SSブログ

七海 ひろきディナーショー…地味にショック!星組に何かありそうな嫌な予感 [星組]






本日、公式HPにて、
我が愛する星組の超人気スター、
かいちゃん(七海ひろきさん)のディナーショー決定の、
案内がアップされてました!


かいちゃん、ディナーショーおめでとうございます!


かいちゃんファン、
めちゃくちゃ多いので、チケット入手が激ムズだと思われます
好きな人がちゃんと見れるといいなぁ…





で、ですね…
本当であれば、
上記のように、素直に、
「かいちゃん、おめでとうございます!」
っていう感じなんですけど、
このニュースを見て真っ先に思ったのがこれ!



「ディナーショーっていつ?」



私、慌ててスケジュールを再確認しちゃいました…


これって、台湾公演じゃなかったっけ?
ってビックリしての確認です


でも、大丈夫!
台湾公演終えてからのディナーショーでした
よ、よかったよ…


あれ、でも…?(。´・ω・)?
やっぱりおかしいよ…


スポンサーリンク









かいちゃんのディナーショー、
11月11日からって、
えらくぎっちぎちなスケジュールじゃないですか!(◎-◎;)


台湾公演って、
10月20日~11月5日なんですよ
それで、帰国してすぐにディナーショー


たぶん、
次回の星組本公演『霧深きエルベのほとり』の、
お稽古開始前にやりたかったとしか思えないのですが、
なんでそんなに急いで、
ディナーショーする必要があるんでしょうか?


別に来年でもよくないですか?
年内にしないといけなかったんでしょうか??





うーむ…
この間も記事にしましたけど、
もうこれは、星組大千秋楽後に、
大きな発表があるとしか思えません


かいちゃんが、というよりも、
我が星組内からの組替えとか、
他組からの組替えとか…


さらに、
我が星組の王子様・さゆみさん(紅ゆずるさん)や、
かいちゃんの進退もあるのかもしれません





私自身は、
さゆみさんは来年2作目かその次だと思っているので、
かいちゃんがもし退団されるのであれば、
さゆみさんと一緒なのかな、って勝手に思ってますし、
今もそうなんですけど…


こうも勘繰りたくなるような演目、
しかもディナーショーを、
ポンっと案内されると、ものすごーく不安…(´・ω・`)


星組って、チケット捌くのが、
めちゃくちゃ大変な組になっちゃってる印象があるので、
人気スターの退団が続けば、
なんとか乗り越えそうですから…
劇団も商売ですからね
そう考えていても不思議ではないです






さらにですね、
かいちゃんのディナーショーのメンバーが、
これまた星組の実力派ばかり…


まさか、皆さん、退団しないですよね…
なっちゃん(白妙なつさん)や、
あんるちゃん(夢妃杏瑠さん)なんて、
星組の娘役を支えてくれている、貴重な上級生です


辞められたら、めちゃくちゃ困る…
嫌な予感が積もるばかり…





以前から言っているとおり、
星組は人数の多い組ですが、
実力難も目立つ組です


私自身、
星組っ子ではありますが、嘘は言えません!


だから、
実力者が減るのは非常に困るんです


もう一つ不安がくすぶっているのは、
前にも言っている、はるとくん(遥斗勇帆さん)
星組から出て行かないよね?
栄転ならいいですけど、
そうはならないのであれば、星組で支えて欲しいです


歌うま(あるいは芸達者)をこれ以上、
星組から出さないで欲しい…


どうしても出さなければならないのであれば、
それ相応の実力者を星組に入れて欲しいです
出し損は困る…


スポンサーリンク





ことちゃん時代、
二番手含めてどうするんだろう、といつも考えてます


ことちゃん自身、
超ストイックで、
それこそ柚希イズムを含めた星組魂のある人なので、
スパルタになっていくんでしょうけど、
立て直すには、時間かかるもんなぁ…


即戦力な二番手さん、大募集な感じです
ずーーーーっと言ってますけど





私は星組贔屓なので、
星組脳で話をしてしまいますけど、
不安は尽きません


大きな組替えが控えているであろうことは、
明白だと感じてますし、
これは前から言っているとおりです


いよいよ星組大千秋楽後なのかな?
月娘1の発表とほぼ一緒な感じでしょうか…






かいちゃんのディナーショー、
ぴーすけくん(天華えまさん)
めちゃくちゃ出たかったろうなぁ、と可哀想に思います


ディナーショーって、
そんなに出れるもんじゃないですし、
貴重な経験にもなります


ましてや、
尊敬する先輩の元であれば、
学べることも多いですし、
ファンの皆さんからの熱い眼差しを全て集める様は、
とても刺激になるはず!


ぴーすけくんには、
そういうところを学んで欲しいです


あ、芸事は言うまでもありません
昔はよかったよね、と言われないように、
もっともっと上を目指して欲しいかな
特に、


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・ん?次期月トップ娘役の発表っていつ?組替え発表と一緒なのかな?
・星組台湾組決定!瀬央ゆりあ『デビュタント』に極美慎!遥斗勇帆の名前なし!
・祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!!
・感無量!礼真琴ディナーショー『MOMENT』に行ってきた&ことふう←

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。