SSブログ

水乃ゆりの歌唱力判明…星組『アルジェの男』ヒロイン候補が少なすぎて消去法になる [星組]







昨日、記事で語りましたけど、
『霧深きエルベのほとり』新人公演に、
私の大尊敬のブログ様が、ご観劇!
記事アップを楽しみにしてました♪


で、早速見てみると… |д゚)チラッ


しんくん、かのんくん、はるとくん、くらっち、ほのかちゃん…
星組の実力派若手は、しっかり頑張っていますね♪
ホッとしましたし、嬉しい限り♪
本当に大事に育てて欲しいです…


ほのかちゃんは、
ヒロインではないにせよ、
非常に貴重な戦力となりうる逸材ですからね!
あんなに歌うまな娘役さん、星組には超貴重!!


はるとくんも同様
将来まゆぽん(輝月ゆうまさん)のようになりそう
でも、1度でいいので、
新公主演して欲しいなぁ…
路線としてじゃなくてねw


実力派の若手には、
今後は本公演でも活躍させてあげて欲しいものです


スポンサーリンク










そして、もう1つ気になっていたこと…
あー、やっぱり…と思ってしまいましたorz


みずのちゃん(水乃ゆりさん)
歌下手か…(^_^;)
予想どおりで、大ショック!
やっぱり星組で、綺麗な娘役さんって、
もれなく歌難なんですね…(´・ω・`)


ということで、
これで、みずのちゃんは、
せいらちゃん(星蘭ひとみさん)のお仲間ということに…
綺麗系と可愛い系に分かれる感じかな…
2人も大柄ですしね…


もうガックリ度がハンパないです…


みずのちゃん、
あーちゃん(綺咲愛里さん)より下手なのかな?
それだったら救いようもないような…?(^_^;)


まだ若いので、
なんとかマシになるレベルには頑張って欲しいです
せいらちゃんもね!





…で、ですね…
昨日の記事の最後にぼそっと言いましたけど、
『アルジェの男』のヒロインって、
この中から選ぶんですよね?


くらっち(有沙瞳さん)、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)、
せいらちゃん、
みずのちゃん…


新公主演のヒロインをやっている娘役さんです


もう消去法で、くらっちしかいないですよね…(^_^;)


しかも、
ほぼヒロインの2人も選ばないといけないわけですから、
その2人には、ほのかちゃんと、みずのちゃんかなぁ…
みずのちゃん、大きいけど…(^_^;)
だったら、せいらちゃんでもいいくらい…




別箱のヒロインじゃないので、
バウヒロイン済みではなくても大丈夫でしょうけど、
とはいえ、
この時点でバウヒロインくらいは終えてる娘役さんじゃないと、
全国ツアーのヒロインなんて…とても…


ひとみちゃん(舞空瞳さん)のように、
別箱でタイトルロールを演じるくらいじゃないと、
バウヒロインなしでの抜擢って、基本的には難しいです


ひとみちゃんだって、
全国ツアーのヒロインではありましたけど、
華ちゃんとのWで濁されてましたし…


今回の星組の全国ツアーもそんな感じにするのかな?


でも、
ひとみちゃんのような逸材の娘役さんって、
今の星組には、正直いないです
無理にWヒロインのようなことをしなくても、
ヒロイン単独でいいですよね


そうなるとやっぱり、くらっちかと思うわけです


くらっちなのであれば、
『アルジェの男』じゃなくていいと思うんですけどね…
なんでダンサーでもないくらっちに、
ダンサーの役を宛がうのか謎


いっそサビーヌは、
ことちゃん(礼真琴さん)でいいくらい(笑)


何度も言いますけど、
現星組には、超ダンサーな路線の娘役さんはいません
星娘の可能性を見るために、なのかなとは思うんですけど、
演目が謎すぎて…(◎-◎;)


スポンサーリンク





ことちゃんの相手役が、
歌下手では何にも得をしないので(笑)、
歌える人となると、さらに絞られるますよね
くらっちかほのかちゃんしかいないという…


くらっちとほのかちゃんじゃ、
ヒロイン力の差で、やっぱりくらっちかな…


近々振り分け発表でしょうし、
そこでさらっとヒロイン発表になるのかもw
なんか明日辺りにでも、
しれっと振り分け決まりそうな気もします(^_^;)





そんな明日は、
待望のるりかさん(美弥るりかさん)主演の
『Anna Karenina』のライブ中継です♪
素晴らしいと大絶賛の嵐のようですから、楽しみにです!
平日なのに、チケット売れてるのねー
ちょっと驚きました


そのあとは、
待望の『ファントム』の新人公演にも行って来ます!
あやなちゃーん!!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『霧深きエルベのほとり』新人公演の水乃ゆりの歌唱力はどうだったんだろう?

・星組・礼真琴主演『アルジェの男』のヒロインが気になって仕方がない
・礼真琴が全国ツアー主演!星組『アルジェの男』&ショーは現トップのショー…ヒロインは誰?
・星組『霧深きエルベのほとり』新人公演配役決定!星組若手の配役をチェック!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。