SSブログ

「柚希礼音のインスタライブ」の記事をアップしました [更新情報]

はてなで更新しましたので、
お知らせです



いつも通り、メインについては、
今回も2つピックアップします



宝塚トップスターが出なかった空白の期…不運の期は今後もあるのだろう



だいこと!望海風斗&礼真琴の真の歌唱力トップスターの共演がついに実現!萌え死ぬ…


はてなは、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のインスタライブについてです!


柚希礼音のインスタライブ…真飛聖もコメントで登場!


スポンサーリンク





今回は、
愛するちえさんのインスタライブを、
5日間視聴したので、
その感想を語りました



あまり萌えがなかったのが残念ですけど、
元々新規の方には向けておらず、
既存のファンの方のみへの配信でしょうから、
それでいいんだと思います



アーカイブの再生回数も、
1日目26000回でしたが、
2日目からは1万以上ダウン
そこから似た感じで、
最終日は13000回でした



これは、
あくまでも、
私が視聴した時の再生回数なので、
もっと数字を伸ばしている可能性もあります
だいたい0時過ぎに視聴してました



回数を重ねるごとに、
視聴者数が減るのは、
誰にでもあることなので、
問題ないと思います



ただ現段階で、
26000回が多いのか少ないのかは不明…



生配信時はどのくらい人数だったのでしょうか?
そこは気になります



あと質問が、
食べ物のことしかなかったのが凄かった…(笑)
あとは持っている物とかかな



とにかくちえさんが、
ファン想いなので、
コメントにとらわれ過ぎていたのが、
アーカイブ組には残念でした
YouTubeの生配信と違って、
コメント残りませんもんね
そこがもったいなかったです



でも、
リベンジがあれば、
もっと良くなるような気がします



最近読んだ本とか、
感銘を受けた映画とか、
そういうことも聞きたかったかな
自粛だったので、
たくさん本を読んだり、
映画見たりしているのかな、と思っているので…



私はたぶんそういう熱狂的ファンの方とは、
視点が違うファンなんですよね
聞きたいことの答えは、
きっと雑誌とかの方があるのかも(笑)




でも、
タカラジェンヌさんって、
読書家のイメージがあんまりないので、
本は読まないかな
特にちえさんは(笑)
読んでたら、
オズの魔法使いを、
ピノキオの丘にはなりませんよねw
面白かったけど…w



…というか、
これ、はてなで語ればよかったよw



スポンサーリンク






【お知らせ&更新情報】

●2019年10月27日に記事更新しました
「星組『GOD OF STARS』の観劇評価」紅ゆずるの奇跡がまた1つ達成!アンケート結果発表

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4


【姉妹ブログ】

・メインブログ
⇒「新・宝塚は生きる糧」

・萌え系のヅカブログ
宝塚は生きる糧


記事によっては、
移行するのもあるので、
いきなり「新・宝塚は生きる糧」や、
「宝塚は生きる糧」に飛ばされても、
ビックリしないでください!


お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。