SSブログ

明日海りお『恋スルARENA』…盛大なお誕生日会でラストの打ち上げ花火の準備かな? [花組]







衝撃の北翔海莉さんの母・脱税疑惑、
ことちゃん(礼真琴さん)主演全ツの単独ポスター、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)の星組への組替え…
他にもオンタイム情報があり、
そちらの記事を優先してしまい、
遅れに遅れましたけど、本日のお話はコレ!


みりおくん(明日海りおさん)のコンサート、
花組『恋スルARENA』の振り分けについて、です!


そっかぁ…そうだったんですね…


私はみりおくんの軽~いライトなファンであって、
熱心なファンでも、信者でもないので、
全然わからなかったのですが、
6月26日って、みりおくんのお誕生日なんですね!Σ(゚∀゚*)


だから、平日開催なんですね!納得!!


平日に横浜アリーナ、
というタカラジェンヌがやるには、
広すぎる会場で2日間なんて、
どうしてそんな無謀な公演なんだろうって思ってました
なるほど~!


スポンサーリンク










そして、
この時期の花組さんの振り分けはどうなるのかな、
と思っていたら、
みりおくんのコンサートには、日替わりとは言え、
フルで総動員!!Σ(゚Д゚;)


まぁ確かに、それだけの総力を上げないと、
みりおくんがいくら絶大な人気とは言え、
1公演に10,000~13,000人を集客するのは、
至難の業ですもんね…


13,000人を3公演は厳しいでしょうし…
おそらく、キャパを狭めることにはなるでしょうけど、
それでも、10,000人以上は必須でしょう
前にも言いましたけど…


しかし、総動員か…
ちょっと羨ましいかな…





というのも、
ちえさん(柚希礼音さん)の武道館、
絶対ことちゃん(礼真琴さん)は出たかったでしょうから…
べにことの全ツ組は参加できませんでしたからね…


そういう意味では、
今度の花組生は、
みりおくんの一大イベントに全員が関われるのですから、
花組ファンとしては、喜ばしいのではないでしょうか…
私なら、めちゃくちゃ嬉しいです!
ちえこと、観たかったですもん!武道館で!!


今度の横アリのみりおコンは、
宝塚歌劇団の歴史に残る最大のイベントですからね!
今後、それを上回るイベントをできる、
スーパースターの誕生はいつになることやら…ですし…


近いところでは、
だいもんさんの集大成コンサートは、
かなり動員できるでしょう!
問題はその後です


89期って優秀だなぁ
トップ誕生は2人でしたけど、
スターが3人ですもんね(一応かちゃさん含んでます)






花組生全員で、
みりおくんのお誕生日会というコンサート!
ちょっと凄いかも…(^_^;)


みりおくんや花組ファン以外は、
少し引いちゃうかもしれませんけど、
それだけ派手なことができるくらいの集客力、スター性があるということ!
やっぱり、みりおくんはトップオブトップなんですよ、ってこと!!





で、そのお誕生日会に、
なんとちなつくん(鳳月杏さん)も1日だけ参加!(^_^;)


もうビックリ!!
ずっと花組生でいいんじゃないの?
なんで月組に戻されないといけないんでしょうね…
理由は、わかりきってますけど…
たまさくだけでは、間が持たないということでしょうから、
仕方がありません…
もう少し、たまきちくん(珠城りょうさん)に、
芸があったり、スター性があれば、
組替えはなかったと思いますので…ごにょごにょ…w


るりかさん(美弥るりかさん)も、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の巴里祭に特出してましたし、
一時でも「紅5」は集結した、というのはファンが嬉しかったものです


なので、
みりちなファンも胸熱かな…♪

轟悠主演・月組『チェ・ゲバラ』…夏振り分け&鳳月杏のDS&月城かなとはどれ?





本当にお祭りのような生誕祭なコンサートなんですね!
これは、みりおくんのファンは全公演通いそうです(笑)
私がみりおくんのファンなら、絶対全公演行きますので…
それがファンですから…


その日の特出するスターさんとの絡みは、その日しか見れませんので…
まさに貴重な体験なのです





大好きなカレーくん(柚香光さん)も、
『花より男子』の公演中なのに、降臨させるんですよね!
全員降臨!!
できれば、カレーくんの出演の方を見たいけど、
この時期は毎年激務なので、どうなるのかな…


カレーくんはみりお信者(笑)なので、
コンサートに出れることが、嬉しくて仕方がないんだろうなぁ、
と想像するとホッコリします…
でも、コンサートはショーと一緒なので、
ものすごーーーく歌唱力に不安がありますけど…
ダンスでいっか!w(^_^;)


スポンサーリンク





こういうのを見ると、
やはりご卒業が近づいているのを感じますね…
私的には2作目の『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』だと思いますが、
そうでなかったとしても、
来年1作目かなといったところでしょう


これだけ盛大な打ち上げ花火の後に、
退団前に何をすればいいの、ってことになりますからね…
しかも、ファンと共にお誕生日会という…
これ以上ないお膳立てのシチュエーション!


陳腐な私の頭では、
もはや東京ドームしか思い浮かばないんですけど…(^_^;)
東京ドームでやれるはずもなく…
10,000人で大変なのに、
その5倍なんて、タカラジェンヌには無理!




ちえさんの場合も、
武道館後の5ヵ月ちょっとで退団でしたし、
時期的にもちょうどいい感じなのです


輝かしい花道の順番としては、正しい道のりを歩んでいると思ってます


そもそも『A Fairy Tale』は、
みり華のお披露目本公演なのに、
「お披露目」の「お」の字もないですもんね…
そこが一番引っ掛かってます

花組『A Fairy Tale』華優希のお披露目なのに解説に名前なし!どういうこと?



しかし、
花組生全員参加というみりおくんのコンサートですが、
そこに、最良の伴侶である、
ゆきちゃん(仙名彩世さん)の名前がないことが、
とても悲しくて切ないです…


ゆきちゃん、観客席から思いっきりライト振ってそう…
あと、みやかいとか、ちゃぴちゃんとか…
客席も華やかになるのかな?
あ、ちゃぴちゃんは『エリザベート』開幕か…残念


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・明日海りおコンサート『恋スルARENA』とお披露目本公演…いよいよカウントダウン?
・明日海りおの退団時期を考えてみた
・紅ゆずる退団決意は『スカピン』…トップスターの引き際を考える
・花組『A Fairy Tale』華優希のお披露目なのに解説に名前なし!どういうこと?

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。