SSブログ

柚希礼音の雪組観劇に萌え…望海風斗といつのまに繋がりが!?Σ(゚∀゚*) [宝塚OG]






昨日は、
トップさんのお茶会ラッシュ日だったんですってね!
みりおくん(明日海りおさん)、
だいもんさん(望海風斗さん)、
ゆりかさん(真風涼帆さん)です!


凄いメンツじゃないですか!
こんなこともあるんですねー


私の大尊敬のブログ様・心は青空のhappy様が、
みりおくんのお茶会に参加されてました!
明日海りお MESSIAH茶に行ってきました^^


ううう…
みりおくん可愛いよー
持って帰りたいよー(←みりおくんファンにフルボッコされます!)


ジェンヌさんのお茶会って、
本当に楽しいですよね!
私は縁がないので、
ことちゃん(礼真琴さん)以外は参加しませんけど、
みりおくんは一度行ってみたいなー


みりお茶は、
今でも凄まじい人気で、
お茶会も人が溢れていそうですけど(笑)、
退団時のお茶会、どのくらい集まるんだろう?
ちえさん(柚希礼音さん)越えは、軽くされそうな気がします!


絶対、ちえさんの時のように、
別室ありそうですもん!


スポンサーリンク










さてさて、
今日は月組ネタを真剣に語ろうか、
どうしようか迷いましたけど、
暑くて、
身体がバテてるので楽しいお話で、
かるーくいきます!!(笑)





先日、
愛するちえさんが雪組の『凱旋門』を、
ご観劇されました!


その時のお写真が、インスタにアップされてたのです♪




みりおん(実咲凜音さん)と一緒に猫ポーズだにゃんw←
2枚目には、
大介先生も交えて、楽しそう♪


なんだかんだと、
ちえさんとみりおんって、
遭遇率高いですよね!
大好きな2人なので、私的にはテンション上がりますw


星組時代に共演して、お世話になった、
いしさん(轟悠さん)主演ですから、
ちえさんは観劇されたのかな、と思ったのです


ですが、
ちえさんのコメントに「だいもん」を見て、
あー、そういえば!、と思い出しました!


だいもんさん、
ちえさんの舞台を2回も観劇してくださったんですよね~


『マタ・ハリ』と、
『ZEROTOPIA(ゼロトピア)」』


この時は、両方とも、
まぁくん(朝夏まなとさん)とご一緒でした!


つ・ま・り、
まぁくんが、
だいもんとちえさんのご縁を結んだってことですよね!?




で、で、
まぁくんとちえさんのご縁は、
ゆりかさんが結んだってことですよね!??


だって、
ちえさんは、いつもゆりかさんの宙組を観劇してますから!


そこで自然と、
その当時のトップだったまぁくんとご縁が出来たってわけですよね♪


…私の妄想ですけど、
外れてはいないと思ってます(笑)←根拠のない自信ww


スポンサーリンク





よく「宝塚は一つ」と言われてますけど、
こういう組を超えてのご縁を目にすると、
本当なんだな、と感じます


私は、ちえバカなので、
ちえさん中心でしか見れてませんけど(笑)、
きっとこういう繋がりって、
他の方にもたくさんありますよね♪




星組はね、
いろいろ言われるけど、
基本は体育会系な組だから(笑)、
星組の繋がりは濃いですよね~


それがまた楽しいんですけど♪


そういうことを含めて、
星組は可愛いです!
文句いっぱい言ってるけどねw
それも、故に…♪(*´艸`)


現在の星組では、べにこと推しです!(しつこいって言わない!)






ちえさんとだいもんさんって、
絶対交わらなそうな組み合わせなので、
私的には萌え満載でした


それもこれも、
まぁくん絡みだと思うと、
まぁくんもより愛しいです♪


まぁくん主演の『マイ ・フェア・レディ』
見に行ってあげてくださいね!(←何様?w)
劇場で遭遇しないかな~♪(ワクワク)






ところで、
ちえさんのコンサート、
『REON JACK 3』ですけど、
チケット確保、めちゃくちゃ大変でした(^_^;)
先行が全然取れなくて、
まさかの一般発売になってしまったという…


結局、1公演しか取れませんでしたよ…orz


まぁ、行けるだけヨシとしておきます
初日、見たかったなぁ…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚希礼音が西川貴教&新田真剣佑と一緒に宙組『天は赤い河のほとり』観劇!
・ちえこと!礼真琴と瀬央ゆりあが柚希礼音に誕生日プレゼントをあげる!
・美弥るりかと宇月颯が柚希礼音『ZEROTOPIA』を観劇&月組『エリザベート』制作発表会
・わたちえやわたふう、ちえふうが可愛すぎる!『SHOW STOPPERS!!』の萌え

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。