SSブログ

祝!元宙組娘役・彩花まりが結婚!&愛希れいかと霧矢大夢のツーショット萌え [宝塚OG]







うわー、気づかなかったよ…(^_^;)


毎日、
大好きな宝塚OGのインスタやSNS巡りをしているのですが、
見るタイミングのよっては、
1日以上のタイムラグ生じるという…orz


ご存知の方も多いでしょうけど、
私の記録なので(笑)、
お付き合いくださる方は、ご一緒に♪


気がつかなかったというのは、
ワタクシが絶賛応援している95期生から、
おめでたいご報告がありました!


な・ん・と、
しーちゃん(彩花まりさん)がご結婚されました!Σ(゚∀゚*)


しーちゃん!!!!
おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
どうか末永くお幸せに♪
ご家庭を大事に守りながらも、
今後の舞台やその他でのご活躍も楽しみにしております!
『エリザベート』もありますからね~♪


寒い季節に、
心温まる幸せのお裾分けをありがとうございます!
うれしいよーーー!


スポンサーリンク










しーちゃんはしっかり者のイメージなので、
ちゃんとお仕事と家庭を両立させていけるでしょう
抜群の歌唱力ですから、
それを活かさないともったいないですもん!


しーちゃんは、
新年早々、素敵なスタートダッシュですね♪


前回のまやちゃん(涼華まやさん)も、
お美しかったですが、
しーちゃんもゴージャス!!




場所は東京會舘さんなんですね
知ってるー!(*´艸`)


3枚目に直筆のメッセージがありますけど、
しーちゃんは字が綺麗!


こういう時に思いますけど、
字が綺麗であることってとても大事だと思います


タカラジェンヌさんは、
生き様というか、生き方が美しいと世間的には思われてますから、
字も美しいに越したことはないですよね
字が汚いと幻滅してしまいますし…


どうしても上手くないのであれば、
せめて丁寧な字を書くように、心がけるだけでも変わってきます!


少し前に、
中谷美紀さんがご結婚された時の直筆コメントが、
筆で書かれたものでしたけど、
あまりの達筆さに度肝を抜かれました(◎-◎;)
中谷さんはちょっと次元が違いますが、
やはり綺麗な字を見ると、
背筋と一緒でシャンとしているイメージです


現役生ももちろんですけど、
OGの方も字は綺麗であって欲しいなぁ、と感じます
きっとサインや一言を添えることも多いでしょうし、
宛名を書くことも多いでしょうから、
美しいに越したことはないはずです


やっぱり、字が残念だとマイナスだもんなぁ…


…話逸れちゃった(^_^;)
しーちゃんの字が綺麗だったから、
思わず本音が(笑)


1枚目のウェディングドレスの後ろ姿が、
凛としていて美しいですね♪
背中も美しいというのは、さすが元タカラジェンヌ!
正面のお写真もアップ、お待ちしております


2枚目のピンクのドレスもため息もの…(ぽっ)
最高にキュートで愛らしい…
大人っぽいイメージのしーちゃんですけど、
こういうのも良く似合います♪



そして、もう1枚!
この記事作成中に遭遇(笑)

View this post on Instagram

. #思い出し結婚式 得意の思い出しシリーズです。 もう少しだけお付き合いくださいね。 . 昨日の投稿には沢山のお祝いのお言葉を 本当にありがとうございました。 いつも応援してくださる皆様が 公私ともに背中を押してくださるので 安心して全力で前へ進んでいけます。 ほんっっとうに嬉しかったです。 . そして 先日は同期生をはじめ上級生のお姉さま、 そして下級生のみんなも駆けつけてくれました?? 宝塚のつながりを改めて感じて本当に本当に幸せでした? . お色直し退場のエスコートは同期のきゅるちゃんに。 音楽学校から12年。誰よりも私のことを知ってくれている彼女。 絶対にサプライズ指名できゅるにしようって、 婚約した時から実は思ってました。笑 . 笑顔あり涙ありの1日で一生の思い出になりました?? 声を大にしてありがとうございます?を伝えたい。 本当にありがとうございました!! . . #宝塚 #みんな大好き #本当にありがとう #明日からも全力で頑張ります #大海亜呼 さん #愛希れいか #朝央れん #真みや涼子 #星乃あんり #妃桜ほのり #優ひかる #こと華千乃 #美蘭レンナ #花乃まりあ #茜小夏 #蒼井美樹 #五條まりな #夢月せら #潤奈すばる #彩花まり

彩花まりさん(@_mari_ayaka)がシェアした投稿 -




うわーお!
95期OGがいるよー!!


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)発見!
しーちゃんの横に大きいのに、ちんまりw


で、お色直しの退場エスコートには、
れんくん(朝央れんさん)が…
しーちゃんの優しいコメントがグッときますね…
「絶対にサプライズ指名できゅるにしようって、
婚約した時から実は思ってました。」
ですって!
いい話です


しーちゃん、
素敵な旦那様と、ずっとずーーーーーっとお幸せに♪







さて、
今日は楽しい話題なので、もう1つ!


ちゃぴちゃんが、
『グレートコメット』をご観劇され、
そこで、元月組トップスターのきりやん(霧矢大夢さん)とご対面!


View this post on Instagram

. 「グレートコメット」観劇させて頂きました?? 演じていらっしゃる皆さまの迫真の歌と演技?? 集中しすぎて、あっという間に感じました!! ラストシーンが幻想的で…素敵でした???? . . そして?? 霧矢さんにお会いできましたー!!!!! 美しくてかっこ良くて、チャーミングで妖艶で?????? 一曲の中でもコロコロ変わる表情が魅力的すぎて?? 素敵すぎました?????? . #グレートコメット #井上芳雄 さん #歌いだされた瞬間から世界がぶわっと広がる ???? #大感動 #アミューズ #水田航生 さん #普段と役のギャップに #驚きました ?? #霧矢大夢 さん #永遠の憧れ #勇気の歌を教えてくれた方 ??

愛希れいかさん(@manakireika_official)がシェアした投稿 -





永遠の憧れ…
そりゃそうだよね
男役だったんだもの
トップスターさんは憧れでしかないでしょう…


ましては、
ちゃぴちゃんの思い出ソング、
『ひとかけらの勇気』を教えてくれた人ですもんねー♪


コメントのタグみて、
ちょっとホロリ…
「#勇気の歌を教えてくれた方 」


ちゃぴちゃんが尊敬しまくって、
メロメロになっているのが、
表情からよーーくわかります!


スポンサーリンク






パーシーも、
ルイシャルルがこんなにも大きく成長するなんて、
全然思わなかったですよね…
さすがルイシャルルは殿下(笑)


今度は『エリザベート』ですもんね…
さらに大きく羽ばたいて欲しいです




そういえば、ちゃぴちゃんは、
『ON THE TOWN』観劇のコメントで、
ちゃんとあちくん(輝生かなでさん)に労いをしていたのが、
素敵でした!
いつかあちくんとOG同士で会うこともあるのかな?


月組OGとのわちゃわちゃ、楽しみにしてます♪


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・私的「最も美しいジェンヌ 2018」
・愛希れいかついに始動『エリザベート』で花總まりとWシシィ…最高!&若いキャスト
・月組・輝生かなでが退団…次回本公演ではダメだったの?&歌うまで固める『ON THE TOWN』
・祝・涼華まやが結婚!同期の95期OGが勢ぞろいで華やか!!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。