SSブログ

宙組『黒い瞳』…王者・真風涼帆&愛月ひかる&桜木みなと&ソーラン宙組! [宙組]







本日、博多座で千秋楽を迎えた、
宙組『黒い瞳』『VIVA! FESTA! in HAKATA』の、
ライブ中継を観に行きましたー!


星組の『霧深きエルベのほとり』が東京で上演中なので、
週末は結構多忙で、
今回はパスしようかどうしようか迷ってました…
少しゆっくりしたいというのもありましたし…


でも、愛ちゃん(愛月ひかるさん)が、
宙組から専科へ組替えされるのもあり、
行って来ました!
行ってよかったです…!


愛ちゃんがすごくよかった…(*゚Д゚*)ポッ
やっぱりこういう役はよく似合いますね~


まかあいなところもありましたし、
愛ちゃんの宙組生の姿をしっかりと記憶に刻みました!


あとですね~、
やっぱり「ソーラン宙組!」は最高!!(*´艸`)
ゆりかたん(真風涼帆さん)には似合いすぎるよ…惚れ直します♪


スポンサーリンク










組替えでも、
本公演でしたらご挨拶があったりすることもありますけど、
博多座だったので、なかったですね…
ちょっと寂しかったかな


でも、愛ちゃんは、
また宙組公演に出演することもあると思うので、
その時を楽しみにしておきます!


プガチョフは想像以上に、愛ちゃんに似合ってました
抜群の存在感で、お芝居に深みを持たせてましたね
こういう役を演じさせたら、
愛ちゃんの存在感には凄みがあります


歌も本人比ではよくなっていた感じがします
あくまでも、本人比なので、
歌上手ということではありませんけど、
向上しているのはわかりました


ただ、滑舌はね…(´・ω・`)
もう少しセリフが聞き取れるようになれば、
もっといい役者になると思うんですよね…
そこはまだまだ要精進!


次回は、
我がことちゃん(礼真琴さん)主演の全国ツアー、
『アルジェの男』ですよね?
ことちゃんが「愛さま」と呼んでいるのが可愛くて…♪(*´艸`)←私は所詮ことバカなんで許して…w
こと愛を楽しみにしています!






さてさて、大本命のゆりかさん!

『黒い瞳』のニコライ、思ったよりはよかったです
まどかちゃん(星風まどかさん)も背伸びをしなくていい役でしたが、
ゆりかさんが上手に美青年に扮していたので、
ギリ大丈夫でした…
たぶん、まかまどのロリも見慣れてきたんだと思います(笑)


ゆりかさんはここのところ、
この手の爽やかイケメンが続いているので、
その系統をゆりかさんに求めていない私には、
ちょっと物足りなさを感じるんですけど、
今回はよかったと思います


でも、やっぱり、
ゆりかさんのプガチョフが観たかったな、というのが本音ですけどね
『オーシャンズ11』で真の真風涼帆が観れるので、
それまで我慢我慢!


…と思いきや、
『VIVA! FESTA! in HAKATA』がよかったーーー!!
まぁくん(朝夏まなとさん)バージョンももちろん好きなのですが、
ゆりかバージョンもよかったー!


ゆりかさんの絶対王者な感じが、ショーにドハマりしてました!!
これよ、これ!!
前回の『異人たちのルネサンス』で見せてくれた、
ほんの少しのフィナーレで、
ヅカファンのハートを鷲掴みにしたゆりかたんが健在!


カッチョイーーーーーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ


これ、生観劇されている方は、
ゆりかさんの華やかで、包容力たっぷりのオーラに、
クラクラ来ちゃいますよねー


ライブ中継でも、十分クラクラでしたし…(*´艸`)

真風涼帆のフィナーレで全てを帳消しの大満足!宙組『異人たちのルネサンス』



「YOSAKOI ソーラン」が超オラオラ系だから、
ゆりかさんにピッタリなんですよねー!
まさかまたこの目で見れるとは…幸せすぎました…
見に行ってよかったです♪


「ソーラン宙組!」は最高すぎます
あれだけで、テンション最高潮ですよ
宙組生で、ガシガシ勇ましく踊るのもカッコいい!


『VIVA! FESTA!』の主題歌もポップで覚えやすいですよね~
なんか私は、いつも、
ビーバビバビバフェスタァ…ビーバビバビバフェスタァ…
ビーバビバビババビブー、ブブブブブブブベッポー、と勝手に歌ってますけど(笑)
なんでだろ?w
まぁくんの『VIVA! FESTA!』の時からなのです(^_^;)







まかまどのデュエットダンスも美しかった…
まどかちゃんのカワイイことったらないです…
本当にお花の精のよう…あ、お花の国のお姫様かな?
可愛くて清楚で、そして上手い!!(←これ大事!)
デュエットダンスは、見ている人に幸せをもたらさないとね♪
まかまど、最高!


まどかちゃん、そりゃマーシャで飛ぶよね♪(突然の『黒い瞳』)


黒燕尾も宙組の王様、ゆりかさんを筆頭に美しかったです
こういうのを見ると、宝塚を見たなぁと幸せを感じますね
そういえば、今の星組のショーでも、
超久しぶりに黒燕尾だったっけ…(完全に余談w)


スポンサーリンク





もう一人の本命、ずんちゃん(桜木みなとさん)!

思った以上によかったです!
ずんちゃんは前回の『異人たちのルネサンス』以上に、
拗らせ全開のクズっぷりが激しいシヴァーブリンを演じてました


こういう役が続いてますけど、
確実に演技が上手くなっているので、
あとはハッタリが上手く表現出来るようになると、
大物感が増していくと思います
かなり仕上がっていて、目を引いたので、
次回の『オーシャンズ11』で大化けするのを楽しみにしています


歌は上手いので、さらなる上達に期待したいですね
歌が上手いというのは、正義ですから!


あとショーで、
ずんちゃんとまどかちゃんがわちゃわちゃしているのが、
可愛くて可愛くて…♪
いつもお芝居では、
まどかちゃんに切ない片思いな役ばかりなので(笑)、
ずんまどにホッコリします♪



ざっくりとした主要キャストの感想です!
まどかちゃんは天使でした♪


そういえば、まどかちゃん、
TOCCAの新しいビジュアル出てましたね♪
ららちゃん(遥羽ららさん)、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)のトリオで、
可憐な春の妖精でした♪

前回のTOCCA起用のとき
星風まどかがオンワードのTOCCAに起用!遥羽ららと天彩峰里も!柚香光も思い出した


さぁ、次回の宙組さんは、
いよいよ『オーシャンズ11』です!
待ち遠しい!!
まかきき!まかまど!ずんまど!…目が忙しいよ、きっと(笑)(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・真風涼帆のフィナーレで全てを帳消しの大満足!宙組『異人たちのルネサンス』
・宙組『オーシャンズ11』ポスター…こういう真風涼帆を待っていた!&桜木みなとに思うこと
・宙組『オーシャンズ11』配役発表…ベネディクトは桜木みなと!ポスターも楽しみ!
・宙組・愛月ひかるが専科へ組替え!可能性はあったが考えたくなかった現実

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。