SSブログ

月城かなと 全休と『チェ・ゲバラ』休演決定…無理なことはしないで欲しいと願うばかり [月組]







本日、公式HPにて、
とても悲しいお知らせがありました


れいこさん(月城かなとさん)が、
『夢現無双』『クルンテープ』を、
大千秋楽まで休演されることになりました


さらに、
次作の別箱公演『チェ・ゲバラ』も休演とのこと


10日前に怪我での休演のお知らせがあり、
とても心配していたのですが、
全休になってしまったんですね…

月城かなとが部分休演!昨日の観劇では大丈夫だった気が…最近休演多い


それだけ大変な怪我をされているということなんでしょう
余計に心配になります


とは言え、
私には良くなるように願う事しかできません
どうか1日も早くご回復されますように…


応援されているファンの方は、
れいこさんをどうか支えてあげてください
こういう時の応援って、
ものすごく励みになると思います


スポンサーリンク










『夢現無双』大千秋楽のライブ中継は、
代役で観ることになるんですね
少し残念ではありますが、仕方がないです





そう考えると、
ゆのくん(風間柚乃さん)を代役に立てるまでの2日間は、
相当無理してお芝居されていたのかな、
とも感じます…


新人公演を終えるまで待っていた,
としか思えませんでしたし…
体の負担にならないように、
配慮はされていたでしょうけど、
それでも大変だったであろうことは、
想像に難くないです

月城かなとが『夢現無双』も休演で全休に!代役は風間柚乃…月組大丈夫?


いずれにせよ全休だったかもしれませんけど、
ううう…
れいこさん、辛くても頑張ったんでしょうね…


そして、今、
ゆのくんを始め、
代役を頑張っている下級生、
舞台を務めあげている月組の皆さんが、
無事に最後までやり切れるように、
本気で祈っています…







そして、
次作の『チェ・ゲバラ』も休演となりました


お稽古に出れなそうな状況なんでしょうね
間に合わないと判断したのか、
大事を取ったのかはわかりませんけど、
完治することに専念するということなのでしょう


私は、
れいこさんが『チェ・ゲバラ』に出演されることを、
心待ちにしていたので、
非常に残念ですし、
観劇するテンションはダダ下がりではありますが、
れいこさんが良くなることが第一なので、
ここは見守りたいです


れいこさん目当てだったので、
ガッカリ感は尋常ではありませんけど、
それ以上に、
れいこさんは辛い状況でしょうから、
ここは我慢しないといけませんね


れいこさんは焦らずに、
しっかり完治して欲しいです!


それだけを祈っております


スポンサーリンク





心にぽっかり穴が空いたような感じで、
なんか頭が回りません…
ものすごくれいこさんを応援されてらっしゃる方は、
それ以上に、
胸が張り裂けるほどの心配をされているんだと思います


怪我の原因が何にせよ、
あまりジェンヌさんの負担になるようなことは、
して欲しくないかな、とあらためて感じます


防げるのであれば、
無理な負担を強いらずに演出して欲しいです





我が愛することちゃん(礼真琴さん)も、
かなり負担を強いられるヒールの高い靴を履いてます
今回のような事実が起こるたびに、
もう裸足でいいよ、と言いたくなってしまうほどです


もちろん、
裸足というわけにはいけませんけど、
無理して背を高くすることもないと思うのです
バランスが悪いかもしれませんけど、
怪我されて台無しになる方が怖い…


本当に怖いです…


そういうことをしっかり考えて欲しいかな…
そう願うばかりです


スポンサーリンク




【関連記事】
・95期・神7の今後を考えてみた第2弾…月城かなと&桜木みなと=2019年3月6日付=
・月城かなとは『チェ・ゲバラ』組!二番手になれる?『ON THE TOWN』振り分け
・美弥るりかは月組のカリスマ!…お花渡しは凪七瑠海&涙腺崩壊だった千秋楽のライブ中継
・月組『ON THE TOWN』一般発売直前に役替わり発表!海乃美月は2役で役替わり…

【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4







お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。