SSブログ

こっとん最高!礼真琴主演『ロックオペラ モーツァルト』先行画像&配役が知りたい! [星組]







昨日、
ことちゃん(礼真琴さん)主演、
星組『ロックオペラ モーツァルト』の先行画像が、
公式HPにて発表されました!


ことちゃんと、
瞳ちゃん(舞空瞳さん)のプレお披露目公演です


本当は、
昨日に語ろうと思っていたのですが、
ゆりかたん(真風涼帆さん)と、
キキたん(芹香斗亜さん)のまかキキ全面押しなポスターで、
いろいろ語っちゃったら、
いつものように長くなってしまったという…(^_^;)

まかきき押しで星風まどかが小さい!宙組『El Japon(エルハポン)』ポスター




ことちゃん第一主義なのに、失敗失敗w


ということで、
本日は『ロックオペラ モーツァルト』のお話…


まずは、こっとん


いやー、想像以上にいい!!


瞳ちゃんはね、
語る必要もないくらいの可憐さと、
ヒロイン力が溢れている娘役さんなので、
全然心配してませんでした!


スポンサーリンク










瞳ちゃんは、もう姫だもの…!
姫そのもの!!


あとは、
ことちゃんとのバランスですよね~


やっぱりフランス人形のような可愛い瞳ちゃんと、
ことちゃんは良く似合う!!


想像以上によかった!!(大事なので二度目w)


お似合いすぎて、眩暈がします+゚。*(*´∀`*)*。゚+ キラリラリーーーン♪


童顔なことちゃんでも、
カッコよくみえる瞳ちゃんの姫っぷりがもうね…
素晴らしいです!


瞳ちゃん、
星組に来てくれて本当にありがとうございます♪
もう幸せ~♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


こっとんのビジュアル見たら、
やっぱりこの2人で、
『ロミオとジュリエット』が観たいなぁ…


ことちゃんにとっても、
『ロミオとジュリエット』は思い出たっぷりの、
大事な大事な作品でしょうから…






あとはポスターですよね!
先行画像だけ良くても、
実際に周知されるポスターの方が100万倍も大事!


かちゃさん(凪七瑠海さん)のサリエリ役は、
本当に重要な役ですが、
ポスターに入ってくるのかな?

『ロックオペラモーツァルト』サリエリ凪七瑠海&『龍の宮物語』有沙瞳ヒロイン



私は以前にも記事にしましたけど、
ことちゃんには、
『モーツァルト!』を上演して欲しい、
とずっと思ってました


歌唱力抜群のことちゃんには、
モーツァルト役は非常に似合ってますので、
すごく観たいと願ってました!


それが、
作品は違えど、
こうして念願が叶うのがもう嬉しくて仕方がないのです♪





物語と楽曲としては、
『ロックオペラ モーツァルト』の方が、
ことちゃんにはより似合うでしょうし…


ストーリーがとにかくいいので、
石田昌也先生には、
あまり変な改変をせずに、
上手に演出してもらいたいです


とはいえ、
改変しないことには、
どうにもならないんですけどね…(^_^;)


前にも語りましたけど、
『ロックオペラ モーツァルト』って、
完全にモーツァルトとサリエリの話なので、
モーツァルトの妻のコンスタンツェがちょっと影が薄いという…


ミュージカル『モーツァルト!』も、
コンスタンツェは薄いので、
まぁそんな程度と思えばいいかと…


『モーツァルト!』は、
モーツァルトと、
少年モーツァルトと、
父レオポルトの印象が絶大じゃないですか


あんな感じかな…


名曲「星から降る金」も、
ヴァルトシュテッテン男爵夫人の歌ですし…





『ロックオペラ モーツァルト』は、
華のある瞳ちゃんなので、
影が薄くはならないでしょうけど、
きっと、
ここは変えてくると思います





ここで気になるのは、
コンスタンツェの姉の役!


ほのかちゃん(小桜ほのかさん)じゃないかな~、
と思ってます
確か、
コンスタンツェとデュエットがある役なので、
歌うま希望!


お父さんはまりんさん(悠真倫さん)かな


お父さんも歌の場面がしっかりあるので、
本当は、
はるとくん(遥斗勇帆さん)辺りに演じて欲しかったですけど、
さすがにことちゃんのパパは早いよね…(^_^;)
はるとくんは、
せおっち(瀬央ゆりあさん)の『龍の宮物語』だし…


組を超えて誰でもいいのであれば、
まゆぽん(輝月ゆうまさん)にやってもらいたい役でした


スポンサーリンク





歌もロック色がかなり強いので、
ヅカ歌唱とはまた違ってきますから、
真の歌うまじゃないと難しい歌ばかりです


めちゃくちゃカッコいいナンバーが多いです


ことちゃんの本領発揮で嬉しい限り♪


あれをことちゃんが歌ってくれるというだけでも、胸熱!
CD出たら絶対買う!!


もう楽しみで楽しみで仕方がありません♪


「一人エリザベート」も待ってます(笑)
CDでいいので礼真琴が「一人エリザベート」してくれないかな…暁千星を見て






ところで、
早いもので、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の退団公演
『GOD OF STARS-食聖-』の宝塚大劇場の千秋楽が、
来週なんですね!


忙しくて、
すっかり抜けてまして、
ライブ中継の申し込みをし忘れてました…(^_^;)


上映館少なっ!


ちょっと休めるか不明なんですけど、
とりあえずチケットを慌てて確保!
チケットないことには観れませんから…
休めるのかなぁ……?(・ω・`)


さゆみさんの大劇場最後のお姿を見届けられるように、
ネゴネゴせねば!(笑)


スポンサーリンク




【関連記事】
・新生星組の体制を考える…星の2番手は愛月ひかるだろうけど戦略はどうなる?
・柚希礼音『LEMONADE』から真風涼帆と礼真琴の話へズレた件…星を継ぐ者もどき(^_^;)
・愛月ひかるの星組組替え!課題はいっぱいあるが道は開けたのかも…
・水美舞斗と瀬央ゆりあ…2番手問題含めて今後を考えてみる【95期・神7 考察】=2019年6月1日付=

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。