SSブログ

愛希れいか『サントダムール』チケット撃沈&シシィに涙が止まらない『エリザベート』 [月組]

ううう…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
わかってました…わかってましたとも…


本日は、
愛するちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のバウ公演、
『愛聖女(サントダムール)』のチケット発売日でした


スタンバって、頑張りましたよ…
でも、無理でした…(ノД`)


先行でも全然取れませんでしたし、
クレカサイトも撃沈…


一般売りしかなかったわけですけど、
本公演以外で一般売りでチケット取れたことがないから、
ほぼ諦めモード…(´・ω・`)


やっぱりね…orz


これからどうするか考え中…(^_^;)


こんなに大変な目に遭うの、
風ちゃん(妃海風さん)のミューサロ以来かな…


結局あれも見れなかったし…
そして、
未だに見れなかった後悔が、
ずっと胸に引っ掛かってますww


うーん…どうしよ…(´・ω・`)


スポンサーリンク










ちえことなスカステで、
テンション上がってたんですけど(笑)、
ちゃぴバウチケットの争奪敗者となり、
一気に奈落の底にwww


で、自分を慰めるように、
月組『エリザベート』の制作発表の動画を見てました…





ううう…
ちゃぴちゃんのシシィが、
神々しくて…スゴイ…


正直、
まだコレジャナイ感は拭えないですが(笑)、
ちゃぴちゃんの堂々たるシシィを見たら、
なんか凄いもの見れそうな予感が…♪


新しいシシィ像を、
作り上げてくれるのかもしれません
それが出来るのはちゃぴちゃんだけですから


コレジャナイ感も突き抜けていけば、
新たな世界が開けますからね


ちゃぴちゃんは、
今までもきっちり仕上げてきたので、
公演を楽しみに待ちたいです!





でも、
『エリザベート』が始まるということは、
ちゃぴちゃんの退団へのカウントダウンが始まるということで…


とてつもなく寂しくて…


「私だけに」を歌うちゃぴちゃんを見たら、
涙がホロリ…
悲しくなってきてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


気づけば、
最後まで泣いてました…


制作発表会の動画でこれでは、
本公演、大変だな…(´・ω・`)


たった1曲なのに…


この1曲だけで、
ちゃぴちゃんがどうシシィを演じたいのか、
自身のシシィをどうしたいのかが、
よくわかったと思います


後光(ライトw)を浴びながらも、
ライトに全く負けていない、
強いオーラを持つちゃぴちゃん


凄まじいシシィになりそう


いい意味になるのか、
悪い意味になるのか、
未だにわかりませんけど、
間違いなく、
ちゃぴちゃんのシシィが見れるということ


あれだけ何度も見ている『エリザベート』なのに、
ドキドキが止まりません!


あとは、私の精神状態だけが心配かなww
これで見納めになっちゃうんですもんね…
本当に悲しい…(二度目)


スポンサーリンク






本当はね、
前回のショー『BADDY(バッディ)』のように、
歌って踊りまくるので、
見送りたかったというのが本音です


ショースター愛希れいかは、
『BADDY(バッディ)』で終わっちゃったんですよね…
今頃気づきましたけど…


素晴らしいショーだったもんなぁ…
忘れられないロケットの場面、
れいちゃぴも可愛かったし、
たまちゃぴの炎のデュエットダンスが最高でしたっけ
としさんが歌ってくれたんですよね…
耳福でしたっけ…(遠い目)





ということで、
サヨナラショーで堪能かな…
でも、終始涙で、
視界が霞んで見れなそう


95期のトップ娘役も、
これで幕を閉じますしね…
いろいろ感慨深くなりそうです


とりあえず、
今はちゃぴちゃんシシィをリピッてます…
泣ける…ううう





あとは、
ムラ遠征しようかどうしようか、
すごく悩んでます


星組の台湾前の公演もあるし…
お財布と相談中(笑)


さらに、
バウもどうしようか悩ましい…(´・ω・`)


スポンサーリンク




【お知らせ&更新情報】

●5月28日に記事更新しました
第8回アンケート結果発表!お題は「月組『カンパニー』について」

●1月29日~2月5日に実施してました、
第4回アンケート「95期・神7について」の、
結果発表です!
第4回アンケート結果発表!お題は「95期・神7について」

●結果発表やコメント返しなどの、
(アンケとか萌えとか過去倉庫とかの)
向こうの更新情報は、
Twitterでお知らせしています!
よろしければ、
フォロー願います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

アカウント「@takarazukalife4






【関連記事】
・月組『エリザベート』先行画像…たまちゃぴエリザはコレジャナイ感だけどちゃぴザベートには期待大!
・愛希れいか『サントダムール』先行画像…ジャンヌ・ダルクどこ?&月城かなと『THE LAST PARTY』ポスター
ついに愛希れいか退団!演目は『エリザベート』…悲し過ぎるけどちゃぴザベートに期待( ノД`)
・月組『鳳凰伝』愛希れいかの才能に釘付け…ちゃぴランドット最高

お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↓チケット入手に困った時のお助けサイトです



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。