SSブログ

星組『霧深きエルベのほとり』ポスターがまともでよかった!サンファンのトップ画像が!? [星組]







本日、公式HPにて、
我が愛する星組の次回本公演、
『霧深きエルベのほとり』のポスター画像がアップされました!


今回、
星組では珍しくドキドキしながら、
ポスター公開を待ってました(^_^;)


… |д゚)チラッ


よ、よかった…( ;^ω^)


ポスターはまともでした!


ちょっと古臭い感じは否めませんけど、
先行画像より格段によくなっていたので、
十分です!!


古臭い…はちょっと否定的な表現でしたねw
ノスタルジックな雰囲気
と言い直しておきます(笑)


ポスターのべにきさき、
美男美女でいい感じに仕上がってよかったです!
星組がポスターで失敗するなんて、
許せませんからね!


ビジュアルだけが頼りのコンビですから(^_^;)


それが損なわれるなんて、許せませんから!


スポンサーリンク











しかーし、
なんでウエクミ先生、
前回の先行画像でOK出しちゃったんでしょうか?


あまりにあんまりだったので、
嘆きの記事をアップしてます(笑)
星組『霧深きエルベのほとり』先行画像の「?」感&大阪梅田界隈が休業だけど上演するの?



なんかね、
陽気な船乗りさんと、
イケイケ町娘、という感じがして、
全く『霧深きエルベのほとり』感が出てませんでしたwww


しかも、
先行画像が出たのが、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の会心作
『ANOTHER WORLD』の後だったので、
余計に、
ワクワクウキウキ~な感じに見えてしまったのも、
あったのかもしれませんけど(^_^;)
時間差がかなりありますけど…w


それにしても、
単なるハッピーコメディーな雰囲気満載でしたから、
とても悲恋ものとは思えませんでした


切ない恋とは縁遠かったですよね…





そんな感じの先行画像でしたから、
出来上がったポスターを見て安堵しました


この演目がべにきさきに似合うとは、
全然思ってないので、
あまり期待はしていないのです


これも大事な観劇のための作戦です!


そのぐらいハードルを下げておけば、
観劇した時には、
ものすごく感動する可能性大なのです
そのために、
低空飛行なテンションで待ちたいと思います


ハードル下げるって大事ですよね…
上げすぎた時のガッカリ感が怖い…(´・ω・`)






ところで、話が変わるんですけど、
細かいことなんですけど(笑)、
すごく気になっていたことがあります


宝塚歌劇のHPの公演案内の一覧の、
その他の劇場の中に、
台湾公演
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』が、
掲載されています


この画像、元々はポスター画像でしたけど、
サンファンのに差し替えましたね


やっぱり、
台湾公演の売りはサンファンだからかな?


スポンサーリンク





後日、
サンファンの感想をアップするつもりではいますけど、
日本青年館にて、
サンファンの飾ってあったお人形の位置が、
変わっていたんですよね~


初日近辺と翌週では、全然違ってました(笑)


私が、BL風味と指摘した、
凜雪鴉(リンセツア)と殤不患(ショウフカン)の絡んだツーショットから、
凜雪鴉(リンセツア)を独立させてましたね!


あれかな?
殤不患(ショウフカン)が主人公すぎちゃったから、
お人形で目立たせたのかな?
…とどうでもいい勘ぐりをしてしまいました(笑)
星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!


別に、
凜雪鴉(リンセツア)と殤不患(ショウフカン)のツーショットでいいのに…


丹翡(タンヒ)ちゃんがヒロインじゃなくなるからかな?
元々、
丹翡(タンヒ)ちゃんってヒロインではないですもんね
単なる紅一点ですから


原作は、
脇役とくっつく可愛いこちゃんです
ことちゃんはその脇役なのです(^_^;)アレマw


現実には、
凜雪鴉(リンセツア)と殤不患(ショウフカン)の、
見えない絆の物語で、
2人が中心の物語が続くんですもんね


エドガーとアランのようなものです
(設定と絆の種類は違いますけど)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・星組『Thunderbolt Fantasy』千秋楽観劇…紅子愛子礼子に愛されてる紅ゆずる!最高!!
・星組『Thunderbolt Fantasy』…七海ひろきの殤不患が主人公で主演だよね、の巻!
・星組『Thunderbolt Fantasy』初日!…紅子に心持ってかれ礼真琴は頑張ってた!
・星組『霧深きエルベのほとり』…上田久美子演出なのに全然ワクワクしない(^_^;)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。