SSブログ

雪組『ファントム』役替わり…彩凪翔と朝美絢!永久輝せあ入らず [雪組]

本日、公式HPにて、
次回雪組本公演『ファントム』の、
役替わりが発表されました!


待望のだいきほでの『ファントム』は、
すでに期待度MAX状態です!
すでに、今か今かと待ち遠しいのです!
早く観たい!!


咲ちゃん(彩風咲奈さん)は、
やはりキャリエールですか…
キラキラ王子様な咲ちゃんなので、
ちょっと想像つかないですけど、
キャリエールをどう演じるのか、
楽しみではあります


ここでね、
新たな魅力を開花させる必要がありますしね♪


歌唱力アップを頑張って欲しい!


歌えるようにはなってきてますけど、
まだまだですから…
でも、
今回はお芝居に磨きがかかる方に期待したいです


キャリエール、難しい役なので…
特に、
咲ちゃんは経験したことのない役柄ですからね
すごく学べることが多いはず!


スポンサーリンク










さて、
役替わりですけど、
あーさちゃん(朝美絢さん)
来ましたね!!


正直、
雪組に組替えになった際には、
かなり分が悪いと思ってました


ご本人も危機感を絶対に感じてたと思う


今回こうやって、
頭角を現すことは出来たのは、
あーさちゃん自身の努力もあり、
離れかけた運を自分に引き戻した感じです


月組はね、
ありちゃん(暁千星さん)という、
超々御曹司がいたので、
大変だったのかも…


ただ、今回の役、
シャンドン伯爵は、
かなり歌唱力を要しますから、
あーさちゃんも相当鍛えないとダメでしょう


すごく歌唱力アップしてますけど、
歌うまにはまだもう少し足りません


前回の『ファントム』は、
まだ実力発揮前のまぁくん(朝夏まなとさん)だったので、
そうでもないですけど(私はまぁくんファンw)、
初演は、超絶歌うまのとうこさん(安蘭けいさん)ですからね…


私のイメージは、
とうこさんなんです


だから、
あーさちゃんの歌唱力では、正直物足りないです
本当に頑張って欲しい!


95期応援団としては、
この抜擢には喜んでますけどね♪





もう一人の役替わりは、
もちろんともいうべき、翔くん(彩凪翔さん)


翔くんは、アラン・ショレの方が、
似合うんですよね、役柄的には


すごく色気のある役者となった翔くんですから、
上手に演じられるのが目に浮かびます!


心配なのは、シャンドン伯爵の方。
翔くん、
歌がちょっと…なのが本当に残念


歌唱力があれば、
言うことなんですけどね…
その辺りも含めて、
あーさちゃんとの役替わりになっちゃったのかな


ただ、三番手の役としたら、
シャンドン伯爵だから、
アラン・ショレ単独というわけにはいかなかったですよね


いろんな意味で、
考えが頭を過りますけど、
持前の芝居の上手さで乗り切って欲しいです


スポンサーリンク





気になったのが、
役替わりに、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)が入っていなかったこと!


もうそれがビックリです!!


あれだけ雪組で、
御曹司ぶりを発揮していたのに、
ここに来てちょっと足踏みの印象です


シャンドン伯爵は、
ひとこちゃんにも似合う役ですけど、
なにぶん、歌唱力が…(´・ω・`)


もう少し歌が上達していれば、
勢いづくと思うのです
ダンスは素敵なんですけどね


シャンドン伯爵ではないとすれば、
若きキャリエールなんでしょう
役替わりではなく、
通しで務めるのであれば、
役柄としてはなかなかいい役ではありますが…


大事に育てているのは、
わかりますし、
今後はバウ主演、東上もあるのでしょうけど、
ちょっと意外には感じます





いやー、
ひとこちゃんの扱いを見ると、
改めて、あーさちゃんの勢いを感じます


正直、
あーさちゃんは真ん中に立つことはかなり難しい、
と思ってましたし、
1月に語った「95期・神7」考察でも、
そう言ってます


どうなるのか、
本気でドキドキしてきました…


ちょっとまた考察記事アップしたいです
近いうちに…


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・花組『MESSIAH(メサイア)』で明日海りおの別な魅力に期待!&朝美絢の初日!
・だいきほの雪組『ファントム』ついに決定!トレンドに「だいきほ」入ってて見たらマジだった!
・雪組・望海風斗&真彩希帆のスカステ公開収録に行って来ました!
・「95期・神7」の今後を考えてみた =2018年1月8日付=

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。