SSブログ

月組『エリザベート』観劇ついでにオフ会してきました! [その他]







宝塚大劇場の月組『エリザベート』観劇に合わせて、
オフ会をしてきました!


ちょっともうクタクタなので、
オフ会したよ、という私のメモです(笑)


こういう時こそ、
Twitterで呟くくらいで十分なんでしょうけど、
私のTwitterって、
新ブログの更新情報だけしか呟かないんですよね(^_^;)


それと、
ブログの記事にしておけば、
日記として振り返られますし…
ある意味便利なのです
Twitterはね、日付忘れたり、
文章の内容を忘れると検索が大変なんですよね…


ということで、
オフ会ですけども、
今回もいつも大変お世話になっております、
心は青空♪の管理人・happy様と、
ご友人様とでヅカトーク会でございました!



もう楽しかったーーー!!
盛り上がり過ぎて、
いつも時間が足りないです…
もっとお話したーーい(笑)


本気で関西に住みたい!www(^_^;)


スポンサーリンク










いつものオフ会同様に、
今回もランチの場所バッチリ!
とても美味しかったのです♪


あとで、食べたものや、
レストランの詳細のリンクを貼っておきます

おくどさん小柴でランチ♪(大阪・北新地)

happyさんは、
レストランや食べ物系、
読書のブログを移行しているそうなので、
ご閲覧されてらした方は、
お気に入り登録をしてあげてくださいね♪
食レポのリンクからどうぞ!)


主に、
関西…宝塚や大阪、神戸のレストランには、
参考になるお店がたくさんあります!
私はムラに行く前に参考にさせていただいてます♪





今回は、
和食のレストランを予約してくれてました♪
本当に美味しかったですし、
個室だったので、
おしゃべりしたい放題(笑)


で、
今回話題になったことはこんな感じです

・月組『エリザベート』のこと
・カレーくんのお嫁さん(第二弾)
・ことちゃんのお嫁さん(第二弾)
・ジェンヌさんの呼び名
・みりおくん
・だいもんさん
・だいきほ
・海ちゃん
・たまきちくん
・カレーマイティー
・ぴーすけくん
・あやなちゃん
・ひとみちゃん(星蘭さんの方)
・ひっとん
・ねね様
・まぁくん
・まさおくん
・咲ちゃん
・ちゃぴちゃん
・ゆりかたん
・かいちゃん
・サンダーボルト
・あーちゃん
・さゆたん(紅さんの方w)



話した内容は、こんな感じだったかな?
この中で、
どれかは記事にしたいなぁ…と思いつつ、
記事に出来そうなの、どれだろ?(笑)


ねね様からのひとみちゃん話とかが面白いかな
でも、
オフ会での話の流れじゃなくてもいいかなぁww


私のブログらしいのは、
95期の話題かな?(*´艸`)


前回同様に、
どれかをピックアップして
お話できたらいいかなって思います!
前回のオフ会


スポンサーリンク






『エリザベート』観劇の感想もアップしないとですし、
向こうのアンケートのコメ返しも途中ですよね(^_^;)


週末は、
花組さんの『MESSIAH(メサイア)』観劇もあるんです…


いろいろごちゃごちゃにならないように、
ちゃんと事前にメモでまとめておかないと…


来週には、
星組のアンケート結果も出したいです
そうすれば、
なんとか、今の雪組アンケートに追いつけそうです(^_^;)




最後になりましたが、
たくさんおつきあくださり、
happyさん、ご友人様、本当にありがとうございました♪
貴重で、大切な時間を過ごすことが出来ました!


そして、
この記事作成中に気づきましたが、
今回も盛り沢山すぎて、聞き忘れたのが、
キキちゃん(芹香斗亜さん)のお嫁さんについて…orz


あとでメールで聞いておこうと思いまふ(笑)←



●ただいま雪組の、
『凱旋門』『Gato Bonito!!(ガート・ボニート)』についての、
アンケートを開始しております!!

第12回アンケート「雪組『凱旋門』『Gato Bonito!!』観劇評価を教えてください」

ぜひご投票ください!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える
・宝塚ブロガーさんとオフ会をしました!=2018年7月1日=
・星組『Thunderbolt Fantasy』…礼真琴の役に感情移入出来る?&七海ひろきDSポスター素敵♪
・宝塚ブロガーさんとのオフ会を楽しんできました♪(*´艸`)

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



タグ:オフ会
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。