SSブログ

「愛希れいか&妃海風のアップデート」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
お知らせです



95期が元気だと、
俄然活力が湧いてきます!(笑)



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



タカラジェンヌリレーメッセージの組の関連性を確認&現在の再生数



ちえねねとちぎみゆの大きな違い…宝塚トップ娘役は品性と礼儀正しさが重要


はてなは、
ちえさん(柚希礼音さん)が
95期トップ娘娘役3人と、
インスタライブしましたので、
その萌え語りです!ww

愛希れいか新作ミュージカル&妃海風生配信トークライブ開催!


スポンサーリンク





さてさて、
メインでは先日の余波を受けて、
続きのような記事になりました



宝塚の娘役さん、
特に、トップ娘役さんには、
品格を大事にしないとダメだな、
と強く感じたのが、
この間のちえねねの生配信…



このままでは、
ちえさん(柚希礼音さん)にも、
災いが起きそうだったので、
きちんと記事にしました



今後のトップ娘役さんに期待したいです



幸い、
愛することちゃん(礼真琴さん)の相手役である、
ひっとん(舞空瞳さん)は、
可憐を絵に描いたような娘役さんですし、
何よりも、
芸達者で、人柄の良い、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の背中を見て育っているので、
大丈夫だと思っています



あ、
ちょっと真面目なことを語ったので、
メインで話した方がよかったかな?w



いつか語るかもしれませんけど、
今回の裏話的な本音です




ちゃぴちゃんと、
風ちゃんから嬉しいお知らせがありました!
このままコロナが終息するか、
もっと上手に共存できていればいいのですが…



早くエンタメも動いて欲しいです



ことちゃんに会いたいよぉ…



ことちゃんのおうちでタカラヅカが、
ディナーショーのお稽古場での話でしたね♪
それを見て、
ディナーショーを思い出して幸せでした!
ことふうが満載だったのです…♪



はてなで、
振り返りの萌え語りします!w



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。