SSブログ

雪組『壬生義士伝』ポスター…真彩希帆まとも&彩風咲奈がようやくポスター入り! [雪組]







雪組『ファントム』アンケートは、
無事締め切りさせていただきました!


予定通り2月20日をもって終了です
正確には、
2月21日2:00くらいだったかな?


ご投票くださり、本当にありがとうございました!
いつも感謝でいっぱいです♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
結果発表を頑張ります!




さて、
花組さんのこととか、
星組の語りの続きとか、
いろいろ控えてますけど、
忘れないうちに、本日はこれ!


本日、公式HPにて、
雪組さんの次回本公演、
『壬生義士伝』のポスターと、
一部配役という主要キャストの発表でしたね!


だいもんさん(望海風斗さん)が、カッチョいー!!
だいもんさんは、本当にポスターを裏切らないですよねーw
修正の必要もなく、いつも美形…
お見事です!


スポンサーリンク










『ファントム』という大ヒットの後なので、
地味な感じがし兼ねない、次回作のポスターですから、
イメージって大事!
ワクワクする~!





今回のまあやちゃん(真彩希帆さん)も合格!
いいじゃん、いいじゃん!
普通に綺麗で可愛い…というか、
凛とした佇まいで、素敵な女性ですね


前作の『ファントム』のクリスティーヌも、
こういう感じで良かったんじゃないのかな?(^_^;)
先行画像の衝撃は、ずっと忘れられません…orz


ファントムのポストカードとか、
クリアファイルとか、
ダメな方のクリスティーヌ画像だったから、
結局買わなかったのです…
いつも記念に買うのに…(´・ω・`)


だいもんさんファンならいいでしょうけど、
私は、まあやちゃんのファンですからね…
あれはちょっと…(^_^;)


何度も言いますけど、
あんな変な修正画像じゃなくても、
たっくさん撮っている中で、奇跡の1枚くらいあるでしょう!
いくらだいもんさんを中心にするとは言え、
あの先行画像を選んだというのがいまだに解せません
先行画像のクリスティーヌは、悲しかったです…






そして、
今回は、ついにというか、
とうとうというか、
やっとというか…


2番手の咲ちゃん(彩風咲奈さん)がポスター入りしました!
しかも、切手じゃない!!
いきなりの上半身入りです!

だいきほ雪組『20世紀号に乗って』のポスター解禁…2番手以下はなし


ファンのみなさま、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ


配役ですけど、
咲ちゃんの役って、てっきり斎藤一なんだと思ったら、
大野次郎右衛門なんですねー


私は相変わらず原作わかってませんので、
なんとなく斎藤一の役の方が大きく感じたので、
そうなのかな、と思っただけですけど(笑)


だって、
中井貴一さん主演の映画版って、
佐藤浩市さんと対でしたよね?
その佐藤浩市さんが斎藤一役でしたし…


これは映画版を時間作ってみておこう!
確かAmazonプライムで見れたはず!!
壬生義士伝



大野次郎右衛門は、
だいもんさんの吉村貫一郎と親友の役ですから、
トップ2番手の絡みもバッチリ!
父子から親友へ…
まだまだトップ2番手コンビの萌えは続きそう♪(*´艸`)ウフ





そうしたら、
斎藤一は誰なんでしょうね?


あ!!
もしかしたら、かちゃさん(凪七瑠海さん)が、
斎藤一なのかな?
役が大きそうですし、そうなのかも…ふむ…


映画版とは斉藤一の役の比重が違いそうなので、
ちょうどいいのかもしれない


スポンサーリンク





気になるのは、あーさちゃん(朝美絢さん)と、
あやなちゃん(綾凰華さん)


あやなちゃんが沖田総司だったら、
全国ツアー『誠の群像』以来の同役ですけど、どうなるかな?
私『誠の群像』は無念の未観劇なので、
ぜひ見てみたいかも!

エイプリルフールの嘘であって欲しかった…雪組『誠の群像』未観劇&花組アンケート終了


あーさちゃんが土方なのかな?


翔くん(彩凪翔さん)含めて、
近藤勇、土方歳三、沖田総司になるのかな、
という気がしますが…
ちさとくん(縣千さん)が沖田という線もあり…


新選組の題材って、
有名な人物が多いので、役も豊富なのがいいですね
配役が気になります!


ポスターのおかげで一気にテンションがあがっている、
単純な私!
ファンなんてそんなもんですよね~w





まずは、その前に、
来月のだいきほ『20世紀号に乗って』ですね
今一番楽しみな演目です!
だいきほのめくるめく歌唱力に包まれたいです♪


あ、もちろん『アルジェの男』も楽しみですよー!(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・雪組『20世紀号に乗って』配役…さききほが楽しみ♪&『壬生義士伝』の先行画像
・海外ミュージカルって結局はトップコンビの歌唱力で決まる説…『ファントム』を名作に引き上げただいきほ
・雪組『ファントム』…望海風斗で歌唱力の大切さを痛感し初めてファントムで泣いた
・雪組『壬生義士伝』浅田次郎原作の幕末もの&雪組組長・副組長決定!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。