SSブログ

明日海りお退団公演『A Fairy Tale』の制作発表…みり華が麗しい… [花組]







昨日、
みりおくん(明日海りおさん)の退団公演である、
次回花組本公演『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』の、
製作発表会が行われてました


私は、昨日、
月組本公演『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』の方を、
記事にいたしました
結構語りたいことありましたので、
優先的に記事にしました…(^_^;)

珠城りょう月組『I AM FROM AUSTRIA』ポスター…楽しそうだけどまた大人数のワラワラ




なので、本日はみりおくんの話題を…


昨日のネットニュースを読みましたけど、
みりおくんが麗しい…(*゚Д゚*)ポッ


みりおくんが妖精さんですもんね…
めちゃくちゃピッタリの演目


植田景子先生は、
男役の魅力を引き出すことには長けているので、
次回作も、
みりおくんの魅力を存分に引き出してくださることでしょう


スポンサーリンク










そして、
気になっていた華ちゃん(華優希さん)


か、可愛い…(*゚Д゚*)ポッ


みりおくんとの並びのお似合いな事と言ったら…
これこそ主人公とヒロインって感じですね…(うっとり)


華ちゃんは、
まだまだではありますが、
演技力にかなり磨きをかけてきているので、
最後のみりおくんの相手役を務めることで、
さらなる飛躍を期待したいです♪


歌はね、歌わなければいいだけのこと!(←最重要事項!)

華優希の課題…カレー華でショーを成り立たせるには歌うまの登用が必須





1曲くらいは許容範囲ですけど、
それ以上は、
歌姫な娘役さんにお任せすればいいだけです


みり華に期待して、望んでいるのは、
デュエットではないですし、
華ちゃんのソロでもないですから…


みりおくんに釣り合う、
美しくて可憐な娘役さんとの、
がっつりしたお芝居を観たいだけです


それが、華ちゃんの魅力ですからね


並びもピッタリ!






私は、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)が大好きで、
みりゆきが大好きでしたけど、
ゆきちゃんは、正統派のヒロインではありませんでした
演じていても、
どこか違和感がありましたし…


ゆきちゃんの場合は、
それを払拭できる歌唱力があったので、
それだけで大満足でした





ジェンヌさんには、
それぞれ長所と短所があります
短所を全面に出すのではなく、
長所を見せてくれる方が、
観客も安心して観れるのです




妖精さんなみりおくんと、
そのヒロインである華ちゃん…
たった1作だけのコンビなのは、
もったいないくらいのビジュアルの良さですね
本当にそう思います


スポンサーリンク






ところで、
みりおくんと言えば、
人に非ず者を演じた時に、
類まれな実力を発揮すると思ってます

花組『ポーの一族』観劇…人ではない者を演じる明日海りおは神の領域





今回も、
フェアリータイプと言われるみりおくんの、
人に非ずシリーズの集大成ですね♪


『エリザベート』のトートから始まり、
『A Fairy Tale』での妖精で宝塚人生の幕を閉じるみりおくん


5年の歳月を経て、
立派なトップスターになられました
それでも、
可愛らしさや謙虚さがあるというのも、
みりおくんの素敵なところですね


私は、
熱狂的な明日海りおファンではありませんが、
大好きなトップスターです





どーでもいいことですけど、
毎年私にとっては、
「魔の11月」が4年連続で継続されます


奇しくも、
私の大好きなトップスターとトップ娘役が、
2016年から退団する月なのです…(´・ω・`)


①2016年 みちふう
②2017年 まぁくん
③2018年 ちゃぴちゃん
④2019年 みりおくん


偶然とはいえ、
毎年11月はどんよりとした気持ちになりました
寂しさがMAX!




来年の11月は我が星組の持ち回りなので、
ようやく途切れそうです…


さすがに、
ことちゃん(礼真琴さん)が就任年に退団はないので…(^_^;)


スポンサーリンク




【関連記事】
・明日海りお『恋スルARENA』みりちな×運動会は人生×美女×ラララ=泣けた!
・明日海りおが孤独の美しさで萌え!白薔薇の意味は?…花組『A Fairy Tale』先行画像
・水美舞斗の今後を考える…花組でカレーマイティーの同期ワンツーの可能性
・『花より男子』音くり寿の圧倒的な歌唱力!次期花組には貴重な歌姫

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。