SSブログ

星組『デビュタント』ポスター画像…瀬央ゆりあは誰と踊ってるの? [星組]






本日も、
とーっても静かな一日でしたね(笑)


本当に、
いろんな発表(特に月娘1)があるはずなのに、
公式では、
全くそれには触れない日々が続いていますw
前に記事にしたとおり
一気に発表されそう(^_^;)


そうなると、
一番心配なのは、組替えかな…
星組も、
ものすごく関わりそうな気がしてならないです
不安要素満載な星組ですから(´・ω・`)


発表されたら、
語りまくりましょう!(笑)




あ!!
あれんくん(亜蓮冬馬さん)の怪我!!
めちゃくちゃ心配です
まだ開幕したばかりなのに…


新人公演も重要な役だったでしょうし、
あれんくんも辛いでしょうけど、
怪我の完治を優先にして、
お大事になさってください!


東京では、
元気な姿で、復帰出来ることを願ってます…


スポンサーリンク









そんな中、
我が星組のせおっち(瀬央ゆりあさん)の、
バウ初主演『デビュタント』のポスター画像が、
公式HPにアップされてました!


おおお!!!
せおっち、カッチョイー♪


いいよ、いい!!


王子様系でじゃないけど、
貴公子っぽいですね(*´艸`)


キリッとしていて、
リードの様も素敵!





で、ですね…


せおっちは、バツグンにカッコいいとして、
気になるのは、
そのお相手… |д゚)


ポスターで、
せおっちと一緒にダンスをしているお嬢様



「あなたは誰なの?」



ぜーーーったい、
みんな思ったはず!w


特に、私なんか、
星組っ子の上、95期応援団(自称)ですから、
大事なせおっちが誰を相手にして踊っているのか、
めちゃくちゃ気になるのです!


公演解説を読むと、
たぶんミレーユなのかな、という気がします
次点で、ナタリー


まさか、ビュレット(男)ではないはず(笑)


ミレーユ役を演じるのって、
おそらく、ひとみちゃん(星蘭ひとみさん)のような気がしてます
どうなんだろう?


みずのちゃん(水乃ゆりさん)は、
ナタリーなのかな、と予想…


なんとなく、
みずのちゃんは、
星組が少しずつ推していく可能性があるのかな、
って感じてます
根拠、あまりないけど(笑)


私的妄想では、
ひとみちゃんか、みずのちゃんのどちらかかな?
まぁ役の重要度で、
かなり変わってくると思うので、
あくまでも、私の脳内でのお話ですw


私の最大の希望は、
はるこさん(音波みのりさん)がミレーユですけど、
今回長ですから、
侯爵夫人なのでしょう…(´・ω・`)





せおっち、
『デビュタント』のお茶会で、
誰だったか教えてくれるんでしょうかね?


ちょっと面白そうです


残念ながら、
私はお茶会へ行きませんし、
それよりも、
『デビュタント』観劇も出来ないので、
そもそもムラへの遠征はしてないかな…(^_^;)


残念無念ですけど…、懐が厳しいですw





さて、
マイティー(水美舞斗さん)のバウ、
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』もそうでしたけど、
せおっちのバウって特定のヒロイン、いなそうですよね…


マイティーはね、
1幕が芝居仕立て、2幕がショー、
という特殊な演出だったので、
ヒロインが不在になってしまうのは仕方がないかな、
と思ってます


そらくん(和希そらさん)のバウ、
『ハッスル メイツ!』もショーなので、ヒロイン関係なし!


でも、せおっちの場合は、
2幕もののお芝居なんですよね…


どうして、ヒロイン不在にしちゃったんでしょうね
娘役さんの大事な活躍の場でもあるのに…


そこが割りと引っ掛かってますw


スポンサーリンク





ひとみちゃんは台湾組ではなく、
バウ組に残ったので、
てっきりヒロイン修行させるのかと思いきや…


現状のままでは、
ヒロインにしなくて、正解ではありまけど(^_^;)


上げていくのには危険度が増す
とようやく星組も判断出来るようになったのかな?


ねね様、あーちゃんのラインは、
もう無理ってことに気づいたならいいんだけど…


怖いので、楽観視しないでおこう(笑)


ひとみちゃん、
本当に、芸事は何も出来ていないので、
お芝居、ダンス、歌のどれかは抜きんでてくれないと、
第二、第三のねね様、あーちゃんの誕生ですもんね


誰のところにも嫁げない(´・ω・`)


あーちゃんは、
我が星組で昇格(処理ともいう)しましたけど、
その結果が今に至るという…


今の星組、厳しいですから


娘役さんも育成出来ない
というジレンマも生じてますし…


ホント、なんとかして欲しいです




ちゃぴちゃんのバウ、
『愛聖女(サントダムール)』のじゅりちゃん(天紫珠李さん)という、
悪い例もあるので(笑)、
せおっちバウも終わってみれば、
ひとみちゃん三昧かもしれません…(^_^;)


それで成長するならいいんですけどね…
まだ学年若いし…
ビジュアル最高なだけに、
なんとか頑張って欲しいです
美貌がもったいない!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●7月15日に記事更新しました
第9回アンケート結果発表!「花組『あかねさす紫の花』AとBのどちらが好み?」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・齋藤吉正に小一時間説教したいけど愛希れいかが可愛かったから許す!『愛聖女』
・瀬央ゆりあ主演・星組『デビュタント』先行画像かっこよすぎ&ヒロインは?
・星組台湾組決定!瀬央ゆりあ『デビュタント』に極美慎!遥斗勇帆の名前なし!
・祝!瀬央ゆりあバウ初主演『デビュタント』…夢の同期ワンツーへ一歩!!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。