SSブログ

だいきほ・雪組『ファントム』制作発表…歌うまは正義&天使のような歌声に期待MAX [雪組]







そういえば、
先日雪組さんの次回本公演『ファントム』の制作発表が、
行われたんですよね~


るりかさん(美弥るりかさん)休演でどんよりしていたので、
気持ち的に触れずにいましたが、
本日からご復帰ということで、
気持ちも晴れやか♪


心置きなく、
だいきほへ気持ちが移れます!!


だいきほさきでの制作発表だったんですね♪


咲ちゃん(彩風咲奈さん)の、
お髭なキャリエール様、素敵ですよ!
ちょっと若々しいけど、いいんじゃないでしょうか


だいもんさん(望海風斗さん)は、
変わらず素敵すぎますし、
まあやちゃん(真彩希帆さん)も、
煌びやかで歌姫っぽさが溢れています


雰囲気は十分!
早く映像が見たーーい!!!!


スポンサーリンク









これだけ期待されるミュージカルは、
なかなかないですよね~
トップコンビに歌唱力がある、ということは、
すごく大事だなぁ、と改めて思うわけです(笑)←


耳を幸せにしてくれるトップコンビは、
だいきほ以外にいないわけで…
あ、次点は花組のみりゆき


歌を楽しむという点では、
間違いなく雪組のだいきほコンビなのです!!


もう早く聴きたい!!


だいきほ見るために、
ムラまで遠征したいぐらいです!
現状は、
とてつもなく厳しいスケジュールなので、
たぶん無理かなぁ…orz





だいもんさんは、
過去3回上演している『ファントム』に、
2回出演されています!
今回で3回目とうことで、
4分の3の公演に出ているということですね


そして、今回は満を持しての主演です!


だいもんさんにとっても感慨深いでしょうけど、
ヅカファンには、
待望過ぎる主演ですので…


あー、早く歌うまに酔いしれたーい!!(笑)←ある意味二度目w





そして、クリスティーヌは、
我らがまあやちゃん!


「“天使の歌声”を持つクリスティーヌの名に恥じぬよう、精一杯お稽古に努めてまいりたいと思います。」 公式HPより



いやーん!
まあやちゃんのスーパーミラクルな歌姫から、
天使の声なんて、萌え死ぬ…
耳が幸せすぎて昇天しそうなんですけどwww(*´艸`)


想像しやすいだけに、
この時点で期待度が振り切ってます!!


でも、
私たちヅカファンをもっともっと幸せにして欲しいので、
まあやちゃんのクリスティーヌを見せて欲しいです!


本当に楽しみで、楽しみで…


東京公演は来年かと思うと、
先すぎてしょんぼりなんですけど、
お年玉と思って心待ちにしています(←永遠の10歳ww)


スポンサーリンク





咲ちゃんのコメントも素敵でしたね~
「『ファントム』を雪組で上演すると伺った時は、望海さんのエリックと真彩のクリスティーヌが見られることを単純に喜んだ」 ですって!


咲ちゃん、本当にええ子や…


こういうのって、人柄でますよね~
93期っていい子が多い!!


次期トップになる方なので、
いろいろ言われがちですし、
ヅカファンから厳しい目で見られてしまいますが、
咲ちゃんらしいキャリエールを演じて欲しいかな


歴代最高の歌唱力コンビで上演される『ファントム』なので、
咲ちゃんのプレッシャーはハンパないと思います
だけど、この殻を破った時にこそ、
真のトップスターへの道が開かれるでしょう


とにかく、歌は頑張って欲しいです!!





『ファントム』の配役もね、
ドンピシャリな感じで揃えてきているので、
本当にワクワクします♪


絶賛応援中の95期のあーさちゃん(朝美絢さん)
色気のある役者・翔くん(彩凪翔さん)
若かりし頃のキャリエールは、ひとこちゃん(永久輝せあさん)
カルロッタは、芸達者なひめさん(舞咲りんさん)


主要な方々がドンピシャリなので、
ウキウキしますよね~♪
あ、私の中には、
いつも小さい康次郎さんがいます(*´艸`)←


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●9月22日に記事更新しました
第11回アンケート結果発表!「星組『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・路線の娘役は歌唱力を伸ばすようにすべき…または最低限一芸に秀でるべき!
・雪組『Gato Bonito!!』…望海風斗の真ん中感&だいきほが尊い!
・雪組『ひかりふる路』MY楽…トップスター望海風斗の株が爆上げ中
・トップスター望海風斗の凄さを増幅させる真彩希帆というトップ娘役

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。