SSブログ

宙組『オーシャンズ11』配役発表…ベネディクトは桜木みなと!ポスターも楽しみ! [宙組]







本日、公式HPにて、
宙組さんの次回本公演『オーシャンズ11』の、
配役発表がされました!


うわー、ドキドキするー!
…と思いつつ… |д゚)チラッ


ベネディクト役に、ずんちゃん(桜木みなとさん)!!ヽ(*´∀`)ノ


てっきり、
専科からかちゃさん(凪七瑠海さん)が降臨なのかな、
と過ってましたけど、
順当に、ずんちゃんを上げてきましたね


で、ライナス役には、そらくん(和希そらさん)
あー、そらくんなのか…
いやピッタリだと思いますし、
ずんちゃんがやるよりは、全然いいと思います!


あ!変な誤解をしないでくださいね!
ずんちゃんの学年としては、
そろそろ上の役をやるべきだと思ったので、
学年的に、
ずんちゃんよりはそらくんでしょう、というだけです


でも、そらくんなんだ…というのがビックリ


スポンサーリンク










これこそ、学年的には、
本来はもえこくん(瑠風輝さん)がやるべき役のはず…(^_^;)
新公学年の若手がやるべき役ですもんね…
下級生の路線がやるようなイメージです


そういえば、
もえこくんも、新人公演卒業ですけどねw
だったら、こってぃ(鷹翔千空さん)なのかな…
今までのイメージでしたら…


でも、実は、
そらくん、もえこくん、こってぃだったら、
そらくんが1番少年っぽいから1番似合うという(^_^;)
絶対ハマると思うし、いいんじゃないでしょうか


そらくんで異論はないですけど、
もえこくんってやっぱり弱いのかなぁ、という印象も…
どこかで大化けすればいいんですけどね…






そもそも、
今回の『オーシャンズ11』は、
おそらくですけど、
星組初演→花組と素晴らしい進化を遂げてますから、
今回もさらなる進化を遂げると思ってます


というのも、
元々『オーシャンズ11』って、路線を誤魔化すというか、
うやむやにしていたような役の比重だったのですが、
今回は、ラスティをきっちりと2番手役にする、としています!


この時点で、花組→宙組も進化していくのでしょう


どうしてもね、
ベネディクト役が美味しくなっちゃうので、
上手にラスティを目立たせる作戦なのかな、と思っていたわけです


それでも、
美味しい役であるには変わらないであろうベネディクトを、
ずんちゃんが演じるということが、ファンとしては嬉しいです


しかも破線上の配役ですからね!
本公演でですし…





正直ベネディクト役は、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)の方が、
絶対に似合うのは間違いないです
その確信を上回れるようなお芝居を、
ずんちゃんに期待したいですね


これがずんちゃんに課せられた大きな課題でしょうし


歌もダンスも演技力も素晴らしいずんちゃん
ただ華やかさや独特なオーラというのを、
持ち合わせているタイプではないです
地味ではないんですけどね…なんだろ?


ベネディクトで、今までの殻を破って進化した欲しいです!


というか、破らないとダメでしょうし…(^_^;)


95期の神7のうち、
ことカレーが2番手、
れいこさんが3番手と番手が確定しています
ずんちゃんも『オーシャンズ11』で、
3番手を確定できるのかを見守りたいですね
オーシャンズでは、羽根はお預けですけど…







あと、
じゅりちゃん(天彩峰里さん)は、
3ジュエルズのエメラルドですね
歌うまな役なので、妥当でしょう


他のジュエルズが、
せっちゃん(瀬戸花まりさん)、
まいあちゃん(華妃まいあさん)と、
宙組歌うま娘で固めていていい感じですね♪


ポーラがららちゃん(遥羽ららさん)というのも妥当ですし


あやちゃん(夢白あやさん)が、
役なしをみると、
間違いなく新人公演ヒロインでしょうね
テスは、あやちゃんの本領発揮の役だろうし
頑張って欲しいです
アニメ声は克服してね!
あと歌唱力もアップして欲しいです


本役のテスは、
まどかちゃん(星風まどかさん)のために、
歌姫設定全面押しでしょうから、
これを機に歌を向上させて欲しいです


星組版も花組版も、テスの歌は残念でしたもんね…(^_^;)
その分、大人の色気でカバーでしたけど
あやちゃんには、
大人の色気だけで誤魔化さない実力を、身に付けて欲しいです!






今回かちゃさんの特出どころか、専科さんの特出ないですね!


愛ちゃんには、
ベネディクトをして欲しいという思いはありましたけど、
それであれば、
『オーシャンズ11』の後での組異動でよかったわけですし…
その時点でないだろう、と考えてました
いろんな組に出演されて、
一回りも二回りも成長していくことがなによりでしょう


スポンサーリンク





そして、ようやく
ゆりかさん(真風涼帆さん)らしさ全開の演目なので、
今から本当に楽しみで仕方がありません!


『オーシャンズ11』は、
私の上半期期待の2位ですから!(*´艸`)
そりゃ期待も高まりますよね~♪


ちなみに、
当ブログの読者様の期待も2位でした!
第15回アンケート結果発表!お題「2019年上半期の期待の作品は?」


そういう意味でも、ワクワクが止まりません!
次はポスターですよね~
どんなカッコよさになるのかな?
あ、もうカッコいいとのは決まってますから!(*´艸`)


あとは新人公演の主演かな?
こってぃだと思ってますけど


ヒロインは、あやちゃんしかいないですよね…
テスだし…
上記でも言ってますけど、
本公演では、役付きじゃないですし…
あれだけ激推しされていて、
新公のヒロインですらないってことはないしょう(^_^;)


それに、
ちょっとじゅりちゃんでは「?」感が否めない…
歌姫というのは合うんですけどね(^_^;)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・私的『2019年上半期の期待の作品』はこの作品!
・真風涼帆のフィナーレで全てを帳消しの大満足!宙組『異人たちのルネサンス』
・お披露目公演は大切だが慎重にしないとのちのち修復が難しくなる説
・95期驀進中の中、派手さはないけど確実に成長をしている桜木みなと

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。