SSブログ

花組振り分け発表…4分割でいくのがスゴイ! [花組]






先日、
るりかさん(美弥るりかさん主演のバウ公演
月組『ANNA KARENINAのことを語りましたが、
その時言ったとおり、
同日には花組さんの冬の振り分けが発表されました!


るりかさんのバウが衝撃すぎて、
そちらを優先してしまいましたが(笑)、
本日は花組さんに触れておきます!


るりかさんについては、
まだまだ言い足りないので(笑)、
後日、別タイトルでガーガー言うかもしれません(^_^;)


ま、私のことなので、
どうなるかわかりませんけど…


明日からの来週(日本が変だなw)、
またなんかアナウンスがあれば、
そちらが優先ですしね…


そのうちには、きっと…
前から、話しておきたかったことを、
メモに残しておきたいですしね…(^_^;)


ということで、
花組さんの冬の公演の振り分けです!


スポンサーリンク










まず、
すっかり忘れてましたけど(笑)、
ここに、理事(轟悠さん)のディナーショーが入るんですね


本当に、忘れてたww


ここに、べーちゃん(桜咲彩花さん)投入!
そして、あかくん(綺城ひか理さん)もDS組
さらに、若手の歌うま、
みおんちゃん(咲乃深音さん)と、
まのっち(愛乃一真さん)!


凄いなぁ…
花組さんって、
これだけDSに歌うまを出しても、
他3公演出来るのが、本当に凄い!!

羨ましいです(笑)←


ぜひ、いしさんを目一杯支えてあげてくださいね!
全力で支えないとねw
ディナーショーはお芝居じゃないから(^_^;)
まぁディナーショーは、
その方のファンしか行きませんから、問題ないです!






で、みりおくん(明日海りおさん)のコンサート
『Delight Holiday』


なんか出演者少な!
コンサートだから少数精鋭でいいっちゃー、いいですけど


ちなつくん(鳳月杏さん)と、
あすかくん(聖乃あすかさん)はみりお組!


舞浜アンフィシアターって、結構広い会場ですけど、
これを捌くんですから、みりおくんはやっぱり凄いなぁ…
と、月組の話をしたばかりなので、
ついそちらに脳みそがフル回転ww(^_^;)


梅芸メインより多いんですよね
赤坂ACTや国際フォーラムCなんて、目じゃないですww
日程は10日間ですけど、
同じ人が通うにしても、その都度2000人ですもんね…
実際に、たくさん通えるという人はそんなにいないでしょうし
やっぱ、凄い!


私、みりおくんのコンサートの前に、
風ちゃん(妃海風さん)の舞台を観劇しに行くので、
事前に会場見てきます!


みりおくんのカウントダウンが始まっている感が漂っているので、
それでもチケット難なんでしょう


みりちなも、
みりゆきも楽しみです♪







カレーくん(柚香光さん)主演の全国ツアー、
『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』は、
これまたビックリ!!


すんごい若手の下級生ばかりなんですけど(^_^;)
だ、大丈夫??


ま、演目はハッピーコメディですし、
ショーもオラオラな感じですし、
ワーワー楽しんでいるうちに終わるのが、
よくわかる演目なので、心配はないかな?


いやぁ、でもビックリ!
見事に超若手揃いです…


しっかり下級生を見てこよっと!
花組の若手が、
たくさん学べる舞台になりそうです!


カレーマイティーが一番の目的ですけど♪


スポンサーリンク





最後は、
かちゃさん(凪七瑠海さん)主演の、
『蘭陵王(らんりょうおう)-美しすぎる武将-』


うーん…
これまた「大丈夫?」、な感じが…(^_^;)


作品の出来云々ではなく、なんか弱いような…
主にチケットのこと…ごにょごにょ…


男役のスターは、
あきらさん(瀬戸かずやさん)くらいなんですけど…


たぶんね、脚本や演出の大ポカがない限り、
作品自体は悪くないと思ってます


男臭さ全開の芝居が上手いあきらさんと、
歌うまの音くりちゃん(音くり寿さん)いますし


専科からもガッツリ!
京三紗さんと、
悠真倫さんもいらして、
お芝居は大丈夫でしょう


それでも、なんかインパクトというか、
華やかさというか、
何かが欠けているような気がしてならないです


その分の、
それ以上の活躍をかちゃさんに期待かな





とりあえず、
理事DS以外のチケットは確保済みです


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・2019年外箱スケジュール…花組↓&雪組オーブ↑&星組池袋柿落し礼真琴希望♪
・花組『CASANOVA』…明日海りおはまだ大丈夫かな
・凪七瑠海が花組で主演&二番手価格!Σ(゚Д゚;)…花組まさかの3分割!
・『あかねさす紫の花』AとBの両方を見て…Bの完成度と明日海りおはA

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。