SSブログ

「柚希礼音と95期3人娘のインスタライブ」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
お知らせです



珍しく2日連続ですが、
萌えがあったので更新です



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



彩風咲奈&芹香斗亜&月城かなとのトップ就任はいつ?…公演中止における影響



星組はなぜ品がないと言われてたのかを思い出した件…柚希礼音のインスタライブを見て思い出す


はてなは、
ちえさん(柚希礼音さん)が
95期トップ娘娘役3人と、
インスタライブしましたので、
その萌え語りです!ww

柚希礼音インスタライブ!妃海風が子分&愛希れいかとお手本&実咲凜音の歌が上手過ぎ!


スポンサーリンク





萌えがありまくりだった、
ちえさんのインスタライブ!
やはりこういうことがあると、
ヅカファンは元気になりますよねw



連日、
こんなに記事更新するんですから、
どれだけ私の脳みそが萌え一色だったことか!



まぁメインは、
めちゃくちゃ厳しいダメ出しをしましたけど、
そういうことを言えるのも、
私が星組を愛しているからこそです



長年ファンで見続けているからこそ、
なんだこれ、みたいなことは、
しっかりと考えを語りたいというのが、
当ブログのあり方です



いろんな方の考えがあるので、
私的にはこう思います、
という語りなので、
人それぞれ思うことや、
感想もあるでしょう



その1つに過ぎません
その辺りをご理解いただければ幸いです



それとは真逆の萌えだらけの記事
同じ脳みそが書いたとは思えないテンションで、
情緒がおかしいのでは、
と疑われそうですけど、
まぁおかしいですよね(笑)



そんな感じの通常運転でした!



たぶん、
明日からは普通かな?



でも、
アンケートのコメント返しを全然していないので、
そこをしないといけないな、とだいぶ前から考えてます…



スポンサーリンク





【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧

・Twitterアカウント
@takarazukalife4


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。