SSブログ

オフ会でのお題:礼真琴と柚香光の相手役を再度考える [95期]






無事帰宅ですー!
さすがに疲れがどっと来ていて、眠いですww


でも、
今日どうしても更新したいので、
ちょっと頑張ります


昨日のオフ会での話題です


いや、ただ忘れてしまいそうなだけなんですけど…
あまりの疲れで、
寝たらすっかり忘れそうなんで(^_^;)


いろんなお話をした中で、
どうしても、
ブログに残しておきたい話題がありました


それは、「ことカレーの嫁」についてです
ことちゃん(礼真琴さん)と、
カレーくん(柚香光さん)の相手役ですね♪


正直、現状ですと、
いつの就任になるのかさっぱりな感はありますけど、
いつかはトップになるでしょうから、
考えているのです!


で、ですね、
この話題は、前回のオフ会で、
happy様とご友人に聞きそびれた質問だったのです!


なので、リベンジ!


スポンサーリンク









今回、記事にするのは、
当ブログは95期応援団(自称)でありますし、
向こうのブログで、
ことカレーの嫁アンケートを、
実施したという実績があります!

第6回アンケート結果発表!お題は「礼真琴と柚香光の相手役(トップ娘役)について」


まだご閲覧されてらっしゃらない方は、
この機会にぜひ!


そこで、
改めて、大好きなお二人に聞いてみました!


まずは、
「カレーくんの相手役には、誰がいい?」です!


ちなみに、
上記で案内しているアンケートで、
お名前が挙がった具体的な娘役さんは、
こちらです!
イメージ重視だったので、
OGも可になってます

華優希(13人)
城妃美伶(4人)
舞空瞳(2人)
朝月希和(1人)
桜咲彩花(1人)
華雪りら(1人)
咲妃みゆ(1人)
小桜ほのか(1人)



華ちゃん(華優希さん)圧勝!
さすが花娘!!


で、私としては、
カレーのお嫁さんは、
歌唱力重視で、いまもそれは変わりません!


でも、その一方で、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)も捨てがたい…


何度も当ブログで言ってますけど、
ことちゃんに身長があれば、
ことちゃんのお嫁さんに来て欲しいくらい、
ひとみちゃんは魅力的です!
ダンス上手い!!可愛い!華がある!!!


ほら、私、
まどちん(星風まどかさん)推しだったしww
こういう娘役らしい娘役さんに、来て欲しいのです!


あれ?
ことちゃんの話になっちゃった(^_^;)
カレーくんに戻します





そこで、
happy様やご友人に聞いてみました


そうしたらですね、
お二人とも口を揃えて、
「舞空瞳ちゃん」!!Σ(゚∀゚*)


キターーーー!
ひとみちゃんだーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ


お二人とも、
カレーくんの歌唱力はもちろん心配されてます(^_^;)


ですが、
そこの補強よりも、
カレーくんの持ち味であるダンスを充実させた方がいい、
という判断だったのです


その理由としては、
まず『ハンナのお花屋さん』のタイトルロール役だった、
ハンナが強烈に可愛かったこと


それと、
お二人はマイティー(水美舞斗さん)の
『Senhor CRUZEIRO(セニョール クルゼイロ)!』を、
ご観劇されてらして、
そこでのひとみちゃんが素晴らし過ぎたとのこと!
タンゴを踊るひとみちゃんを大絶賛されてました!!


これを見て、
「カレーくんにはひとみちゃんがいい」と思ったようなのです


ダンサーなトップさんには、
やはり踊って欲しいですもんね…
ひとみちゃん、顔も超可愛いし、
お似合いすぎる…(*´艸`)


カレーくんの就任時期によりますけど、
早期就任だと、まだ期が若いので、
それだと反対ではあるのですけど…(´・ω・`)


カレーひっとんのダンス、めちゃくちゃ観たい!!


ちなみに、
私たちの間では、
ひとみちゃん、
カレーくんの相手役じゃなければ、
キキちゃん(芹香斗亜さん)の相手役がいいよねー、と勝手に盛り上がってました!


