SSブログ

雪組『PR×PRince』ヒロインは潤花&だいきほ『20世紀号に乗って』振分けと配役早く! [雪組]







大大好評な雪組さんの『ファントム』が、
絶賛上演中の最中、
公式HPにて、
次回雪組さんの別箱の一部配役が発表されましたね!


だいもんさん(望海風斗さん)主演の『20世紀号に乗って』と、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)主演の『PR×PRince』です


まずは、
超気になるひとこちゃんのヒロイン、
じゅんはなちゃん(潤花さん)に決まりましたね!


現在の雪組さんで一押しされているじゅんはなちゃん!
ここで、
バウヒロインをゲットです


じゅんはなちゃんは、
本当に可愛いですし、華がありますし、
なによりもダンスが上手い!


あとは、
少しでも歌が上手くなってくれたら、
全然いいです♪


歌がさして上達の見込みがないのであれば、
芝居力を付けて欲しいですね


それであれば、十分素敵な娘役さんになっていくと思います


スポンサーリンク










102期って、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)もですよね~


キュートなダンサーが2人も出るなんて…凄い!
しかも、
もれなく2人も大柄というwww(^_^;)


着実に、
路線娘役として階段を昇っているので、
お芝居か歌のどちらかが上手になりますように!




ところで、
じゅんはなちゃんって、
入団成績、めちゃくちゃ悪いですね…(◎-◎;)


ダンスはあれだけ踊れれば、
評価がいいはずなのに、
よっぽど歌が下手だったのかな?(^_^;)


容姿もいいですし、
華やかなのに、不思議…
考えられるのは、歌しかありえないんですけど…


ダンサー娘なので、
咲ちゃん(彩風咲奈さん)の相手役には、良さげかな?
スタイリッシュなショーとか出来そう
それまで、歌を頑張って!


ひとこちゃんとの並びも、
きっと麗しいんだろうなぁ…(はあと)
ご観劇出来る方が、本当に羨ましいです!


あとは、
配役発表、はよ!!
あやなちゃんとちさとくん、どっちも入るかな?





さて、
もう1つは、だいもんさんの『20世紀号に乗って』です


オスカーがだいもんさん、
リリーがまあやちゃん(真彩希帆さん)であるのは、
わかってます!(^^;)


主演とヒロインがはっきりしてますからね♪


で、私的に気になるのは、
リリーの恋人、
ブルース・グラニット役です!


ブルースって、
さきちゃん(彩風咲奈さん)じゃないのかな~(´・ω・`)
だいきほ組でしょうから、
ブルースのはず、と信じているんですけどw


突然、さきちゃんが、
まさかのディナーショーとか言われない限りは、
さきちゃんでしょうけど…
でも、ブルースはさきちゃんで見たーーい!(←時間が経てばわかるのにうるさいw)


配役知りたーーーい!
配役、早よ!!




で、
ミュージカル版は前回でもお話しましたけど、
主演はリリーなんですよ
ブロードウェイ版の映像をYouTubeで見てみたら、
リリー役のクリスティン・チェノウェスさんが、
めちゃくちゃ凄い!!


さすがはトニー賞女優!!


これをまあやちゃんが演じるんだと思うと、
胸熱すぎます…(*´艸`)


しかも、
主演をオスカーに変えるわけですし、
だいもんさんだから美形のオスカーなんですよね…
いいわー


ミュージカル版はおっちゃんだったので、
ちょっと切なかったのですが(笑)、
原田先生が、めちゃくちゃ素敵に潤色されると、
期待していますので、頼みますよー!


ちょび髭のオジサマはダメです、ダメ!!
宝塚っていいわ~、と思わず思った瞬間でした(笑)


スポンサーリンク





改めて、
『20世紀号に乗って』の作品解説を見ているんですけど、 |д゚)チラッ
アール・デコの豪華な舞台美術、
煌びやかでゴージャスな衣装
現代感覚を織り交ぜた新たな演出でお届けする意欲作、
とあるんですけどーどーどー!!!(大興奮!)


ちょうどですね、
先程まで、
『凱旋門』のアンケートのコメント返しをしていたんですけど、
アールデコのセットを褒めてらした方がいたんですよ!
やっぱり、美術セットって大事ですよね~♪
衣装も豪華ですって!


新たな演出ってあるので、
オスカー主演となってる時点で、かなり変更される予感…♪


と・に・か・く、
だいきほで、ハッピーミュージカルって、
待ちに待った感があるので、頑張ってチケット取るぞーー!!!!


早く春よ、来い!


その前に『ファントム』だ!(*´艸`) マダカナァー



ただいま、向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

ご観劇されてらっしゃる方はぜひご投票ください♪
よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・雪組・だいきほ『20世紀号に乗って』&永久輝せあ主演『PR×PRince』振り分け早よ!
・雪組『ひかりふる路』MY楽…トップスター望海風斗の株が爆上げ中
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役
・お披露目公演は大切だが慎重にしないとのちのち修復が難しくなる説

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。