SSブログ

『タカスペ2018』男役100期生入らず…小桜ほのかも入らず、組替えじゃないよね? [星組]







本日も、
『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』
のお話です!


昨日、
トップスターのソロ曲投票について
記事にしました!
謎の選曲にもツッコミました(笑)


昨日もチラッと言いましたけど、
あれって、
場合によっては、再演を検討したいとか、
そういうのもあるんでしょうかね?


あの微妙は選曲には、
そういうのが見え隠れしている気がしますよね
というか勘ぐっちゃいます(^_^;)


現星組で、
『エル・アルコン-鷹-』を再演するってことはないでしょうけど…
ないよね?(笑)


あれ、歌唱力必要だし、
絶対比べられちゃうから…
スカピンの悪夢再びになっちゃうので、
再演するなら、他組でお願いします!


さゆみたん(紅ゆずるさん)には、
『ANOTHER WORLD』のような、
唯一無二の作品がいいです


『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀』、
これも楽しみです
小柳先生の頼みますよー!(←意味深w)


スポンサーリンク










で、話は変わって、
『タカラヅカスペシャル2018 Say! Hey! Show Up!!』です


やっぱり、このサブタイトル、
違和感あるんですけど、
ジャニーズさんとこに怒られないんですかね?
宝塚歌劇団だったら大丈夫なのかな?


まぁバカにしているわけではないから、きっと大丈夫なんでしょう





ところで、
出演メンバーが発表されましたね

花組 15名
月組 11名
雪組 12名
星組 12名

コーラス月組 6名


花組さん、多い!!
メンバー見ると、
まぁ大人数はしょうがないのかな、
という納得はありますけど…
14名でもよかった気がします
誰とは言いませんけど…


これだけの大所帯なので、
当然、あすかくん(聖乃あすかさん)は入れず…
残念だーー!!






月組は、
やっぱりって感じで、じゅりちゃん(天紫珠李さん)が入りましたね~
今後ガンガン上げていくのは、
予想してましたけど、
あの身長だから、どこに嫁がせる予定なのか、
全く見当がつきません…
娘1ではなく、女役として育てるのかな?
せしこさん(大湖せしるさん)みたいに…


…じゃないよねw(^_^;)


もう少し小柄であれば、
チャンスあるかもですけど…
ガタイもいいので、たまきちくん(珠城りょうさん)とか、
ゆりかさん(真風涼帆さん)クラスじゃないと厳しそう…


じゅりちゃんを爆上げしたいなら、
歌をなんとかしないとダメかな
下手すぎて残念なので…
顔は綺麗だし、
お芝居も上手になりそうだから、歌を頑張って欲しいです!


私的には、
はねちゃん(きよら羽龍さん)がコーラスに入ったこと!
これが嬉しいです♪
小柄ですし、期待大!!


あと、残念だったのが、
ゆのくん(風間柚乃さん)が入らなかったこと!
ルドルフ演じるのに、
タカスぺは入りませんでした…
じゅりちゃんよりも、入って欲しかったです…orz


あすかくん共々残念無念…





雪組さんは、順当な印象です
男役さんも娘役さんも、
ちゃんとご活躍されている方が入られてますね
だけど、
ちさとくん(縣千さん)は入れず…(´・ω・`)


あれだけ抜擢されても、難しいんですかね…
100期生も入れてないから、仕方がないのかな?
人数的には、1名増えても大丈夫な感じだっただけに、
寂しいなぁ…






我が星組は、こんなところでしょうかね?
ただやっぱり、こちらもしんくん(極美慎さん)は入らず
次世代の星組スターなので、
絶対入って欲しかったなぁ…


星組は、べにことかいで持っているのですが、
そろそろね、下の子たちの活躍もみたいです!


スポンサーリンク





てか、
ほのかちゃん(小桜ほのかさん)が入ってないよー!よー!よー!!(大絶叫)


ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)は出るのに…
解せない…(´・ω・`)


路線ではないにしても、
星組の貴重な戦力であり、歌姫なのに…
え?
もしかして、組替えとか??


だから台湾行かないの???


…もう星組から、
歌うまや、実力のある子を出さないで欲しい!
むしろ来て欲しいくらいなのに!!


はるとくん(遥斗勇帆さん)も出ないよね…


はるとくんも、
もしかしたら組替えなのかな、
ってずーっと不安に感じているので、
嫌な予感で、ドキドキです…(´・ω・`)


もう一度、言っておきます!
星組から、実力者を組替えさせないで!!





今回、
100期生以下の路線男役スターは、
みんな外されましたね…


1人入れると、
他組も入れなくなるから自粛というか、
自主規制なのかな、と感じました


あすかくん、ゆのくん、しんくん、
みんな出演してもいいくらいの逸材ですもんね!
この中に、ちさとくんを入れてもいい感じです





まぁ、
来年のタカスぺは大きく世代替わりするでしょうから、
すべては来年ですかね…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●8月12日に記事更新しました
第10回アンケート結果発表!「宙組『天は赤い河のほとり』観劇評価を教えてください」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・タカスペ トップスターのソロ考えてみた!紅ゆずるは「LUCKY STAR!」一択!
・ショック!小桜ほのかの休演&涼紫央の十碧れいやへの労いにホッコリ
・七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感
・星組台湾組決定!瀬央ゆりあ『デビュタント』に極美慎!遥斗勇帆の名前なし!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。