SSブログ

宙組トップスター真風涼帆の大羽根に感涙!『天は赤い河のほとり』『シトラスの風』 [宙組]







ようやく、
新生宙組のお披露目公演、
『天は赤い河のほとり』『シトラスの風』を、
観劇出来ました!!


ゆりかさん!
宙組トップスター、おめでとうございます!


前にも言ってますけど(笑)、
観劇したのはようやくなので、もう一度言います!


長かった…長かったよ…(´・ω・`)


いつもであれば、
サクッとムラ遠征するところを、
我慢して(笑)、
東京公演を待ちました!


ちょっとお財布が厳しかったし…(^_^;)


でもこうやって東京で見ると、
やっぱりムラでも見ればよかったなぁ…、
って観劇してちょっぴり後悔…


ゆりかさん(真風涼帆さん)の大事なお披露目でしたから…


観劇感想は、
改めでアップしますので、
今日のところは、
感動したというお話をww


『シトラスの風』のフィナーレで、
ゆりかさんの大羽根の姿を見て、
本当に感動しました


王者な風格で、素敵でした…
これからの活躍を、
しっかりと堪能していきます!


スポンサーリンク









『天は赤い河のほとり』では、
お話の冒頭から、
超絶カッコいいゆりかさん演じるカイル様が、
まどちん(星風まどかさん)を庇います!


いや~、鼻血出そ(笑)←お下品ですみません(^_^;)


まどちんを、
すっぽりと包み込んでしまう男子感!
これぞ男役の醍醐味の一つです!


やっぱりいいわ~(うっとり)





星組時代から、
超御曹司計画の元、
大事に大事に育てられ、
三番手なのに大羽根を付けるほど…


でも、
芸事の成長が、
見た目の華やかさや、
男役の出来上がり方と、
全然比例していなかったから、
相当苦労したと思います


自信がなくなることもあったと思う


だけど、
宙組へ組替えして二番手となってから、
ゆりかさんの本領がだんだんと発揮されていきました


まぁまかのコンビの素晴らしかったこと!
相性もすごくよかったですし


そして、
とうとうトップスターに輝いたのです!






正直ね、
今日の公演は、
ゆりかさんの姿を拝みにだけ行った感じです(笑)


舞台に出ているだけで、
涙がホロリ…


キキちゃん(芹香斗亜さん)も、
ゆりかさんとの相性抜群で、
まかききにも涙…


二人とも元星組生ですもん!


めちゃくちゃ胸アツでした…
涙脆い私は終始泣きっぱなし…


隣の人に、
この人、頭おかしいのかな、
って思われたかも(笑)


現役の星組生には、
厳しく言いますけど(笑)、
元・星組生は、
全力で応援したいです!


星組っ子の愛情で♪


スポンサーリンク





とにかく、
ゆりかさん、まどかちゃんのコンビは、
いい船出になったはず!


宝塚の男役らしい男役として、
突き抜けて行って欲しいです!





作品としては、
『天は赤い河のほとり』よりも、
やっぱり思い入れの深い『シトラスの風』が、
よかったです!


ずんこさん(姿月あさとさん)が指導されていると、
想像するだけで、萌え死にそうですww





それに、
思った以上に古めかしさもなく、
新しい場面も多かったですし、
それがまかまどにはよかった!


まどちん、キキちゃん、歌うま♪
ずんちゃん、素敵♪


ゆりかさんをこれからも、
盛り上げて行って欲しい!


そんな感じですww


やっぱり、
ライブ中継見ようかな(笑)
マギーさん(星条海斗さん)の晴れ姿を見届けたいかも…
れんくん(朝央れんさん)もね


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・柚希礼音が西川貴教&新田真剣佑と一緒に宙組『天は赤い河のほとり』観劇!
・宙組『天は赤い河のほとり』相関図&宙組誕生20周年記念『シトラスの風』
・宙組・真風涼帆の『WEST SIDE STORY』…溢れんばかりの包容力を待っていた!
・歓喜♪真風涼帆お披露目公演『シトラスの風』!「明日へのエナジー」にワクワク!

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。