SSブログ

月組・輝生かなでが退団…次回本公演ではダメだったの?&歌うまで固める『ON THE TOWN』 [月組]







ええ…(゚Д゚)…
う、嘘でしょ??


…。


……。


本日公式HPにて、
月組退団者の発表がありました
集合日だったんですね
私が集合日に疎いのはいつものことですけど、
ここでまさかの退団者が発表されました…


あちくん(輝生かなでさん)です!


これ、めちゃくちゃ驚きました!!((((;゜Д゜)))


まだ99期ですよ?
新人公演主演のチャンスもあったでしょうに…(´・ω・`)


同期のさくらちゃん(美園さくらさん)のお披露目までは、
いれなかったんでしょうか…


これは残念無念すぎます…


めちゃくちゃダンスが上手なあちくん…
月組さんって、
実力のある方、
華やかな方がどんどん辞めるイメージです…


いぶし銀の集まりだけでは、
どうにもならない部分もあるので、
上手に舵取りして欲しいです


それにしても、
『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』で退団か…(´・ω・`)


スポンサーリンク











もちろんね、
ご本人の希望もあるのでしょうけど、
何だかなぁ・・・という感じがプンスカです…


でも、あと1作すれば、
たまさくお披露目本公演『夢現無双』まで待てば、
宝塚大劇場と東京宝塚劇場での卒業でしたのに…


急がないとダメな事情あるんでしょうか?





あちくんは、
歌唱力はあんな感じですけど、
とにかくダンスが上手で華やかでした


そこが実力派ゆのくん(風間柚乃さん)との違いですね


ゆのくん、
演技力、歌唱力はめちゃくちゃ素晴らしいです
しかも、あの学年で、あの実力!
凄い逸材ですよね…


ただいかんせん、華やかさがなく、
ダンスが全然ダメなのです…


だから、
バランスとしては、ちょうどいいんですよね…


ゆのくん推しで行くって決まったから、
嫌になっちゃったのかな?


その辺りは、ご本人じゃないと全くわかりません…





新生たまさく開始にあたり、
いろいろ人事が変わっていくのも仕方がないですね
宝塚はそういうものですから


でも、
実力のある生徒さんは、上手に輝いて欲しいです


ダンサーで歌うまのとしさん(宇月颯さん)も去り、
ある意味真のトップスターだった、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)も去り、
ダンスで魅せてくれる人が減りますね…


これでありちゃん(暁千星さん)も組替えしたら、
ダンスはパッとしないなぁ…
るりかさん(美弥るりかさん)しかいないよね…(^_^;)


ありちゃん、月組でがんじがらめはもったいないし…


たまきちくんは仕方がないにしても(トップさんなので)、
れいこさん(月城かなとさん)が、
ダンス上手だったらいいのですが…(^_^;)
しょうがないですね
れいこさん、ダンス以外は完璧なのでいいでしょう!


さくらちゃん(美園さくらさん)に期待かな
たまきちくんの世話を頑張ってしてもらわねば!
お芝居の発声だけ、変えてくれたら文句なし!






で、
月組の『ON THE TOWN(オン・ザ・タウン)』の配役ですけど、
ちょっとビックリ!(笑)


チップ役のありちゃんの相手となるヒルディ役に、
な・ん・と、さちかちゃん(白雪さち花さん)!Σ(゚∀゚*)


さらに、
オジー役のゆのくんの相手が、
れんこんくん(蓮つかささん)!(◎_◎;)


凄い!
あらゆる意味で凄すぎ(笑)


いや~、吹っ切れてますね!
さすがは月組!!


てっきり、
じゅりちゃん(天紫珠李さん)や、
かれんちゃん(結愛かれんさん)を起用するんだとばかりw


個性的な役っぽいにせよ、
さちかちゃんと、れんこんくんがくるなら、
主要キャストは歌うまで揃えてきましたね~


問題は、たまきちくんの歌唱力のみ、という…(^_^;)



スポンサーリンク





そこは、
さくらちゃんに目一杯フォローしてもらって、
ごまかす作戦かな?
さくらちゃんの責任重大ですが、頑張って!!


でも、下手ばかり集められて、
ガックリ度が増す我が贔屓組よりも、
ちゃんとした対策だと思います!


とは言え、
一番歌うのは、たまきちくんでしょうけど(笑)
トップさんだから、そこは我慢ですね♪


ありちゃんとさちかちゃん、
ゆのくんとれんこんくん、
耳が幸せになりそうな予感です!
楽しみ楽しみ♪


ありちゃんは、
芸達者なさちかちゃんからたくさん学んで欲しいかな
すごく勉強になりそう…





しかーし、
じゅりちゃん、ここではメイン張らなかったのが意外…


ちゃぴちゃんのバウ公演での、
ゴリ押しって一体なんだったのだろう…(´・ω・`)
いまだにちゃぴちゃんファンへの嫌がらせにしか思えなくて、
じゅりちゃんが気の毒すぎるんですけど(^_^;)





ただいま、向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

ご観劇されてらっしゃる方はぜひご投票ください♪
よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・『エリザベート』のトートは死神であることが大事…赤い血ではダメ!
・愛希れいか『愛聖女(サントダムール)』感想…キャストがドハマり
・愛希れいか主演・月組『愛聖女(サントダムール)』ダメ出しの記事に納得!
・珠城りょう主演・月組『ON THE TOWN』…すでに来年夏の振り分けが気になる…

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。