SSブログ

『タカスペ』出た!新トップスターという表記…こときほ&ことまどに期待! [その他]







早い!!早すぎる!!Σ(゚Д゚;)


本日、公式HPにて、
毎年恒例のタカスペが発表されました…
『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』です


メンバー見ると、
花組さんのところが「新トップスター」に…
この表示、久しぶりに見ますけど、
なぜか笑っちゃいます…(≧ε≦ )ププッ


もう少しで発表されるでしょうから、
発表後でいいのになぁ、
とこの表示があるたびに思うんですけど…(^_^;)


ただ、花組さんのところには、
もはやみりおくん(明日海りおさん)ではない
という現実はズシーンと来ますね…


その気持ちはよーーくわかります…
わかりますとも…


気になる花組のトップスターは、
カレーくん(柚香光さん)でしょうから、
発表してもいいのに、とは思います


スポンサーリンク










でも、
このペースが通常通りなんですよね…
ことちゃん(礼真琴さん)がちょっと早かった気もします…


それも仕方がないのでしょう
ことちゃん主演の『ロックオペラ モーツァルト』は、
豊島区立芸術文化劇場のこけら落とし公演ですから、
早めに発表せざるを得ない状況だったんでしょうし…






そういえば、内覧会ありましたよね
見やすくていい劇場なのかな?
観客が見やすいのは1番大事ですからね


日本青年館みたいなのは、ちょっと困ります
2階席の時、
妙に座席が高くてビックリした記憶があります
あれだと、背の低い方は大変なんじゃないでしょうか
足を乗せる台を貸し出ししてましたけど、
数量が足りなくて、
スタッフの方が謝っていた時ありました…
前の座席に足乗せを取り着けた方がよかったのでは?


豊島区立芸術文化劇場では、
そんなことがないようにお願いしたいですね
本当に、
居心地の悪さは、感動が薄れるので…






話は戻って、
『タカラヅカスペシャル2019』です


現時点のメンバーを見るだけでも、
ワクワクとドキドキが止まりません!


ことちゃんは昨年の素晴らしかったです
・『タカラヅカスペシャル2018』礼真琴に大満足!みりだい&べにきほ最高!!


そのことちゃんが、
今年からはトップスターとして登場!


さらに嬉しいことに、
だいきほに、
ことちゃんの名前が並んでいるのです!!


現宝塚歌劇団の真の歌唱力トップ&トップ娘役3人が、
全員揃うなんて、お見事としか言えません!


この時点で、
ま・さ・に、Beautiful Harmony!!
ナイスなサズタイトルです





トップコンビシャッフルも楽しみだなぁ~(*´艸`)


こときほ再びが見れるのか!?Σ(゚∀゚*)

真彩希帆、今となっては謎の星組異動


あるいは、
夢に見たことまどが見れるのか!??(*゚Д゚*)

星風まどかのジュリエットが観たい


華ちゃん(華優希さん)とだったら、
ちょっと残念すぎて、
泣けてきちゃいますけど、
それだったら、華ちゃん可愛いから、
歌よりもダンスの方がいいかなぁ…(´・ω・`)





あと、
まだ未発表の花組トップスターが、
カレーくんだった場合、
ことカレーのコンビも楽しみなところ…
ことカレーが並ぶというだけで、胸アツです♪


歌は期待しませんけど、いいのです!(←えっ?w)
昨年は苦言を呈してましたけど…(^_^;)

柚香光には絶対歌の支えが必要だと思った『タカラヅカスペシャル2018』

並んでいるということが、大事!
尊いので…


トップスター同士の会話も楽しみだなぁ…


スポンサーリンク





今年のタカスペは、
ライブビューイングが複数回あるのであれば、
全部観たい!!
ことちゃんが、各組と繰り広げられるというのが、
本当に楽しみで仕方がないのです!


この時には、すでに、
『ロックオペラ モーツァルト』は観劇済みなんですよね…
なんかあっという間に年末になりそうな予感…





『ロックオペラ モーツァルト』といえば、
サリエリ問題がどうなるのか?
2番手問題はどう落としどころをつけるのか?


我が星組の今後も気になります


サリエリは、マジで、
歌唱力抜群な人じゃないと務まらないんですけど、
誰になるんでしょうか?


はるとくん(遥斗勇帆さん)が路線であれば、
はるとくんでいい役なんですよね…
まさかはるとくんのわけがないし…(^_^;)


やっぱり組替えで誰か来るのかな?
でも、そんなに歌うまな路線っています??


結局は、
かちゃさん(凪七瑠海さん)が妥当なのかな
という気がします


スポンサーリンク




関連記事
・生え抜きトップとトップコンビの是非を考えてみた…今後のことカレーを踏まえて
・トップコンビのお披露目本公演の明暗で、その後が決まってしまう説
・だいきほの意志を継ぐ歌唱力トップコンビは誕生するのだろうか?
・トップ娘役は若けりゃいいってもんじゃない…今後は変わることがあるのか?


【お知らせ&更新情報】

●2019年3月23日に記事更新しました
「2018年 宝塚歌劇 観劇の満足度」アンケート結果の数字から見る比較分析

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。