SSブログ

「柚希礼音のOG動画が100万回再生」の記事をアップしました [更新情報]

久しぶりに、
はてなで更新のお知らせです



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします

次期雪組トップ娘役&月組トップ娘役候補を再考


次期宙組トップ娘役候補を再考



はてなは、
ちえさん(柚希礼音さん)が発起人となった、
トップコンビOGの動画が、
100万回再生数となったことについてです


柚希礼音のOGトップコンビ動画が100万回再生突破!


スポンサーリンク





実は、
今回のはてなでの更新は、
別な萌えの記事でした



先週に発表された、
だいもんさん(望海風斗さん)と、
ことちゃん(礼真琴さん)とのコラボ企画、
スカステの『音楽の宝箱』についてです



そこで記事作成中に、
ふとちえさんの動画をチェックする必要があったため、
YouTubeを見たら、
なんと100万回超えだったのです!



これは先にちえさんのことを記事せねば、
と思い、
Twitterで呟いたあと、
記事更新したという背景があります



途中まで、
だいことの記事を作成していたのですが、
順番としては、
ちえさんのことを先にした方がいいことに気づいたので、
明日、だいことの記事を更新します!



メインでは固いことばかり言ってますけど(笑)、
相変わらず、萌えはありますので…(^_^;)



よろしければ、
お読みくださると嬉しいです♪



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。