SSブログ

祝・涼華まやが結婚!同期の95期OGが勢ぞろいで華やか!! [宝塚OG]

今、深夜の日課(笑)、
インスタチェックしてました!!


そうしたら、
な・ん・とですね…、
愛する95期の、
まやちゃん(涼華まやさん)がご結婚されました!Σ(゚∀゚*)


すっごく嬉しいですし、
おめでたいです!
なので、
慌ててブログアーーーップ!w


まやちゃん、
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪


早くまやちゃんのウエディング姿がみたい!


インスタにアップされるかな?


スポンサーリンク









これ、超萌え記事なので(笑)、
落ち着いた頃、
向こうにこそっと記事アップしますね♪


で、
まやちゃんの結婚式に、
95期生が勢ぞろい!!
これが、もうね、華やかなのなんのって♪(*´艸`)


1枚お裾分けしますー!




これは、
えーちゃん(花瑛ちほさん)のインスタからです!
今なら、ストーリーも見れます♪


スゴイなぁ…
95期OGがこんなにたくさん!!
うららちゃんが載っていないのが寂しいけど、
ちゃんと結婚式に参加されてます♪


みりおんや、
ひなのちゃんは、
あとで自身のインスタにアップしてくれる気がします!


ひなのちゃん、
ストーリーあげてくれないかな♪




さてさて、
ヒロインのまやちゃん、
気になりますよね~♪


すっごく綺麗ですよ!


ご本人のインスタアップは、
きっとあとからだと思うので、
93期のOG、リサちゃん(瀬音リサさん)が、
アップしてくださってました!


まやちゃんのウエディング姿は3枚目です!
背中が大きく開いた、
素敵なドレスですよ!




英語が堪能で、
いいところのお嬢さんってイメージなまやちゃん
旦那様、どんな方なんでしょうね?


この笑顔を見てると、
とっても素敵な方なんだろうなぁ…




まやちゃん、本当の寿退団だったのかな?
(「本当の」と付けたのは風ちゃんが寿退団って言ってたからw)


それとも、
退団後に出会いがあって、
とんとん拍子だったのでしょうか?


いずれにせよ、
出会いって大事なので、
ご縁を大切にして、ずっと幸せでいて欲しいです!


スポンサーリンク





ではでは、
95期OGの皆さまが、
インスタをアップし終えた頃、
向こうでこそっとまとめた記事アップしますね♪


あ!!
出来れば、
えーちゃんと、
リサちゃんのインスタに「いいね」をお願いします!!


私は気持ちだけは「1万いいね」ですw
1回しか「いいね」出来なのが残念無念…(^_^;)





寝る前に、
すこぶる幸せなお写真と報告が見れて、
ホッコリした気分で眠れます♪


95期OGも、
みんな幸せになってくれることを願ってます


現役生も、
まやちゃんにメッセージ送ったんだろうなぁ、
と思うと、
結構気になります(笑)


特に、同じ宙組だったずんちゃん(桜木みなとさん)
どんなメッセージ送ったのかな?(*´艸`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・95期宙娘OGが集結!伶美うらら&彩花まり&涼華まやのわちゃわちゃ♪
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)
・95期OGが和城るなのお誕生日会!妃海風が轟悠のDS後に合流!
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。