SSブログ

宙組『オーシャンズ11』ポスター…こういう真風涼帆を待っていた!&桜木みなとに思うこと [宙組]







本日、公式HPにて、
宙組『オーシャンズ11』のポスターが更新されてましたね!Σ(゚∀゚*)


ちょ、早くないですか?
昨日全配役発表されたばかりなのに、
その翌日にポスターか…(^_^;)


なんか、
花組次期トップ娘役、
花組さんの横アリコンサート発表から、
星組2作目本公演演目発表、
そして、『オーシャンズ11』配役発表ですもんね


先週からの1週間で、
怒涛のような発表なんですけど…(^_^;)


華ちゃん(華優希さん)の、
次期花組トップ娘役就任発表待ちだったんでしょうか?
昨年の山積みだった宿題が綺麗に整理されていってますねw

2018年の年末に発表されるかと思っていたことを確認してみた(^_^;) 


でも、『オーシャンズ11』の全配役発表は、
すごく早かったですね!
なんか意図があるのかな?
ついでに、ポスターも高速w


そのポスターですけど、
昨日期待しているよー的なことを言いましたが、
思った以上にカッコいい…ゆりかさん(真風涼帆さん)…ぽっ


スポンサーリンク










そうそう!
これこれ!!


ゆりかさんのこういうのを待ってました!
なんでしょ、この「俺について来い感」!!(*/∇\*)
ついていきます!ついていきますとも!!←


しかも歴代の『オーシャンズ11』のポスターより、
人数絞ってきましたね!
もっとたくさんごちゃごちゃなイメージなので(笑)、
てっきりそうなるのかと思いきや…


主要キャストのみで攻めてきました
今の宙組っぽくていいんじゃないでしょうか
トップスターさんが、
しっかり引っ張って行ってる組ですからね





まどかちゃん(星風まどかさん)!
カッチョイー!!
年齢が若そうではありますが、
貫禄があって、気が強そうでいい感じ!
若い歌姫役ですけど、
これならダニーと釣り合うよ!!いい!!(大興奮w)


初めて、まかまどでいいと思ったかもw(^_^;)





キキちゃん(芹香斗亜さん)は、
宙組に行ってから、
溢れる色気がダダ漏れ状態になってて、
もはや止まりませんね♪(*´艸`)


親友ラスティ、
ダニーと対等な感じが出ていて、いい相棒です
さすがは、まかきき!!


ちょっと、色気が凄くて、
ベネディクトに見えなくもないですけど…(^_^;)
キキちゃん、お芝居上手なので、
舞台では、ダニーゆりかといい感じでしょう!
楽しみーーー!!


ららちゃん(遥羽ららさん)のポーラといい感じなりそう
ららちゃん、
お芝居上手いし、いい女になります





そして、
ワタクシ個人的に絶賛応援している、ずんちゃん(桜木みなとさん)!


いいですねー!
しかも、やっぱりまどかちゃんとよく似合う!!w


またもや、
まどかちゃんに片思いなずんちゃんですけど(笑)、
なんなんでしょ
このずんまどの報われなさw
本公演、3作連続ですからね!
もはやお約束な域に…(^_^;)


まどかちゃんがカッコよくなりそうなので、
ずんちゃんもよりベネディクトで、大化けして欲しいです
並びは合ってますからね!


で、ダイアナ様はせーこさん(純矢ちとせさん)
ずんちゃん、迫力負けしないようにね!






昨日も言いましたけど、
この『オーシャンズ11』で、
ずんちゃんは3番手役をゲット!
しかも、ポスターまで載りました!!


ぜひ、このチャンスをものにして欲しいですね


キキちゃんも花組時代の苦労があって、
今宙組で大きな花を咲かせてます!
ずんちゃんも、
ゆりかさんやキキちゃんから学べるところは、
しっかり学んで、
より芸に磨きをかけて欲しいです


ずんちゃんはスターオーラとか、
華やかさとかがものすごくあるタイプではありません


それを補うには、
あまりある実力で勝ち取っていくしかないと思ってます
ことちゃん(礼真琴さん)や、
マイティー(水美舞斗さん)のようにね
マイティーはまだ番手ついてないですけど、
スターとしての輝きは凄いです


ことちゃん、娘役さんだったら、
めちゃくちゃ華やかで、キュートだったと思いますけど…


男役としてはね、
やはりかなりのハンデがあると思ってます
それを、ダンス、歌、演技という3大芸で、
観客を魅了するまでに成長しました
低音の声も素敵ですしね…
声優さんじゃないですけど、
声が美声だと、多少の難点は克服できちゃいます


だいもんさん(望海風斗さん)もこのタイプ
声って大事
だいもんさんは美形ですけどね♪
ただダンスは弱いです


スポンサーリンク






なので、ずんちゃんは、
ベネディクトという素晴らしい役を与えられたわけですから、
ぜひとも、大きく殻を破って、
観客を魅了させて欲しいのです


正統派な王子様だけではないんだ、
というところも、今後は重要です


悪の色気っぽさが出てくると、
しめたもの、と思ってます


ドキドキしますけど、
ものすごく楽しみにしています♪
与えられた試練を、確実に物にしていくことが、
本当に大事ですね


花組で弱いと言われ続けていたキキちゃんだって、
宙組で素晴らしいご活躍です!
本当に素敵ですから!まかまどきき!!
まかききも、ききまども楽しみだったりするくらいですw


たぶんね、絶対的なスター、
みりおくん(明日海りおさん)から学んだこと、多かったと思います


意外とね、老け役も演じさせられたのも、
物凄いいい経験だったはず
演技に幅ができますから


ずんちゃんにも、そういう時が来ると信じてます!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●12月30日に記事更新しました
第14回アンケート結果発表!「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宙組『オーシャンズ11』配役発表…ベネディクトは桜木みなと!ポスターも楽しみ!
・私的『2019年上半期の期待の作品』はこの作品!
・お披露目公演は大切だが慎重にしないとのちのち修復が難しくなる説
・95期驀進中の中、派手さはないけど確実に成長をしている桜木みなと

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。