余裕がないと、
両方を毎日更新するというのは、
物理的に無理なので、
週1~2回のゆる~いペースで更新できたらいいな、
と思っています



今観劇もしないので、
時間があるというのが正直なところでしょうw



そろそろ観劇ができるようになるとは思いますが、
席が激減することを考えると、
チケットが取れそうにない状況なんだろうな、
とも思っています



そうなったらもったいないので、
ぜひネット配信をして欲しいですよね
映画館がガラガラなら、
今までどおりライブビューイングをするというのも手



上手にコロナと付き合って、
経済を回復させて欲しいです


スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。