SSブログ

「柚希礼音と95期トップ娘役」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
お知らせです



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



龍真咲と北翔海莉には違いがあっただろうかという勝手な戯言



宝塚OGはやはり大変なんだなと感じた件…品を忘れずトライしたらいい


はてなは、
ちえさん(柚希礼音さん)が
95期トップ娘娘役3人と、
インスタライブするという萌え語りです!ww

柚希礼音と95期トップ娘役とのインスタライブが楽しみすぎて興奮して寝れないw


スポンサーリンク





本日のメインでは、
「柚希礼音と95期トップ娘役3人娘がインスタライブ!妃海風&愛希れいか&実咲凛音」
という記事を更新しています



にもかかわらず、
どうしても萌えを語りたくて(笑)、
はてなにも投稿!



ダラダラと長く語り倒してますw



萌えって大事ですね
ここのところ、
宝塚歌劇団がストップしてしまっているので、
萌え不足でした



ことちゃんのディナーショーの裏話のスカステ映像もあり、
それも萌え満載でしたけど、
こちらはすでに視聴済み…



ディナーショーを思い出して、
ことふう萌えで溢れていた本日…(^_^;)



そこに、
ちえさんからのインスタライブの告知が!
しかもお相手が、
相手役だったねね様だけではなく、
95期トップ娘役3人と、なんです!!



これが興奮せずにいられますか!



生涯愛し続けるであろうちえさんと、
95期生の組み合わせです!
私的には、
これ以上ないくらい極上の組み合わせ!



見てみたいけど実現なんてしないだろう、
と思っていたからこそ、萌え全開!



あ、また語り出しちゃったww



たぶん…というか、
明日も間違いなく、
萌えがダダ漏れになっていると思います(笑)



そんなワタクシの同志の方がいらしたら、
ぜひ萌えの共有をしたいと存じます…(*´艸`)



明日のメインは、
真面目な記事にする予定ですけど、
自信がない…(^_^;)



いずれにせよ、
はてなにでも、
インスタライブの感想はアップします!


スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。