SSブログ

星組『GOD OF STARS-』新人公演…極美慎は瀬央ゆりあ&稀惺かずとと水乃ゆりの抜擢 [星組]







本日、公式HPにて、
我が星組の次回本公演『GOD OF STARS-食聖-』の、
新人公演の配役発表がされました!


ちょ…
来週本公演が始まるという直前じゃないですか…(^_^;)
ようやくですよね
いつ発表になるのかすごく心配してました


まさかこんなに引っ張るとは思いもせず


なにが発表をくすぶらせていたのでしょうか…?
やっぱり娘役さんの配役かなぁ……?(・ω・`)





とりあえず、発表を見てみましょう!
私が気になっていたのは、
星組の次期王子様候補、しんくん(極美慎さん)です


主演が、かのんくん(天飛華音さん)で、
2番手は、れいまくん(朱紫令真さん)でした

星組『GOD OF STARS』新人公演…ついに天飛華音が主演!舞空瞳と同期コンビ・2番手朱紫令真!


そうなると、しんくんは誰の役を演じるのか、
というのは非常に気になってました


スポンサーリンク










しんくんは、せおっち(瀬央ゆりあさん)の役に決定!


なるほどー
ということは、
せおっちは間違いなく星組で重要視されている、
ということになりますね


まぁ発表前からそうだろうとは思ってましたし、
予想していた方も多いと思います
順当でよかったよかった、ということです


今のせおっちは、
芝居力を増してきてるので、
しんくんも演技に目覚めて欲しいところ
前回の全国ツアー『アルジェの男』のアンドレは非常によかったです


ビジュアルが超王子様ですけど、
ダンス難、
歌もやや難というしんくん
真ん中を目指すには、一芸に秀でる必要は必須
なんとか演技力を身に付けて欲しいです


歌もね、
もっと歌えてたはずなのに、
最近全然良くないので、もっともっと頑張って欲しいところです


無理かもしれないですが、
ことちゃん時代の新公主演を務めて欲しいかな
学ぶことがたっくさんあるはずなので…






男役で目を引くのが、
星組の歌唱を引っ張るはるとくん(遥斗勇帆さん)の役を、
かずとくん(稀惺かずとさん)が演じること!

世間が大注目の稀惺かずとは星組に!105期生組配属が決定!




凄い!
かずとくんは、歌唱力があると言われてましたけど、
本当に歌うまなんですね~Σ(゚∀゚*)


これはカネコネとかゴリ押しとか言われずに、
真っすぐに向かって行けそう…


いや~、はるとくんの役を演じるか…


…というか、
105期生でしっかり抜擢されていることも凄いですけどね
研1だし…


とは言え、
ショーではないので、
役で歌う場面があるのかと言えば、
なさげではありますけど、コーラスくらいはあるのかな?







さてさて、
娘役ですけど、
ヒロイン以外で注目されるのは、
次期トップ娘役になるひとみちゃん(舞空瞳さん)の役


役もスーパーアイドルという、
次期トップ娘役にふさわしい役になってます


誰になるのかな~、とワクワクしてましたけど…


みずのちゃん!(水乃ゆりさん)に決定…(^_^;)

しょぼん(´・ω・`)


正直ですみません…
星組はまだみずのちゃんを諦めていないんだなぁ、
とガックリきます(笑)


ただ次期トップコンビでは、
みずのちゃんの今の技量ではどうにもなりませんので、
今のうちに様子見ているのかもしれません

舞空瞳トップ娘役就任…今後星組娘役の起用や育成は変わっていくのか…?





星組の娘役さんの配役を見てみましょう


・まめちゃん(桜庭舞さん)⇒はるこさん(音波みのりさん)
・ほのかちゃん(小桜ほのかさん)⇒くらっち(有沙瞳さん)
・せいらちゃん(星蘭ひとみさん)⇒小桜ほのかさん
・はなかちゃん(瑠璃花夏さん)⇒桜庭舞さん
・のぞみん(星咲希さん)⇒星蘭ひとみさん
・みずのちゃん(水乃ゆりさん)⇒舞空瞳さん
・しほちゃん(麻丘乃愛さん)⇒水乃ゆりさん



なるほど…
せいらちゃんもみずのちゃんも、
しっかりと路線上に組み込まれている感があります


せいらちゃんは、
芸達者なほのかちゃんの役なので、
なにかを掴んでくれるといいんですけど…


スポンサーリンク





みずのちゃんは、
ビジュアルはいいとして、
歌は壊滅的、
ダンスはまぁまぁとはいえ、ダンサーとも言えず…


残るは演技力のみ!
意外とイケそうな予感はあると思ってます
「美貌系娘役の歌唱力は全滅説」絶賛継続中なので、
演技力で開花していく道しかないと思います


みずのちゃん、大きいし…(´・ω・`)

宝塚歌劇の最大の謎…「美貌の娘役の歌唱力」美しければ美しいほど…(´・_・`)



こっとん時代の新人公演は、
誰が演じることになるのでしょうか…


できれば、
実力のあるジェンヌさんに光りが当たるといいなぁ
と思ってます
特に娘役さんはね…



しかし、かずとくんは凄いわ…(^_^;)



最後に、
レオ役が、本公演では輝咲玲央さん
新公では、隼玲央さんで、
思わず笑みがこぼれたという方、きっと私だけではないはず(笑)
ナイスな人選でした!


スポンサーリンク




【関連記事】
・次期星組2番手は誰?ことせお同期ワンツー希望…瀬央ゆりあがトップ候補になるの?
・だいきほの後継者 歌で魅了するトップコンビの必要性…5組中1組は欲しいところ
・『ロックオペラモーツァルト』サリエリ凪七瑠海&『龍の宮物語』有沙瞳ヒロイン
・路線の娘役はトップスターを支えるためにも歌唱力は必須になりつつある

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。