SSブログ

月組『Anna Karenina』料金訂正&「るろうに剣心」エリザベート抱き合わせ [月組]






ちょ…(◎-◎;)


思わず声が出ちゃった、
本日の公式のお知らせ(^_^;)


先日唖然とした、
謎のるりかさん(美弥るりかさん)主演のバウ公演、 月組『Anna Karenina』ですけど、
料金が訂正のアナウンスがありました


料金間違いって…(^_^;)
こんなに日にちが経たないと気づかないものなんでしょうか?
代金って、一番間違えちゃいけないところですよね…
どの商売においても


お安くなるならいざ知らず、
高くなるんですから、心象が悪い
宝塚歌劇においては、
そこまで心象悪くはないですけど、
高くなるのはね…


私はことちゃんや星組以外では、
バウ公演や関西地区で、
観劇することはありませんけど、
これを我が身に置き換えたら、ちょっとね…
1,000円アップですもんね…


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)が、
5,300円だったけど、
るりかさんは、
みっちゃん(北翔海莉さん)の『One Voice』と同じなんですね
6,300円ですから


1,000円ってなにげに高いですよね…
マダムなヅカファンには無関係な金額でしょうけど、
庶民には辛いw


スポンサーリンク










今回、
サラっと6,300円を提示してきたということは、
今後バウで公演する2番手は、
トップと同じ料金ってことなんですね…


そんなことより、
東京でも上演して欲しかったです
日程からすると、全く無理ですけどね


ああ…観たかったな…(絶対行けないので、すでに過去形w)


ライブ中継してくれないかな?
ちょっぴり期待しておこう





あとはこの時の月組の振り分けかな?
るりかさん組には、
若手はたくさん出て、
いっぱい学べるといいな、と思います


路線系スターは、
たまきちくん(珠城りょうさん)の方へ、
ごそっと持ってかれるでしょうけど(^_^;)
チケット捌くの大変だもんね…


れいこさん、頑張れー!ww


れいこさん(月城かなとさん)と、
ありちゃん(暁千星さん)は出ると思うので、
2人をしっかり見るために、観劇したいです♪







さて、もう一つ、
ちょっと気になったのが、
ちぎさん(早霧せいなさん)主演の『るろうに剣心』


チケット苦戦してるんですか?
ちょっと意外!


というのも、
今日の公式発表で、
月組『エリザベート』と、
『るろうに剣心』がセット売りで、
しかも割引まであるという…


月組エリザは、
大人気の演目『エリザベート』の上、
ちゃぴちゃんの退団公演でもあります


そもそも人気の演目ですから、
すでにチケットも大人気!
宝塚大劇場で、こんなにチケット争奪なんて、
トップさんの退団公演並み…


おそるべし、エリザベート…


そういえば、
みりおくん(明日海りおさん)のお披露目の、
『エリザベート』も大変でしたよね
大大大人気のみりおくんのお披露目の上、
『エリザベート』だもんなぁ…


スポンサーリンク





そんな『エリザベート』と抱き合わせということは、
明らかに、
『るろうに剣心』が苦戦しているということですよね…


松岡充さん、人気あるのに、
ミュージカルだと厳しいのかな?


しーちゃん(彩花まりさん)も出るんですよね~
気になります


月組『エリザベート』は、
早め早めに手を打って、
すでにチケット確保出来ているので、
抱き合わせじゃなくていいんですけど…


気になって、スケジュールを確認したら、
10月~11月って、
観劇いっぱい入れているから、
ちと厳しいなぁ…


ちぎさんの剣心様と、
アフタートークは見たいんだけどな




新橋演舞場は楽しかったですし、
すごく観やすかったので、
もう1度行ってみたいな、とも思うのです


ちなみに、
新橋演舞場は、3階のお席でも、
十分見やすいですよ
もちろん1階の良席とは比べてはいけませんけどw


宝塚大劇場や東京宝塚劇場よりは、
ずっと見やすいです!
脇は見切れそうですけどね


私、風ちゃん(妃海風さん)の『江戸は燃えているか』で、
1階の8列目だかと、
3階の2列目で見ましたけど、
見やすかったです


ご参考までに…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『ANNA KARENINA』…美弥るりかが今更バウ主演で再演物!なにそれ?
・月組『雨に唄えば』…珠城りょうの良さが激減だった&美弥るりかは上手い
・月組『雨に唄えば』ヒロイン…美園さくらを見て感じたこと&欠点はこれかな
・明日海りお『ポーの一族』再演も有り得る?早霧せいな『るろうに剣心』再演

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。