SSブログ

星組『霧深きエルベのほとり』…上田久美子演出なのに全然ワクワクしない(^_^;) [星組]






ようやく出ました!


本日、公式HPにて、
我が愛する星組の次回本公演が、
発表されました!


芝居は『霧深きエルベのほとり』で、
レビューは『ESTRELLAS ~エストレージャス, 星たち~』です


うーむ…
悪くはないと思うですけど、
これ、現星組に似合う演目かなぁ…(。´・ω・)?


深い芝居となると、
今の組の中では、一番見劣りすると思うんですよね…
ちょっと持ち味が生かされていないような?


さゆみさん(紅ゆずるさん)が、
大好きでやりたかった演目なのかなぁ…


『霧深きエルベのほとり』は、
作は、菊田一夫氏で、
演出は、
上田久美子先生…


そして演じるのは、べにきさき…


なんだろう…
このミスマッチ感


ポスターだけは、
良さげのような気もしますけど
大事なことですもんね(^_^;)


スポンサーリンク









正直、
ハッピーなコメディが見たかったかな…
落語ミュージカルとは違った感じで


さゆみさんは、
根っからのコメディエンヌだから、
クスッと笑わせてくれて、
ちょっとホロリ…のような演目が似合いますし、
上手だと思ってます


だけど、
シリアスなお芝居は、
お世辞にも上手いとは言えません…


まぁ、人がいい役なので、
さゆみさん自身とも重なるから、
まだいいのかな?
それでも疑問です…





さらに、
セリフ棒読みで、
滑舌の悪いあーちゃん(綺咲愛里さん)は、
可愛い綺麗どころとしては、
舞台映えしますけど、
出番は控えめだといいかな、という感じ


うーーん
誰得な演目なんだろう…
さゆみさんファンはワクワクしてるのかな?


ウエクミ先生だと、
ちゃんとしたお芝居を見せてくれる演出家なので、
仕上げてくるとは思いたいですけど、
想像が出来ないです


ものすごいミスマッチ感!(二度目w)


せめて、周りを、
上手なメンバーで固めて欲しいです
下級生も起用して欲しいです!!





考えようによっては、
噂されていたベルばらよりは、
全然いいかなw


私的には、
さゆみさんのオスカル様には、
ちょっと惹かれるものがありますが、
ことちゃん(礼真琴さん)には、
アンドレ無理だもんなぁ…(^_^;)


声は超アンドレなんだけどね


フェルマリは論外ですww
さゆみさんのフェルゼンも、
あーちゃんのアントワネットも、
かなりキツイので、星組っ子でも無理!


そう思えば、
ウエクミ先生の『霧深きエルベのほとり』で、
よかったのかもしれません(笑)


あー、ベルばら考えたら、
本当に全然いい気がしてきた!ww


スポンサーリンク






一方で、レビューですが、
タイトルが、
『ESTRELLAS ~エストレージャス, 星たち~』と、
すごくキラキラ感満載っぽいので、
ちょっと楽しみかも♪


中村先生なので、
星組のいいところを引き出してくれそうです


さゆみさんのキラキラ感と、
歌うまで、
ダンス上手なことちゃんとのべにことで、
なにかがあるといいなぁ


今の星組で一番の萌えは、
べにことと、ことせおなので♪


ことせおでのデュエットとか、
ダンスは別にいいですが(笑)、
べにことは萌える!!


ダンスはあーちゃんがいるから、
トップコンビに譲るとしても、
歌のデュエットあればいいなぁ~


本当は、
歌でもダンスでも1つずつ、
べにことがあると幸せなんですけどね(^_^;)


何度も言いますけど、
上手な人との組み合わせは、
歌でもダンスでも安定します


ことちゃんもね、
さゆみさんと一緒だと嬉しいのが、
伝わりますし、
見ている方は幸せになれる♪(*´艸`)


べにこと、
本当に可愛い
と思っているの、もしかして私だけかな(^_^;) ソウダッタラカナシインデスケド


同志求む!←いきなり!


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・ちえこと!礼真琴と瀬央ゆりあが柚希礼音に誕生日プレゼントをあげる!
・おお!べにこと期待していいみたい♪星組『ANOTHER WORLD』
・今年最後の生観劇は星組『ベルリン、わが愛』…べにこと堪能&礼真琴の二番手羽根に感動
・べにこと!星組本にトップコンビと共に礼真琴が表紙に…&ことふう♪

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。