SSブログ

まかきき押しで星風まどかが小さい!宙組『El Japón(エルハポン)』ポスター [宙組]







本日は、
ゆる~い感じのお話です(笑)


連日濃かったですもんねw
お付き合いいただきまして、
ありがとうございます♪


さて、
公式HPにて、
ゆりかさんの(真風涼帆さん)率いる、
次回宙組本公演
『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』
『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』の、
ポスターが公開されました!


うわーお!Σ(゚∀゚*)


すっごいまかきき押しじゃないですか(笑)


あれま!
どうしちゃったの、宙組さん…って感じで、
まじ驚きました(^_^;)


いや~、まかきき押しか…


いいと思います!


前作『オーシャンズ11』でのまかきき、
最高でしたから!


ダニーとラスティーの親友&相棒感が、
歴代でも最高でしたし、
見目も麗しく、めちゃくちゃ楽しかったのは、
記憶に新しいところです!


スポンサーリンク










しかも、
ポスターのまかききの、
美形イケメンな2人が全面に出ると、
迫力あるわー!


眼福♪眼福♪(*´艸`) グフ





で、宙組の姫君、
まどかちゃん(星風まどかさん)ですけど、
小っさ!!!Σ(゚Д゚;)


まどちん、小っさ過ぎ!!


顔の表情も遠すぎて、
ぼやけてますけど…(^_^;)


ど、どうしちゃったの、宙組さん??(◎-◎;) ニドイッチャッタヨ…





今までのまどかちゃん全面押しが
まるで嘘のような扱いでビックリしました…


内容はがっつりヒロインのようなので、
そこは問題ないでしょうけど…


別に気にするような構図ではありませんけど、
ここにきて、
ようやくゆりかさん押しに切り替えた感がありますよね~


トップスターを頂点に考えると、
本来はそれが正しい姿なので、
全然いいと思います


でも、あまりにも極端だなぁ…(^_^;)





『オーシャンズ11』で、
まかまど押しよりも、
まかきき押しの方に、
手応えを感じたのかもしれません


ゆりかさんの良さが全面に押し出されてましたからね


ようやくですもん!


ようやく、
トップスター・真風涼帆に似合う作品でしたから

・宙組『オーシャンズ11』先行画像に真風涼帆一人映り!!Σ(゚∀゚*)



それといずれは、
ゆりかさんからキキちゃん(芹香斗亜さん)へ、
バトンが手渡されるのですから、
まかききで人気を高めていくのも、一つの方法でもあります


まどかちゃんが姫なのは変わりませんからね…
清楚で、歌って踊れて優秀な姫君…♪





しかし、
こういうまかまどの引きを感じると言うことは、
ききまどになる可能性も秘めてますよね…


私は、
以前からも話しているとおり、
まどかちゃんは、1作でも2作でも、
キキちゃんと組むと考えてまして、
そう予想しています


まどかちゃんは、
スゴツヨ系のトップ娘役さんですから…


その系譜は、
瞳ちゃん(舞空瞳さん)に受け継がれるでしょうw



まかまどでの添い遂げであれば、
それはまどかちゃんが、
早く外部に行きたいだけ、と判断しています


あくまでも、まどかちゃんの意思

・宙組『オーシャンズ11』星風まどかのテスは過去最高の歌姫だった件




まかまどを定着させる、
という理由があったのでしょうけど、
ききまどでのデュエットが全然ないのは、
今から組ませて、
飽きさせないようにするためでしょうね…


せっかくの歌うまコンビなのに、
2人のデュエットないもんなぁ…


ゆりかさんの立場的なことも理由、
と言われそうですけど、
そもそも、
ゆりかさんの圧倒的な華とスター性、
絶対君主的な帝王ぶりは、
誰も太刀打ちできない存在感です!


キキまどで歌ったところで、
霞んでしまうような、
ヘナチョコなトップスターではありません!


ゆりかさんのあの王様ぶりは揺るがないでしょう





やっぱり、
敢えて組ませないんだと思います
場面的には絡みはあっても、
ダンスもほとんどないですし、
歌は全くない状況


ききまどが誕生するのであれば、
それでいいと思います


まどかちゃんが添い遂げだったら、
あやちゃん(夢白あやさん)でしょうけど…(^_^;)


スポンサーリンク





まかまども、
時間を掛けて、
どんどんしっくり来ていますし、
今が1番いい時期です


たぶん、
折り返し地点になっているでしょうから、
見逃しのないように、
まかまど、まかきき、まかまどききを、
存分に楽しんでおこうと思います






…(^_^;)


あれまw
本当は愛することちゃん(礼真琴さん)の、
先行画像にも触れたかったんですけど、
思いのほか、語ってしまいました


こっとん最高♪ヽ(*´∀`)ノ イェイーーイ♪


明日語ろうとは思いますけど、
さすがに先行画像でそこまで語れるかな?(^_^;)





ゆりかさんの任期や、
キキちゃんのことなどについては、
また別枠で語りたいです


カレンダー占いより前には、
1度語っておきたいですね


スポンサーリンク




【関連記事】
・宙組『オーシャンズ11』芹香斗亜のラスティーは歴代最高の魅力だった!
・宙組『オーシャンズ11』ポスター…こういう真風涼帆を待っていた!&桜木みなとに思うこと
・真風涼帆で待望の『オーシャンズ11』キタ━(゚∀゚)━!!!芹香斗亜とのまかきき楽しみ♪
・2020年スケジュール発表…トップの動向を考えてみた

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。