SSブログ

星組『霧深きエルベのほとり』新人公演の水乃ゆりの歌唱力はどうだったんだろう? [星組]







本日、
我が愛する星組『霧深きエルベのほとり』の新人公演でした!


次世代の星の王子様・しんくん(極美慎さん)が、主演ですね♪
しんくんであれば、
カールも素敵でしょう…
見てませんけど(笑)


でも、
しんくんの今までの頑張りやポテンシャルからすれば、
素敵に演じてこそ、成長があるわけですから


顔が綺麗で、
スラっとしていて、
歌も悪くない…
そんな王子様、星組にはなかなかいないので、
本当に頑張って欲しいです!!



星組は、
しんくんの他に、
かのんくん(天飛華音さん)も頼もしい限り!
しっかり育成してもらって欲しいですね
しんーかのん(甲斐キャノンみたいだなw)はしっかり育っているので、
男役の方が期待してます
あとは、本公演でもきちんと役付けさせて欲しいですね



そして、
今回の新人公演で、
1番気になっているのが、みずのちゃん(水乃ゆりさん)


スポンサーリンク










歌上手なのかどうかが、しっかりと見極めておきたいところ
結構期待しているんですけど、どうなんでしょう?


歌うまな娘役さんって、
すぐに知れ渡るから、きっとダメなんだろうなぁ、
という予感はしていますけど…(^_^;)





これでみずのちゃんが、歌唱力難であれば、
今までの星娘の系譜となんら変わりがない、
ということもわかりますし(笑)


ねね様→あーちゃん→せいらちゃん、ですからね…(◎-◎;)
ある意味、すごいよね星組って…( ゚д゚)ポカーン


せいらちゃん(星蘭ひとみさん)が、
どこかでトップ娘役になることがあるのかどうか…
せめて小柄であればね…
みずのちゃんも大柄だもんなぁ…


ビジュアルだけで、
芸事が何一つできないと、舞台が崩壊するので、
なにか秀でた芸事を身に付けて欲しいです


歌が1番なんですけどね


せいらちゃんもみずのちゃんも、
ダンサーでもないですし…(◎_◎;)
せいらちゃんはダンスダメですし、
みずのちゃんはダンス普通くらいですし…


みずのちゃんは、お芝居上手なのかな?
せいらちゃんは、お芝居も課題ありすぎですけど…
まだまだ成長過程でしょうから、
しっかり学んで欲しいところ…




綺麗で、可愛いだけという娘役さんの需要は絶対的にあるでしょう!
それはわかります
端の方で、「あらあの人可愛い」っていうのも楽しみの1つ
でも、真ん中向きじゃないですよね…
何もできないのはちょっと…ごにょごにょ


ただあーちゃんの時代で、
あーちゃんより上手な娘役さんをヒロインにはしないでしょうから、
残念な部類なのかな、と予想はしておきます←たぶん的中w





どうして、組によってこんなに差が出るんでしょうね?
星組の娘役って、顔だけで選んでいるのかな?(笑)
だから中身がスッカスカにになるんですよ…
前にも言ってますけど、
実力のあるじゅりちゃん(天彩峰里さん)を出して、
ビジュアルのみのりらちゃん(華雪りらさん)が来ましたけど、
あの意図も不明…
単なる数合わせなんでしょうか?
星組は、ビジュアルだけの娘役さんばかりになっても、
どーしようもないんですよね…


スポンサーリンク





でも、そうなると、
ますます『アルジェの男』のヒロインって、
誰がやるの、って感じですよね…


現状、くらっち(有沙瞳さん)以外だと、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)、
せいらちゃん、
みずのちゃん…
ヒロインの弾の幅が少なすぎ…(◎_◎;)


サビーヌの役どころを変えるしかないような…?
そんなに踊らなくていいような…w


このメンバー見ると、
やっぱりくらっちは凄いわ…
ダンサーではなくても、その分いろいろ補えるし…


みずのちゃんが歌うまでありますように!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組・礼真琴主演『アルジェの男』のヒロインが気になって仕方がない
・礼真琴が全国ツアー主演!星組『アルジェの男』&ショーは現トップのショー…ヒロインは誰?
・星組『霧深きエルベのほとり』新人公演配役決定!星組若手の配役をチェック!
・星組『霧深きエルベのほとり』新人公演…主演に極美慎でヒロイン水乃ゆり

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。