SSブログ

CDでいいので礼真琴が「一人エリザベート」してくれないかな…暁千星を見て [星組]







ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)目当てで、
録画していたカフェブレイクを見ました
来週なんですね~失敗(笑)


れいちゃぴ、萌える…


本当はまゆちゃぴがいいんだけど…というのは内緒w
または、
あさちゃぴね♪
あさちゃぴはね、
ちゃぴちゃんがあーさちゃん(朝美絢さん)を好きすぎるのがツボ♪(*´艸`)


次回はしっかり見て、
向こうに萌え記事アップできるといいな♪
萌えが少ないとアップしないけど


来週は、
めちゃくちゃ観劇三昧なので、
時間取れるかは不明ですが(^_^;)





ちゃぴちゃん目当てでみた『カフェブレイク』ですが、
ありちゃん(暁千星さん)と、
さくらちゃん(美園さくらさん)の新人公演回でした!


東京宝塚での新人公演の映像が出ていました
ありちゃんの喉の調子がすこぶるよくない、
と言われていた時期ですよね…


私が観劇した時のエルマーも、
この辺りのは本領発揮出来てませんでしたし…(´・ω・`)


スポンサーリンク










で、
喉が不調な頃のありちゃんトートですけど、
ビックリするほどよかったーー!Σ(゚∀゚*)


これ、不調じゃない時だと、
もっと凄かったってことですよね?


ありちゃん、凄いよ…(◎-◎;)


さくらちゃんは、
ちょっと緊張していたのかなって感じですけど、
上手かったです!
さすが♪


鏡の間のラストの部分、 映像なのに鳥肌が立って、涙出ちゃったよ…
そんな自分にビックリw


ありちゃぴで観たかったかも…と思ったのは内緒w






そこで思ったのが、
やっぱり『エリザベート』って、歌うまがやるべきですよね…


この間の『エリザベート』は、
完成度としては、
なかなか頑張ってたと思いますけど、
歌だけに絞ると「・・・(^_^;)」な部分も多かったです


特に、たまきちトート…
凄い頑張ってたんですけど、歌うとガッカリ感が…

『エリザベート』のトートは死神であることが大事…赤い血ではダメ!

これは最後まで払拭できませんでした





そう考えると、
だいもんさん(望海風斗さん)や
ことちゃん(礼真琴さん)で、
トートってアリだよね…


というか、やらないともったいない気がします…


役の似合い度であれば、
まちがいなくだいもんさん!


まあやちゃんのシシィは見た目は、
ものすごく叩かれそうですけど(笑)、
歌唱力はピカイチなので、ビジュアル信者以外は、
大満足でしょうし…


ただ、任期を考えると難しいかな…
それが残念です


『エリザベート』はもう少し間隔を置いた方がいい
とこの間も記事にしましたけど、
だいきほならいいかな(笑)←

次回『エリザベート』はいつ?95期はあり?そして礼真琴…


まぁ現実的ではないので、
単なる妄想として流してください






そこで、
もう一人の屈指の歌うまなことちゃん!


今日のありちゃんトートを聴いたら、
俄然ことちゃんでトートを聴いてみたくなる…
すっごい美声の低音で歌えるのが想像できて、
鳥肌が立ちます!!


で、ことちゃんでシシィも(笑)←これが本命w


ことちゃんシシィは私の夢なので(笑)、
絶対外せません!ww


というか、
何度も言ってますけど、
私、
ことちゃんトートは全然望んでませんしw





一人エリザベートって、
よくジェンヌさんがお茶会でやったりしますよね?
それ、ことちゃんでやってくれないかなぁ~


お茶会ではなく、ちゃんと公式でCDで出して欲しいです!
『エリザベート』名曲ダイジェストで、
ことちゃん一人エリザベート(笑)


絶対いいよ!
私、買う!!


ことちゃんで、
最後のダンスはもちろんですけど、
鏡の間を一人エリザベートしてくれたら、萌え死ぬ…
耳が幸せすぎて昇天してしまうよ…


4曲くらいのミニCDでいいので、ぜひ!!



あ、だいきほでCDだけ『エリザベート』出てもいいな♪


今それができるのって、
だいもんさんとことちゃんしかいないですよね


正直、
ことちゃんトートを星組で観たいわけではないのですが、
歌は聴きたいので、CDで実現しないかなぁ
ことちゃんシシィなら、舞台で観たいです!


スポンサーリンク





『エリザベート』が閉幕された今、
ずんこトートを聴くと、
本当に鳥肌立ちます


DVDを垂れ流しているので、
ときどき映像を見ると、
ずんはなは美しいですしね…


はなさん(花總まりさん)の高貴な美しさは、
本当に宝塚史上屈指の美しさです…
あやかちゃん(白城あやかさん)も素敵でしたけど…


ずんこさんが今のトートメイクだったら、
なおよしですけど、
この時代は仕方なし(笑)



昔はいざ知らず、
現代では、
やっぱり歌うまで聴きたいですね


それだけヅカファンの耳も肥えてきた
ということなのです!
ビジュアルも大事ですけど、
海外ミュージカルは歌唱力だなぁ






ことちゃんがいつの日かトップ就任した時に、
「一人エリザベート」なCD出ないかな
トップさんってCD出しますもんね!


そのいつの日かを楽しみにしています!!
ぜひ礼真琴の「一人エリザベート」を!!(←しつこい!w)




ただいま、向こうで、恒例の本公演アンケートを開始しました!
第14回アンケート「月組『エリザベート』観劇評価を教えてください」

ご観劇されてらっしゃる方はぜひご投票ください♪
よろしくお願いいたします!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●11月11日に記事更新しました
第12回アンケート結果発表!「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・次回『エリザベート』はいつ?95期はあり?そして礼真琴…
・さよなら愛希れいか!MY楽で見送る…これぞ集大成!まさにシシィ中心の月組『エリザベート』
・私的空前の暁千星ブーム到来!ダンサーが歌うまになるとこうも安定するのかということ
・生え抜きトップとトップコンビの是非を考えてみた…今後のことカレーを踏まえて

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。