SSブログ

轟悠主演・月組『チェ・ゲバラ』…夏振り分け&鳳月杏のDS&月城かなとはどれ? [月組]







語りたいことが、全く消化出来てませんけど、
少しずつ語っていければと思います…
最近話題多いですからね!


ということで、
本日は、公式HPにて、
月組の別箱の発表が出ました!


予想どおり、いしさん(轟悠さん)主演の、
『チェ・ゲバラ』です!
理事降臨でよかったよ…と思えるって、
今回くらいじゃないですかね?(^_^;)


夏の月組は闇っぷり全開を払拭するには、
理事の降臨は必須だったと思うからです


いしさん主演が無難だったのは否めないです

美弥るりかのDSに月城かなと出演!夏の月組とか月組いろいろ考える



さて、演目ですけど、『チェ・ゲバラ』!(^_^;)


これ絶対原田先生でしょ!!
と思って、公式のタイトルクリックしたら、
ドンピシャ!
原田諒先生でございました!(笑)


原田先生らしさ全開の演目だなぁ…
褒めてますよ!


スポンサーリンク










原田先生は、非常に才能のある演出家ですし、
いい脚本も書かれます
ただ、宝塚歌劇っぽくないだけなんです!
そこがね、最大の欠点なんですけど…(^_^;)


こういう別箱での演目ですと、
原田先生の良さを存分に発揮できるので、
いい作品になる予感がします


しかも、いしさんと原田先生って、
どれも当たりの作品なんですよね~
本当に相性のいいコンビなんだと思います
原田先生が描きたい男性像を、
いしさんが体現できるからでしょう!
いしさんの佇まいや演技力は、やっぱり凄いですから…


昨年の我が星組の『ドクトル・ジバゴ』はよかったですからね~


ただし、歌わないで欲しい…
もう歌だけは勘弁してあげてください…


あ、もしかしたら、
いしさんが歌う気満々だとしたら、
いしさんファン以外の観客のためにも、
歌うのは勘弁してあげてください…


せっかくの芝居力も歌難を披露されると、感動がなくなるので…(´・ω・`)


歌は、歌うまな下級生にお任せを!
後進に道を譲るというのも、先輩の大事な務めですし、
それこそが「清く正しく美しい」です!


結局は何曲も歌われるんでしょうけどね…(◎-◎;)






で、いしさん主演の『チェ・ゲバラ』の2番手、
誰になるんでしょうか?
れいこさん(月城かなとさん)かなぁ…


そういえば、巴里祭もこの時期でしたっけ?


巴里祭があれば、れいこさんは巴里祭になりそう…
そうでなければ、理事の2番手はれいこさんでしょうね


『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』では、
れいこさんに合う役は、ゆのくん(風間柚乃さん)の役であって、
ありちゃん(暁千星さん)のチップではありません
れいこさんはダンス上手じゃないから、全く合わない役なのです…


そうなると、必然的に、
理事の『チェ・ゲバラ』の2番手が順当かな、と思います
ありちゃんは、このまま、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』のチップでしょう
ち、ちなつくん…は?





そして、巴里祭がれいこさんだったら、
理事の2番手は、ありちゃんでしょうね…
なんかしっくりいく感じがします


そして、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』には、
頼みのちなつくんがチップなんでしょうね…
ちなつくんならダンスも歌も上手なので、
全然OKだと思います
ちょっと色気ムンムンなチップになりそうですけど…
それもまた味があっていいのではないでしょうか?


あー、なんか巴里祭でれいこさんの方がしっくりきますね
ちなつくんの出番もしっかりですし


本当は、
理事のお芝居にれいこさんが出て欲しいですけど
絶対迫力ある舞台になるでしょうから


理事、れいこさん、ゆのくんだったら、
凄い熱のある芝居が見れそう…
理事が歌わなければ、ですけど…(^_^;)




ですが、実際には、
ありちゃんの芝居力向上という意味も含めて
『チェ・ゲバラ』側でしょうけど
その後東上でしょうしね
いいステップアップかな?


あと気になるのが、『チェ・ゲバラ』のヒロイン!
理事好みの上手な娘役ということであれば、
間違いなく海ちゃん(海乃美月さん)でしょうけど、
そんなに何度もバウ別箱ヒロインさせまるかどうか…


たまに、
上手じゃない娘役さんが相手になることもありますからね
どちらかな?
じゅりちゃん(天紫珠李さん)だったりして(^_^;)


スポンサーリンク





その頃には、
すっかり月組生になってしまうちなつくん!


ちなつくん、ディナーショーおめでとうございます!
この時期に、DSやるんですね…
ちょっとビックリですけど、ファンの方には楽しみなんじゃないでしょうか


月組組替え後ですけど、
月組が本公演を公演中なので、花組生が出るのかな?
誰が出るのかな?


そのちなつくんは、
上記のように、
夏の別箱は『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』でしょう


チケットは誰が出ても苦戦はするので、
せめて、OTT側は歌って踊れる人が、
たまきちくんを支えないとダメです
ちなつくんは適任!!





OTT:たまきちくん、ちなつくん、ゆのくん
ゲバラ:いしさん、ありちゃん
巴里祭:れいこさん


これがしっくりいく感じでしょうかね?


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●2019年2月8日に記事更新しました
第16回アンケート結果発表!「宙組『白鷺の城』『異人たちのルネサンス』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・Yahooニューストップ!月組美弥るりかが退団!…まさかの2番手切り!このご時世に
・組替え・鳳月杏が月組へ再び!…どうなる月組?
・美弥るりかのDSに月城かなと出演!夏の月組とか月組いろいろ考える
・月組たまさく『ON THE TOWN』観劇…珠城りょうには似合う役だが演出に疑問…

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。