SSブログ

当ブログの傾向がわかりやすすぎだけど感謝♪ [当サイトについて]






日付変わってしまいましたが、
みりおくん(明日海りおさん)のコンサート、
『Delight Holiday』の先行画像が出てましたね!


うわーお!
みりおくんてば、男っぽい!
なんか大人の色香も出て来ていて、
すっかり素敵なトップさんになったんだなぁ、
と妙に感慨深く思いました…(*゚Д゚*)ポッ


正直、大人っぽすぎて、
すぐにみりおくんって理解出来なかったのは内緒(笑)


半年前に、エドガーを演じていたとは思えませんw
少年から美青年、大人の男性にまで変貌するみりおくん、凄いよ!


ポスターはどんな感じになるんでしょうね?
ゆきちゃんも花を添える感じになるのかな?


みりおくんのコンサートだから、
みりおくん全面推しでも納得ですけどね
ちえさん(柚希礼音さん)もコンサートは、
1人写りでしたし!


このコンサート、
ライブ中継されないのかな?
千秋楽を上演してくれると嬉しいですよね~ |д゚)チラッチラッ


祈っておこう…(ぼそっ)


スポンサーリンク










さて、
本日は全く違うお話を!


先日、向こうのブログで、
宙組『天は赤い河のほとり』のアンケート集計記事をアップしました!


今から4日ほど前です
日付変わったから5日前かな?w


たっくさんの方々にご閲覧いただいてまして、
本当にありがたい限りです!
アンケート記事って、
時間と手間がかかるので、
たくさんの方に見ていただけるのは、
感謝しかありません!


やった甲斐があるという…
その分、お待たせしてしまって、
申し訳ない気持ちもありますけど…(^_^;)





で、つくづく思ったんですけど、
当ブログの傾向ってわかりやすいなぁ、と感じたのです!


向こうのブログを開設した時に、
初めてアンケートを取ったんですけど、
それが「当ブログの傾向」でした


そこで、
どの組を贔屓にされているのかをお伺いしたところ、
星>宙>>>雪>花>月、でした


わかりやすいですよね(^_^;)


当ブロブは、
文句ブーブー言いつつも(笑)、
星組愛がこもってますので、
星組ファンの方に見ていただけてます(たぶんねw)


次に、宙組さんでした
あとは大差ない感じの3組ってとこだったのです





それがですね、
現在の体感ですと、
星>>宙>雪>>>月>>花、な感じかなぁ…


雪組さんは、
たぶん私がまあやちゃん(真彩希帆さん)を大贔屓にしているのと、
あーさちゃん(朝美絢さん)が好きって言うのがあると思います


もちろんね、
だいもんさん(望海風斗さん)も大好きですけど、
まあやちゃん>だいもんさん、なのは確かです(だいもんさんファンの方、すみません)


なので、
必然的に雪組さんに力が入るのもあって、
雪組ファンの方にも読んでいただけているんだと思います






ところが、
私は軽いファンはいえ、みりおくんが大好きですし、
カレーくん(柚香光さん)も絶賛応援中です(厳しいこと言いますけど期待大は本当)


ですが、花組ファンには、
ほとんど読まれていないんですよね…(^_^;)


アンケート集計結果や、
コメント返しの記事へのアクセスが極端に落ちます(´・ω・`)
もう全然違いますw
普段はほとんどアクセスを気にしないのですが、
気になるくらい違うのです(^_^;)


花組さんが人気のない組ならわかるんですけど、
むしろ人気絶大ですよね~


『MESSIAH(メサイア)』のアンケートも、
相当頑張らないと、と今から覚悟してます


結果が遅いというのもあるのですが(大反省)、
他組の場合は遅れても、
結構見ていただけています


月組さんはね、
私の贔屓が95期なので、
あまり気にならないのですが…
ちゃぴちゃん、れいこさん、ありちゃんに比重があるので、
傾向としては見合ってると思ってます


ちょっと不思議…


スポンサーリンク





話は戻って、
宙組『天は赤い河のほとり』アンケート結果ですけど、
雪組『ひかりふる路』の結果を抜きました!
これは凄いと思ってます


それと同時にありがたいですよね♪
感謝でいっぱいです!


人気絶大なのぞ様の雪組を超えるなんて、
当ブログならではかな(*´艸`)
のぞ様の雪組も変わらず応援しますけど…


私は、
ゆりかさん(真風涼帆さん)が星組の時から、
すごく応援してました
まどかちゃん(星風まどかさん)も、
ことちゃんの相手役に切望していたくらい贔屓です(笑)
キキちゃんも愛ちゃんもずんちゃんも大好き!


だから、すごく嬉しいです


どうしても星組絶対主義は変わらないですが、
宙組もしっかり応援していきたいです!
星組はね、
ことちゃんが組替えでもされない限りは、
絶対主義のままです(^_^;)


全組鑑賞派ですけど、
贔屓が出てしまうのは仕方がないかな


そんな感じですけど、
変わらぬ調子で、ガーガー言っていこうと思いまふww(オチ)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・『タカスペ2018』男役100期生入らず…小桜ほのかも入らず、組替えじゃないよね?
・タカスペ トップスターのソロ考えてみた!紅ゆずるは「LUCKY STAR!」一択!
・ショック!小桜ほのかの休演&涼紫央の十碧れいやへの労いにホッコリ
・七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。