SSブログ

「カタリジェンヌの視聴」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
お知らせです



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



明日海りお不足に火が付いた!?YouTube急上昇ランクイン!トップコンビ動画企画の勝利



北翔海莉は柚希礼音によって救われたと思う件…『青い星の上で』の動画にて


はてなは、
OGさんによる「カタリジェンヌ」についてです!
元月組っ子としては萌え満載!ww

「カタリジェンヌ」をタカリジェンヌと読み間違え&月組最高!


スポンサーリンク






日付は変わってしまいましたが、
今は6月1日からの深夜です


先月にお話しましたけど、
このSSブログは、
ソネットの管理から、
Seesaa(シーサー)へと移管されました



昨年の11月に、
ドメイン変更という大変なことが起こり、
悩みに悩んだ末、
メインを「新・宝塚は生きる糧」に移行しました
そして、
はてなをサブで、
ここを案内所として運営をしています



シーサーになって、
どうなるのかなとめちゃくちゃ不安でしたが、
全く変わりがありませんでした…(^_^;)
拍子抜けではありますけど、
今後、
変更がある可能性があります
ドメインさえ変わらなければ、
特に、不満はないです
郷に入っては郷に従え、で頑張るのみ♪



このまま案内所は続けていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします!


Twitterでは、
お知らせしづらい内容の記事が多いので(笑)、
やっぱりブログ界隈でのんびりが、
私の性に合っているのです…(^_^;)




今回はてなでは、
珍しく元月組生のことを、
取り上げています



やっぱり私の原点ですからね…
大好きだった頃の月組が蘇りました♪



あさこさんも、
きりやんも大好きでした…



そして、
きりやん途中から徐々にちえさん(柚希礼音さん)へ…(^_^;)
そこから、
私の星組っ子の時代が始まるのですです…


スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。