ハンナでの二人がお似合いすぎました…
まぁ、キキちゃんの嫁は、
まどちんでしょうけどね(^_^;)
無念…





でも、結論としては、
「華ちゃんだよね…」と諦めモードです(笑)
花組さんを贔屓にされてらっしゃる方には、
華ちゃん、絶大な人気ですし、
当ブログのアンケートでもそうでしたし…


きっと華ちゃんなんでしょう(^_^;)


ただ、華ちゃんだと、
三重苦の状況で、ちょっとお芝居がマシかな、程度なので、
気をつけないと、第二のべにきさきになりますけど…
花組さん、いいのかな?


カレー華、ビジュアル最高です!


でも、
カレーくんはダンス上手でも、歌難、お芝居「・・・」
華ちゃんはお芝居普通、歌難、ダンス絶句


相当、周りのバックアップが必要な気がします
我が星組とは違って(笑)、
上手な娘役さんをバックアップで付けるなら、
カレー華でもいいのかな?


私、カレーくん大好きだから、
実力安定させて、
長くやって欲しいんだけど…(´・ω・`)


…という感じです


スポンサーリンク






さて、
次は我が愛することちゃん!


ことちゃんのアンケートで、
お名前が挙がった具体的な娘役さんは、
こちらです!
こちらはたっくさん名前が挙がってました

有沙瞳(11人)
妃海風(4人)
天彩峰里(3人)
音くり寿(3人)
真彩希帆(2人)
小桜ほのか(2人)
星風まどか(2人)
澄華あまね(1人)
桜庭舞 (1人)
純名里沙(1人)
華雪りら(1人)
森奈みはる(1人)
音波みのり(1人)
咲妃みゆ(1人)
華優希(1人)
舞空瞳(1人)


私は、以前から公言してますとおり、
現状でしたら、
くらっち(有沙瞳さん)一択です!


未だに変わりません!


ことちゃんに身長があれば(しつこいw)、
ひとみちゃんなんですけどね~(^_^;)


ちえねねで、
上手いダンスを見ることが出来なかった夢を、
ことちゃんに託したい、というのがどこかにあるのでww


ちえことのようなコンビのダンスを期待したいのです!


でも、ひとみちゃんはたぶん、
ことちゃんより大きいので、諦めてますけど…(´・ω・`)






happy様たちのご意見は、というと、
やはり、くらっちでした!


ことちゃん、小さいから、
小さくて三拍子揃っているくらっちは、
今のところ、ことちゃんには最強!
顔も綺麗ですし…♪


そういう意味から、
くらっちしか考えられないんですよね


と、3人で盛り上がってましたw





私の勝手な想像ですけど、
ことちゃん、たぶん面食いだと思うので(笑)、
綺麗な娘役さんを希望するんじゃないかな、
とドキドキしてますww


なんでドキドキかというと、
ほら、
綺麗な娘役さんって、
ほぼ歌下手なので(^_^;)イッチャッタヨ


それと、
人間、自分にないもの求めますよね~


ことちゃんは、
女役だったら、
超可愛くて、キュートで、美人なんだけど(例:アデレードちゃん)、
男役では、美形ではないです(←私は大のことちゃんファン)


それをことちゃんも認識していると思うので、
顔だけで何も出来ない娘役さんを選びそうで怖いよ…
ねね様、尊敬してそうだもんなぁ…((((;゚Д゚)))))))


私の妄想では(笑)、
ことちゃんは風ちゃん(妃海風さん)ラブなんですけど、
所詮は妄想ww



ことちゃん自身、
まあやちゃんとのデュエットが心地よかったようですから、
歌うまを選んでくれると信じてます!



という感じです!


またアンケートが落ち着いたら、
ことカレーの嫁アンケート第二弾をやってみようかな?


全ツのヒロイン、華ちゃんでしょうし、
カレーくんのは決まりそうだけどww


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・宝塚ブロガーさんとオフ会をしました!=2018年7月1日=
・柚香光は早くトップにした方がいいタイプまだ発展途上だけど…『あかねさす紫の花』
・花組『ポーの一族』新人公演のメリーベルに舞空瞳!未来のトップ娘役は誰?
・花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。