SSブログ

宝塚ブロガーさんとオフ会をしました!=2018年7月1日= [その他]

先程、ホテルに戻ってきました!
本日、
敬愛するブログ・心は青空♪の管理人・happy様と、
happy様のご友人の3人で、オフ会をいたしました!


いつもオフ会をするメンバーです♪


前回、happy様とご友人と一緒にオフ会したのが、
2017年11月30日でした!


うわー!7ヵ月ぶりでしたね!
お会いしたときはそんな話しませんでしたけど(笑)


私のために、
本日時間を作ってくださり、ありがとうございました♪
すっごく楽しくて楽しくて…


ランチから夕食までおつきあいくださり、
とても幸せな時間を過ごしました!


ええ、そうなんです
ほぼ11時間、ずーーーーーっと話っぱなしでしたw


でもでも、
まだまだ話足りなーーいww(^_^;)←え?ww


やっぱり、
基本的な脳みそが一緒のお友達なので、
そりゃ話が止まらないですよね~(*´艸`)


ランチは、
食ブロガーでもあるhappy様チョイスのお店です!


間違いなく、
後日食レポしてくださると思いますので、
リンクを貼っておく予定です♪

【7月3日追記】
記事アップしてくださいました!
XEX WEST サルヴァトーレ クオモブロスでブロ友さんとランチ♪(大阪・西梅田)

マジで、どれも美味しくて、大大大満足でした
お食事は正直小ぶり(量少な目)なんですけど、
デザートが目一杯食べれるので、
死にそうなくらい満腹になりましたw


happy様チョイスのレストラン、
本当にハズレなしです!
まだよろしくです♪(はあと)


スポンサーリンク









ランチはサルバトーレ・クオモでした!


デザートがビュッフェで、
好きなだけ食べれました♪
マンゴーフェアということで、
お替りしてしまいましたww


すっごく素敵なポーチもいただきました♪
大事に使わせていただきます!
お菓子もちびちび食べようっと♪





happy様とのオフ会は、3回目です!
前回が6時間の長時間でしたけど、
今回はほぼ倍の11時間(^_^;)


長い時間の拘束、本当にすみませんでした
めちゃくちゃ楽しかったです!



今回もどんなお話をしたかと、
サクッとご紹介!
内容はオフ会なので内緒ですけど♪

・ちえさんの『ZEROTOPIA』話
・ちえさんのインスタとかTwitter
・昨日の雪組観劇のさらなる感想…ほとんど『凱旋門』ww
・今後の組替えはどうかな?
・ことカレーのお嫁さん
・かちゃさん
・宙組お披露目公演の感想
・まかまどきき
・ちゃぴちゃん
・ちゃぴちゃんOGになったら
・みりおくん
・みりちゃぴ
・星娘
・星組
・月組
・はるとくん
・れいこ海あり、めちゃくちゃよかった
・月組『雨に唄えば』のまゆぽん最高!
・MVPはまゆぽん
・95期生の今後
・当ブログアンケート結果について


今思い出せるのはこんな感じです
11時間ですから、
もっともっと話をしてますww


スポンサーリンク





で、happy様に許可を取り、
上記の中で、
「ことカレーのお嫁さん」についてだけ、
お話します!


ことカレーのお嫁さん、
前回のオフ会で聞きそびれてたので、
今回は絶対聞きたかったのです!


ほら、私、
アンケートも取ってますしね


でも、今日はもうクタクタなので、
このお話は明日にでも…(^_^;)


まぁ疲れますよね、あれだけ話したらww





今回も、
ちえさんの思い出と、
今のご活躍の話をいっぱい出来て、
嬉しかったー!


あと、
ことカレーをはじめとした95期話、
楽しかったです!


貴重なお時間を私のために使ってくださり、
本当に感謝でいっぱいです!


次回はいつかな~
みりおくんのコンサート、東京でお待ちしております!!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・オフ会に行って来ました♪
・ブログやっててよかったぁ~!礼真琴ディナーショーの写真のお裾分けをいただく♪
・宝塚ブロガーさんとのオフ会を楽しんできました♪(*´艸`)
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



タグ:オフ会
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。